Entries

秘密保護法案が採決後、何か日本が騒がしくなっている

日本の芸能界は長きに渡り、ヤクザ(構成員の大多数は朝鮮人)と創価学会という カルト宗教グループを名乗る朝鮮人に支配されています

朝鮮人は日本の一般大衆を搾取して、その利益を例えば、北朝鮮の軍備に割り当てたりしています。彼らが日本の警察や大手マスコミに強い影響力が及ぼせるほど強力な存在です。

だからこそ吉松さんによる先日の記者会見の様子もテレビでは一切報道されていないのです。
私たち日本人は国際的なマスメディアに携わる皆様に、朝鮮人による背後関係について徹底的に調査し、報道してもらいたいと考えています。

無論、日本の”沈黙しない大衆”もあらゆる手段を使って彼女をサポートし、日本を破滅に導こうとするものと戦います。

昔業界で働いていた者です。私が業界が恐ろしくて辞めた理由を書きます

この記事、強烈だぜw 吉松が、オバマやケリーと面会した事があるだろw
ひょっとしたら、彼女のバックには、日米政府が付いているのかも知れんw

ヤクザに挑む日本のミス・インターナショナル(吉松さん)

途中からのサブタイトルの中身が凄いw  "Goldman Sachs with guns"  「銃を持ったゴールドマン・サックス」

この部分で、山口組は、「銃を持ったゴールドマン・サックス」と紹介され、もしも、オープンな経済市場にでれば、トヨタに並ぶ経済的重要性を持つ、と書かれているw

オバマが、日本のヤクザ組織をも対象とした、不正口座を把握するため、国際的金融機関に対して情報提供を要求する法案に署名した話や、山口組が、国際犯罪組織のブラックリストにのった、という話もあるw

世界主要国の首脳からの指摘により、日本政府は、ヤクザは、もはや 日本経済の必要悪ではあり得ないと決心した様子、とかw

国際的な場での印象に関する現実的問題となる、特に2020年のオリンピックのホスト国であろうとするならば、などとも書いてあるw

アメリカ財務省は山口組の幹部4人を新たに制裁対象に追加(朝鮮人でした)

アメリカ政府は麻薬の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定暴力団・山口組の幹部4人について、アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたと発表しました。

アメリカ政府は、メキシコの麻薬組織などと共に日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定し、去年2月に指定暴力団・山口組と篠田建市組長ら組織のトップ2人についてアメリカ国内にある資産を凍結したり、商取引を禁止したりする制裁対象に指定しました。

アメリカ財務省は、19日、これに続いて山口組の幹部4人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。アメリカ財務省は、声明で、国際的な麻薬の密輸やマネーロンダリングなどを食い止め、アメリカの金融システムが暴力団に悪用されないよう制裁を強化するとしています。

アメリカ政府は、このほかに指定暴力団の「住吉会」と「稲川会」もすでに制裁の対象に指定しています。

孫正義がアメリカに緊急脱出したらしいぞ!!!

ソフトバンク販売店襲われiPhone313台盗まれる

孫正義は米国に緊急脱出したよ。
張成沢の会社を幾つもつくり軍事物資から資金まで支援してたからね。

孫正義はアメリカの某所に大きな家を買ったよ。
高い塀で囲まれた屋敷で、銃を持った警備員を50人も雇ったから。
今後はアメリカから指示するから。
アメリカ本社を至急作るそうだよ。

朴槿恵大統領とも中国とも良い関係、もう粛清の標的だよ。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事