Entries

安倍首相が中国のサンゴ漁船に対してものすごい対応をしていたことが判明!

News U.S. 2014.12.17

支那のサンゴ密漁船が帰国後、「愛国無罪・英雄扱い」どころか「国賊」呼ばわりされて 船も没収、引越しせざるを得ない立場に追い込まれているそうで
APECの時に安倍さんがキンペーに言った一言のせいらしいが 何を言ったんでしょうね 「いい加減にしないと自衛隊出すぞ」とでも言ったのかしらね

キンペー、一瞬で顔色変わったよね

勝谷雅彦の話だと 示威行動としてサンゴ密漁船に海保のSAT出して制圧したとの事
しかもヘリボーンでラペリング降下作戦(高難度作戦)

えーとね   まず輸送ヘリでロープ使って(ヘリボーン)隊員を無事に急降下(ラペリング)させるって時点で相当難しいの
だから軍隊とかで空挺団つって特殊に訓練すんので、ただでさえ難しいヘリボーンなのに常に動いてるサンゴ漁船(多分結構な快速船)に向かってそんな作戦無茶もいいとこなの!

で、トドメにそんな究極作戦やってるのが軍隊ではなくて警察の特殊部隊だって事が脅威すぎてもうキンペーはグッスリ寝らんない   だから、サンゴ漁船作戦の責任者を自殺って事にした

2ch:・なるほど   「海自出さなくても出来るんだぜ。   どうするよ? あ?」  ってことか
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事