Entries

日米開戦のきっかけは【 真珠湾攻撃ではない 】ことが発覚! とんでもない歴史の史実が明らかに!

NewsU.S. 2014.12.08

1.日本軍による朝鮮人慰安婦強制連行は無かった(米発表) ←今ここ
2.中国人30万人大虐殺の証拠も無かった
3.真珠湾攻撃の前から既に日米戦は始まっていた
「日本の戦闘機×機撃ち落とした!」とアメリカ紙一面記事も残ってます

こいつらと同列に扱ってほしくなかったらアメリカさん そろそろ身の振り方を変えたほうがいいでっせ(´・ω・`)

[EN/日本語] America's Sneak Attacks to Japan - だまし討ちをしたのはアメリカ!
http://www.youtube.com/watch?v=GhTwRbMVI5A (you tube)

※YouTubeの反応
・Nack T 3 か月前
日本とアメリカを戦争させようとコミンテルンのスパイがアメリカの中枢にいたんじゃーなかったですか?田母神さんの演説で聞いたとおもいます。
・randomyoko2 3 か月前
はい、仰る通りです。今回は論点には関係がなかったので省いています。
・ksgyskz 3 か月前
でも、政治は結果が全て。
・randomyoko2 3 か月前
それは勿論仰る通りですが、私の観点はそこではありません。
私の要点は、歴史を精査し、認識を共有しないと、同じような事態が再び起こりうるという点と、人が無関心であることで、彼等が一番恐れていることを招いているという点です。

・藤村隆 1 週間前
アメリカ民主党は現在も反日ですけど? 共和党は日本へ核爆弾を落とすことに反対しています。
民主党は日本もそうですが、ろくなもんじゃ無いです。m(_ _)m

・Jim Bridgeman 3 か月前
You lost, we won, so there. :p
お前らの負け、俺らの勝ち、以上。^^

・実篤豪徳寺 3 か月前
by Attack on civilian .
You have no sense of honour .Yankee
市民への攻撃による名誉は意味がないよ、ヤンキー

・横山昌義 3 か月前
Yanks acted like savages, only primitive beings would be proud of such actions.
ヤンキーは野蛮人、原始人が誇りに思うようなことをした。

・Ttong Sul 3 か月前 (編集済み)
ランダムヨーコさんへ
なぜアメリカが執拗に日本潰しを試みたのか?ココらへんは日露戦争あたりから考えないといけないのかなと思います。

・randomyoko2 3 か月前
あぁ!!!本当ですね。仰る通りです。
その辺がないと、仰るように、アメリカが何故日本の存在が気にくわなかったのかが見えてきませんよね。

・tetsuyan 1 か月前
目が覚める思いです。満州へ出兵した父も「日本は立派な国だ」と申しておりましたが、白人至上型の植民地政策をしていない日本に誇りを持って生きていけるのは嬉しくもあり、有難いことでもあります。

・sirofune1 5 日前
1871年には満州にイスラエルを建国を目論んでいた勢力が在ったらしいですが、その目的に日本と陰の勢力のお互いは利用し合っていたが、日本の親独派などによってイスラエル建国が立ち消えし、それが陰の勢力の逆鱗に触れることとなったという話しもあるらしいですね。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事