Entries

パククネが急遽UAEに向かった理由がとんでもなくヤバかった! 

これ事実ならマジで韓国終わるぞ…

◆パククネ、UAEから呼び出し食らう?
海洋警察解体とかの仕事もほっぽり出して、原子炉設置式典に出席。
ところが、そんな式典は「ない」らしいという不穏な噂が。
その目的が想像を絶するほどのヤバさである事が徐々に判明し…。

・UAEの原発ネタがまた再燃しそう・・ クネたんがUAEに行くらしいよw なんか原子炉設置の式典に出席という名目らしいけど UAE側ではそんな式典は予定されてないらしいww   原発受注の契約がキャンセルされそうなので急遽の渡航なのかねww
・クネたん、朝の会見のあとUAEからお呼び出しくらって飛んで行ったよwwww  原発工事が遅れて違約金取られそう
ってか約束した融資が準備できず資金が足らんっぽ 保険も利かないチョン製原発60年保証とかいろいろいい加減な契約で石油王はご立腹中
・UAEへ日本の悪口外交に出かけるの。 ストレス発散するのよ。
・原発絡みじゃね
・そうだよ  UAEからのお呼びだしいろいろ詐欺的な契約内容が露見してきてUAEは大変ご立腹 これ破綻すると違約金だけでなく 石油も止められるw

・違約金確定だろ。  UAEはあきひろとぐるだが、あからさまに怒ったりしてくるかもな。
・違約金どころか・・・  石油もう売らない!  この前組んだスワップ取り消しな! クネ!おまえ頭巾被れよ!!

UAE訪問の朴大統領 「韓国型原発」建設式典に出席
聯合ニュース 2014/05/20 17:04

【アブダビ聯合ニュース】 アラブ首長国連邦(UAE)を訪問中の韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は20日(現地時間)、韓国がアブダビの西部、バラカに建設中の原子力発電所1号機の原子炉設置式典に出席した。


・ポスコの次はコレだな
・呼び出されたんだろ 叱られるために
・UAEでも手抜きやっちまったんだろ?   イスラムは厳しいぞw
・日本の提示額の半額で韓国が取った上いろいろなサービスを付けちゃったあれね  
1.原子炉186億ドルのうち100億ドルの融資。
2.原子炉稼働事故保険60年保証。
3.故障時の修理回復保証。
4.運転、燃料供給等の完全管理。
5.原発の韓国軍による駐留警備。

(融資ができない時点で契約違反?)

輸銀、UAE原子力発電所100億ドル支援事実上霧散

(ソウル=連合インフォマックス)ペク・ウン期記者=韓国輸出入銀行(輸銀)がアラブ首長国連邦(UAE)原子力発電所建設事業に100億ドル規模の金融支援計画は事実上失敗に終わったと伝えられた。

8日政界によればUAEは昨年3月原子力発電所建設関連輸銀など外部借入れ金規模を再調整する意向を公式化した後で自己資金投入を増額するなどの後続措置を持続している。

・あれ?  コレ勝手に「支援や~めた」って言っていい案件だったっけ?
・UAEへの100億ドル支援も基礎契約の一つとして原発受注受けたんじゃないの?
・100億ドル支援ありきで受注受けたのに 契約したとたん一方的に約束を反故。 韓国らしいといえばらしいけど、まぁUAEとしては来年には違約金が毎月入ってくるからいいだろうけど、 こんな事繰り返してたら、韓国と取引してくれる国なくなるぞ?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事