Entries

対馬で仏像盗んだ韓国人逮捕…船乗り場で発見&韓国人を見たら泥棒と思え!

読売新聞 2014年11月25日 2時0分

 長崎県警対馬南署は24日、対馬市美津島町の寺から市指定文化財の仏像1体(高さ10・6センチ)を盗んだとして、韓国人の男4人を窃盗容疑などで逮捕した。

 発表によると、4人は同日午前10時~午後1時50分、寺の倉庫に侵入して仏像を盗み出した疑い。寺から通報を受けた署員が同日午後、韓国・釜山行きの船が出る港の船乗り場で、不審な韓国人に職務質問。持っていた紙袋の中から盗まれた仏像を発見した。

 4人は47~70歳で、職業は住職や会社員、警備員、農業と説明。2人は容疑を認め、残りは否認しているという。

 対馬市では2012年、国指定重要文化財の仏像などが寺社から盗まれる事件が発生。その後、韓国の警察が韓国人窃盗団の男ら数人を逮捕し、有罪が確定した。盗まれた仏像は現在も、日本へ返還されていない。

韓国人を見たら「盗人」だと思え! PART1
MIZUNAの部屋  2014.11/25 [Tue]

韓国人が対馬で盗みを働いたようです。
被害に遭ったのはお寺で、11センチの「誕生仏」が盗まれました。
対馬南署が韓国人4人を逮捕しましたが、
そのうちの1人は、韓国の寺の住職だそうで・・・
盗まれたのは仏像だけでなく、複数の経典も所持品から発見されました。

ん〜
「韓国人を見たら泥棒と思え!」
これは、かなり真実に近い警告です。

こいつら、旅行で対馬に訪れているのですが、
目的は
「観光」ではなく
「盗み」ですか?
また、仏に仕える「住職」の身でありながら
盗みを働くとは・・・。

対馬では、旅館で、掛け軸とか、灰皿とか、いろんな物が韓国人観光客に盗まれています。
古くは、朝鮮通信使・・・
宿の備品を盗む
露天商の鶏を盗む
あたり構わず
うんち
しっこ
をする・・・。

朝鮮人というのは昔から何も変わっていないということです。
「盗み」はかれらのDNAに、しっかりと書き込まれているようです。

で、
こいつら
水泳の冨田選手みたいに、
何者かが無理矢理バッグに押し込んだとか
言い訳したりして・・・。
「まねる」というのも彼らの十八番ですから・・・
サルの真似なんて、天下一品です。特にサッカー選手!
私に言わせれば、別にあえてサルの表情を真似なくても
朝鮮人そのものが「サル」ですから・・・
証拠に、サルは顔が赤いですが、
奴らも年中火病を起こして顔が真っ赤っか!
これほどサルに近い人種はいません。

韓国人を見たら「盗人」だと思えPART2
2014.11/26 [Wed]

やっぱりね!
韓国人の日本旅行の目的は「盗み」です。
日本各地で紛失した仏像・経典は韓国人が盗んだんでしょうな!
韓国人とは、在日も含みます。

李朝による激しい仏教弾圧によって、
朝鮮半島には、まともな仏具が残っていません。
ほとんど、廃棄されたか、燃やされたか、破壊されたかです。
当時の心ある僧や信者は、命がけで仏像・経典を隠し護ったのでしょうが、
それは、例外的であって、
身分的にも
ほとんど最下層に落とし込まれた仏教僧は
信者からのお布施もなく
寺院は荒れる一方、
自身の生活も脅かされる状況であったといいます。

日本に、朝鮮由来の仏像のある理由は、そこにあります。
つまり、仏教の荒廃を嘆いた朝鮮の僧が、
仏教が手厚く保護されている日本へ、仏門のルートを通じて、経典・仏像・仏具を託したということです。

韓国に国宝級の仏像が無いのは、李氏朝鮮による仏教弾圧のためです。
いわば、自業自得・・・。

なのに韓国人は、
対馬にある仏像は全て、日本人が朝鮮の寺院から盗んだ物だと言います。
日本には、「盗んだもの」を拝む習慣はありません。
まあ、かの国では、盗品をめでる習慣があるようですが・・・
民族性の違いですね。

嘘つき
盗癖
強姦
放火
近親相姦
裏切り
寝返り

これらはすべて朝鮮人のお家芸です。

以前、大量に御神木が枯れた事件がありましたが、
あれも韓国人の仕業だろう?
南大門再建には、巨木が必要です。
韓国には巨木はありません。
で、日本の御神木に目をつけた・・・。

仏罰が下ると思います。

事実、南大門の塗装は
最悪で、
もう剥がれ墜ちているといいます。

李舜臣大橋も風前の灯火・・・

民族や国家の問題に正面から取り組まない韓国・・・
何か問題が起こると、すぐ日本をスケープゴートにする。
日本の恩を忘れ、反日に燃えあげる・・・。

こんなこと、いつまでも続くとは思いませんがね!
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事