Entries

世界中の金融市場が崩壊した後、日本が世界の中心になるらしいぞ!

NewsU.S. 2014.12.19

152 : 【東電 59.2 %】 しまじろう ◆FM3PjpnQeWDq:2014/12/17(水) 04:23:24.00 ID:wLaQWozO.net
おはようございます。って、夜明けまでまだ2時間以上ありますがw
変な時間に目が覚めたのでw

ロシアのルーブルが危機的状況だそうで。
それと、原油がお安くなってるそうで。
原油がお安くなってるのは、
米国シェールオイルvsサウジアラビア、
という認識で宜しいでしょうか。
原油や天然ガスがお安くなってるのに東京市場がパッとしないのは、
なぜなんでしょう?
KOSPIがボロボロなのは、イルボンのせいでしょうけどw
で、ロシアがホントーにこけたら、
まさかの千島列島と樺太の日本への復帰に…(事実上の金で領土購入)
それは、色々と大変マズイです。

ところで、近所の夜の繁華街は、安倍政権になってからもの凄い盛況ぶりです。
ミンス時代にシャッター街になりかけていたところに次々と新規開店していて、とうとう場所が足りなくなり、
周辺に溢れ出し始めました。
先月末には、25年ほど空き家になっていたところに居酒屋が新規出店したのを見てビクーリしまつたよ。
マスゴミが言ってる「安倍不況」って本当なんでしょうか?

2ch:・ロシアが戦争する動機は一つ   昔から変わっていないしロシアは妥協しない
米らはそれを分かっていてコントロールする為に干渉している 動機が分かっていれば行動も予測しやすいから
だから飴を与えたがらない
・ロシアは、ある意味解り易いですから。w
・極度な原油安の動きに市場が一時パニクッてるんじゃないでしょうか  やがて原油安の有利な日本は徐々に株高、
不利な国は売られるって自然な流れになるんじゃないのかな?  本当のところはどうなることやら?
FXCMのルーブル取扱い停止はなんか悪い予感。  つぶれちゃうんじゃないの?
・原油安に伴う一時的なパニックなら良いんですがねぇ。  資源国通貨が軒並みダウンで…心配です。
・サウジが仕掛ける最新の「石油戦争」には標的が2つある。 米シェールオイル生産者を市場から締め出すのが1つ。
だがより大きな狙いは、ロシアとイランを罰することだ。
・サウジが仕掛ける「石油戦争」、制御不能リスクも
・だとすると、この原油安は、数ヶ月単位の話じゃ済まないんでしょうねぇ。 年単位でしょう。 円安でも原油が安いと言う状況は、今の日本にとって有利なハズですが、どうなることやら。
・原発稼動、トヨタの水素自動車  地味に効いているかもね
(金融市場の破壊ってことは、日本含む全世界が破綻?)
・私は、米国シェールオイルvsサウジアラビア原油の争いは演技で本命は別にあると見ています  それは金融市場自体の破壊ではないかと思っています  今の利権構造は、もう動かしようがないくらいユダヤが掴んでて新しい所はせいぜいおこぼれに預かるしかない  それを破壊して自分達が握ろうとしているのかな?と
そういう意味では、日本は下手に経済復活させないで、増税で財政赤字で原発で満身創痍なんですぅ 他所さんに構ってる場合じゃないんですぅ  ってカマトトぶってる方が狙われずに済むと思ってます
世界の利権に手を出す気がないっていう態度を見せておいて、どっちの味方しようかなぁ?
ってチラッチラッってしておけば ユダヤさんやアメリカさんが、今までの濡れ衣(慰安婦とか南京事件とか)をはらすと
いう恩を売ってくると思うのです  だからもしかしたら東京市場がイマイチな状況は、日本政府が上手く左やら中韓を
わざとのさばらせて足をひっぱらせているのかもしれません・・・
・日本はこれから半年ぐらいは国内の掃除が第一で、世界どころじゃないでしょうしね。
私も次の戦後レジームは日本を味方につけた側が作ると考えてますので、掃除終わらせた頃にはアメリカ含め様々な国がすり寄りに来ると考えてます。
そういう意味では前大戦の歴史観から抜け出すと政権の正統性が保てない支那共と韓国は負け側決定でしょう。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事