Entries

在日を狙う祖国・2015年どうなるの

待ち望むもの   2014年12月1日

余命3年時事日記更新きました。
20015年まであと一ヶ月という記事です。
いつもどおりわかりにくいので、小学生仕様にしてみます。

最近はテロ関係法と解散総選挙の話題ばかりだったね~。
でもその裏では来月から実施の韓国人住民登録の問題がでてきてたんだね。
民団がへたれで役立たずらしいよ。
どうやら在日の皆さんも、祖国が徴兵と資産に狙いをつけてるって気づいちゃったみたい。(ハート)
韓国はね、不良朝鮮人、犯罪者、ヤクザの帰国や送還を認めてなかったの。
犯罪者を強制送還しようとしても拒否されちゃうの。
でも実は内緒の話なんだけど・・・。

犯罪者、ヤクザとかをね、2015年以降は帰国の条件を審査して引き取るみたい。
韓国のどのレベルの人の話かはわからないんだけど、、改正国籍法にかなり言及しているので全くガセでもないらしいよ。
たぶんやくざや犯罪者も資産家が多いからね。
お金付きなら引き取りたいんじゃないかな。

そして韓国は南海郡というところに「南海ヒーリングビレッジ」という、リゾートみたいな在日さん向けの村を作っているのです。
42fd538039320b166b48aa56e21e2bdc

風光明媚なところだそうですよ。
なんか素敵じゃないですか、いいな~。
次はまずこれを見てね、法務省・入国管理局のHPですよ↓↓(クリックして拡大)
imfmvcnfur7563age

Q.....外国人登録証明書が特別永住者証明書とみなされる期間を過ぎて切替えをしなくても強制送還なんてするわけないだろ。へたれの日本にそんなことができるわけない。
A.....特別永住者の外国人登録証明書は未更新でも一定の期間なら大丈夫。

ところが、みなし期間を過ぎても申請をしなかった場合は処罰されるみたい。
きちんとした理由がある場合のみ新登録証が交付されるんだって。
imagkj58rh45rfrtge

在留カードの有効期限には上の図の通り個人差があるの。
でも2015年7月8日が更新の絶対期限なので、これを過ぎて更新していないと大変なことになるよ。
更新期限が過ぎている在日が、何にもないよと言っているのはこの猶予期間の誤解だよ。
在日には法務局から通知が送られてるから、2015年7月9日すぎても更新してないのは確信犯だよね。
それで不法滞在ということになり、強制送還になっちゃうの。

2015年7月9日には空前の大量不法滞在者が発生しちゃうかもね。
まあ口座凍結とか資産没収はなさそうだけど、少なくとも家族は一緒の送還になりそう。(ハート)

Q.....複数の通名口座の扱いはどうなるの?
A.....これは本名への切り替え通知がありそう。
これも7月8日期限となりそうなの。
それ以降は通名口座は凍結される可能性が高いみたい。
まあ知ったこっちゃないけどね。
できれば資格証明書も、通名の場合は可能であれば本名に切りかえた方がいいみたい。
とくに複数の通名を使っていたら本人確認ができないよ。
まあ職場にもよるけど、住民票は提示しないとね。

この場合、朴-Aで登録されると、通名BやCで取得した証明ができないのね。
朴=B、朴=Cの証明が必要なんだけど。
通名を使いわけてきた人はピーンチ!
まあこれも知ったこっちゃないけどね。

でわここで、朝鮮日報と民団HPから引用でーす。

在日の徴兵法案の概要
在日男性の多くが徴兵義務を果たしていないことに対して韓国は、過去に遡って罰金課税を行うことを法案に盛り込む見通しだ。
罰金課税の対象も、対象となる男性だけではなく 近縁の家族、親戚にも及ぶことに成りそうだ。具体的には、 七等身以下の親類すべてに徴兵義務を果たしていない親類 一人頭につき、資産の3~5%を課税。国民の義務として 「祖国への徴兵の義務」を説得しなかった事を理由に、資産も差押えとなる。
在日親類の仕送りで得た財産に関しても、 課税される仕組みだ。
キム・ミョンソン記者
朝鮮日報/朝鮮日報

帰化関連の改正...民団のHP
男性の場合は憲法及び兵役法に定められた兵役義務の関係から、18歳になる年の3月までにいずれかの国籍を選択しなければなりません。
この期間までに国籍を選択しなかった場合は韓国の兵役義務が発生するため、兵役義務期間である35歳(2011年より37歳)までは国籍離脱ができません。

兵役と帰化関連については複雑なんだよね。

説明会を開いてもよく理解されていないらしいし。

韓国国籍の喪失と国籍喪失申告
.....「一般的に日本への帰化の際」は国籍離脱証明書が必要。
もしも国籍離脱をしていない場合には、帰化が許可される少し前に法務局から連絡があります。

それまでの外国国籍からの離脱をするように連絡されますので、国籍離脱の手続きを済ませた後に、法務省に国籍離脱証明書を提出するということになります。

ふむふむ。
.....「無国籍在日の場合」には、韓国人とみなされて証明書なしで許可されていた。
ところが在日を父母とし、日本で出生、二重国籍で22才までに日本に届けがないと自動的に日本国籍はなくなり、韓国籍となりますが、この際に韓国へ何の届けも出していない場合には韓国には国籍がなく当然証明書の発行はできません。つまり在日の帰化は以前は国籍離脱証明書なしでも許可されていたのです。

これ実は帰化のとんでもない落とし穴なんだよね。

韓国という国はこれを逆手にとってなにしてくるかわかんないよ。

帰化したからといって安心はできないから、書類がきちんとしてない人は恐怖だね。
.....「韓国籍の場合」は帰化と同時に韓国籍を喪失するので離脱証明書は不必要。
孫正義の帰化もおそらくこのケースだと思われますが、いずれにしても帰化申請の際には「韓国国民で自ら進んで外国に帰化するなど外国国籍を取得した者は、その外国国籍を取得した時に自動的に韓国国籍を喪失する」ということになります。

最近は帰化も前より厳しくなってるという話ですが、どうなのでしょうね。

.....韓国の安全行政部は11日、「住民登録法」施行令の改正案を発表した。
国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。
国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。

改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。

要するに在日の資産隠蔽、逃避が止まらないため、7月8日を待てず2015年1月22日に前倒しになったみたい。

7月9日以降は、逃げ場がなくなるため住民登録は強制となると思われるんだって。

きゃーこえーこえー。

余命さんはこう言ってますよ。↓↓

韓国の法体系はご承知のように人治国家であり、法令は大統領令から施行令、内規までもうでたらめです。それを報じる韓国メディアも捏造記事の乱発で、少なくとも一紙の報道では信用できません。
とりあえず韓国発は信じない方が良さそうです。

遡って罪を問うたり、文明国はふつうそんなことはしないのねー。
韓国は関係ないからね。
在日の資産隠しについてはいま動きがあることはわたしのまわりでも証明されています。
資産を処分してどこかに移してるみたい。
一部ゴールドに変えたりダイアモンドに変えたりって話もはいってきてるの。
ダイアモンドは金みたいに重くないし小さくて隠し持ちやすいんだって。
いろいろ考えてるみたいだけど、大変だね~。
頑張ってね。

在日韓国人と改正韓国国籍法
新大久保嫌韓デモ、けんかは受けて立つと在日韓国人諸君が宣言というスレッドを見ました。デモ参加者も、公…

余命3年時事日記
2015年と民兵問題考察
いつも閲覧いただきありがとうございます。2015年まであと半年あまりとなりました。何回かご案内いたし…

余命3年時事日記
2015年まであと1ヶ月
2015年まであと1ヶ月をきりました。11月はテロ関係法と解散総選挙の話題ばかりでそのほかの記事はな…

余命3年時事日記
在日 特別永住 通名
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事