Entries

】安倍首相、ついに在日殲滅作戦の決行を覚悟か! 

NewsU.S. 2015.03.26

「わが軍」発言の真相がとんでもなくヤバい!

安倍さんの自衛隊の「我が軍」発言。
おそらく確信犯的に言ったものと思われ。
自衛隊の士気がぐっと上がるし、自覚も促せる。
国民に対しても、軍隊組織であることを意識させる。

沖縄の知事の件もあり、警戒レベルはこれまでになく上がってきている。
いよいよ、その時は近いと思わせる。

>安倍さんの自衛隊の「我が軍」発言。
>おそらく確信犯的に言ったものと思われ。

ご意見に全く同意しますわ。
思いのほか、事態は切迫しているのかも。

>あのなあ、総理が支持してすべての民間メディアを自衛隊が掌握して印刷所も潰して在日殲滅に動く?
>こんな事マジでやったら、世界中の発言力ある政府とメディアから袋叩きじゃねえか

余命さんは、日韓戦争や、大規模テロが起こったことを前提にいつも語っている。
平和時、何もない状況で総理が自衛隊を動かしてメディア制圧する、なんて一言も言っていない。

安倍総理の意図を忖度するなら、大規模テロや日韓戦争が近い、という確たる情報が入っているので、自衛隊の士気を高めるための確信犯的発言、ないし、最大警戒レベル発令の暗号、かも。

J-アラートでも『ゲリラ攻撃がありました』って誤報が各地であっただろ。自治体レベルで既に数年前から想定されてるんだよ。在日 朝 鮮 人 に対する治安維持を目的に創設された自衛隊で想定されていない訳が無く自衛隊改編は師団旅団7つに及ぶ。
新型装輪機動戦闘車/MCV,L-7 105mmが間に合わない感じだが、oH-1,10TKだけでもC-41立体的ネットワークシステム構築は出来る。公開情報以外の禍々しい10TK,MCVが登場するぞ。
上面まで複合装甲で覆われた走るコンピューターだ。これ等が通信とネットワークシステムの中継車となる。そして駒門、土浦にも既に配備されてる。
Posted by あしか at 2015年03月25日 07:11

(自衛隊の司令部に米軍幹部?これマジなの???)

政権は継続するから、クーデターですらない。
クリミアは強引な手法で批判浴びたという心配もあるだろうが、こっちは西側のコンセンサスを完全に得た案件だ。だいたいこの作戦が日米共同だってのが忘れられてる。

アメリカも在日米軍や大使の保護を理由に反日を殲滅する大義名分が出来ているんだよ。
だから近いうちに防衛省中央司令室に米軍幹部が常駐する事になった。
Posted by 名無し at 2015年03月25日 08:15

>近いうちに防衛省中央司令室に米軍幹部が常駐する事になった。

これは既出情報で出ていたことですか。
それともこれから分かるんですかね。

そういえば先日、消防署から連絡が来た 「万一、何かあったときは~~のようにしてください」と
あと警察からは詐欺についての注意の連絡が来た 最近は詐欺も「劇場型」なんだとさ
大手企業の名前を持ち出して、そこと関係ある企業または子会社のように思わせて「●●という会社からそちらに連絡がありましたら、その権利を譲っていただきたい」と、二つの企業の名前を出すのが特徴
もちろんその二つとも全く関係が無く、資料を送る会社●●とその権利を買いたいという企業とは一人二役
このようなのを「劇場型詐欺と言いまして、御注意ください」とのこと

必要とあらば 政府は然るべき決断をするのは当然だからな 折角世界経済がリセッションからの脱却を図っていると言うのに どこぞの半島土人共のせいで台無しにされたらかなわん

第一 在日韓国人という輩には阪神教育事件という戒厳令に相当する非常事態宣言事案を起こした前科がある
外国人が集団で騒擾を起こしたのだから本来ならその時点で皆殺しで何の問題も無かったはず
これからその延長戦が始まったとして一体誰が政府を責められようか・・

日ごろの行いは大事だってこった あとちなみに阪神教育事件の時に非常事態宣言を発布したのは日本政府ではなくてGHQな つまりアメリカさんも先般ご承知な訳だ

(「わが軍」発言の効果は想像以上に大きいらしい)

安倍さんは言霊を使い始めたな、という感じがした 陛下だけでなく、政治の担い手がこういった力を持ち、 駆使し始めたことを心強く思うし、敵にとってはものすごい恐怖だろうと思う

なんせヘイトスピーチの皆さんは、日本に存在する見えないものが心底怖いくせに神社に火をつけたり、穢す行為をやるからね

ここのところの 国会での野党の攻撃っての? 際限なく劣化しつづけて もはやヤクザが因縁つけてゆすりたかりしようとしてるのと区別がつかないレベルに…

こんなこと続けて支持が集まるとでも、本当に思ってるんだろうか? 不思議でならない

支持は得られないけど、やらないと中韓朝の刺客にやられちゃうんじゃないのw

支那から情報を得ており、追い詰められて形振りかまってられない と推測してみる
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事