Entries

安倍首相、在日殲滅部隊の準備を完了させる! 

NewsU.S. 2015.03.29

その民兵組織の実態がすごすぎた!

◆在日殲滅作戦の実行部隊、通称「民兵組織」。
殲滅作戦と言っても、基本的にはコソボやクリミア方式を踏襲するのである日突然在日コリアタウンを襲撃するとか、そういう話ではないので。
「有事になったら」 ← この前提が分かってないザイニチが多いとか。
今回は、その「民兵組織」の実態について、少し踏み込んだ内容が余命時事で明らかにされていた。

閑話休題 Q&A①:余命3年時事日記

「クリミアの戦訓から」
急速に悪化している日韓関係は、いつ発火してもおかしくない。安倍政権も自衛隊もそれを待っているふしがあるから予兆があれば一気に作戦開始となる可能性がある。その際の対応は間違いなくクリミア方式だから、とりあえず短期間でカタはつくだろう。
・・・

メディアを1日で制圧、政治組織と軍も2日で制圧したあとは、クリミア内部の情報は何一つ出てこない。完璧な作戦だった。いろいろなサイトの書き込みに、日本においては秘密裏にクリミアのような武装組織はできないとのコメントが数多く踊っていたが、それは彼らの願望にすぎない。

自衛隊の活動は日本の反日メディアが報道しないだけで、別に隠しているものはない。HPでその実態は常に公開されている。2014年からの中期防での増員に限らず、自衛隊では常時隊員募集をしている。正規隊員になるための倍率がいったいどれだけか知ったらみな驚くだろう。また今年の予備自衛官の訓練日程も公開されている。びっしりだね。

ブルーリボン傘下の自衛官OBまで含めると、すでに2万人近くが待機状態にある。

別に秘密でも何でもないんだから、余命さんはっきりと記述してもいいんじゃないかと思うけど。
・・・

◆民兵組織=予備自衛官補のことだった。
なんのことはない、自衛隊もとい軍隊の経験者を招集して「表向きは一般人」という体裁を装っているだけという。
ズブの素人に機関銃持たせてどうのという話ではないもよう。
まあ正規軍でやると色々複雑な問題があるんだろう。
だから「超法規的武装組織」とも表記してる。

◆安倍首相、既存の自衛隊制度を活用。
表向きの採用は日本人だけど、帰化日本人は厳格に排除。
自衛隊内にもスパイがいることを考慮し情報漏洩を防止。
訓練自体も表には出さずこっそり秘密に行なったという。
2年間で予定数、これは2万人とかかな?に達したとのこと。
何やら初めて聞く話が多い気がする。
予定数に達したので真相を暴露したもよう。
で、この民兵組織の俗称なのか「忍者部隊」と書かれている。
まさに日本人の日本人による日本人のための保守武装組織なわけだ。

◆田母神氏の役割は?
ちょっと聞くに堪えない不祥事が続いた田母神氏だけど、どうも余命時事の書き方だと「田母神氏はデコイ」だった?
>民兵組織のチェックは田母神ブルーリボンが「おとり」となってとのこと。
当初は田母神氏が民兵組織を主導するのか?
みたいな推測が主流を占めていたため、ザイニチが監視を開始。
結果的に不祥事をつかんでネガキャン成功、田母神氏潰し成功。
これで自衛隊や殲滅作戦とやらの信憑性も地に堕ちたニダ…。
と思いきや、裏ではこっそり安倍首相主導で進めて無事募集完了。
そういうニュアンスに捉えられる。
案外田母神氏とも裏で話がついてたりして。
「私がデコイになり売国連中の目を引き付ける。その間に進めてください」 「創価ぶっ潰す!!!」
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事