Entries

在日韓国人、なんと在米韓国人からも嫌われてることが判明www どんだけ寄生虫なんだよwww

NewsU.S. 2015.05.15

在日ってプライドなさすぎ 日本人からも韓国同胞からも軽蔑されて平気とか… 乞食だってよ、乞食!

韓国系アメリカ人に在日朝鮮人の知り合いは多いそうです。
「韓国から一緒になって逃げたのに、在日達は、祖国から強制連行されたから生活の面倒を見ろと日本政府に乞食をしているらしい」と在日に批判的です。在日の頼りは民団と総連だけで既に根無し草なのでしょうね。自業自得です。

【嫌韓】世界中で嫌われる韓国人 カテゴリ 他の記事
【韓国発狂】ついにアメリカの左翼メディアも韓国人をボロクソに批判キタ━━━━.. (05/10)
【韓国発狂】アメリカで韓国人の英語発音がバカにされるwww 韓国メディア「人.. (05/10)
【韓国発狂】タイで食い逃げした韓国人がノックアウトされ 気 絶 www 嫌わ.. (05/08)
【韓国発狂】韓国人がネパールで突然ぶん殴られるwww どんだけ嫌われてるんだ.. (05/08)
【これは酷い】韓国がネパール女性を慰安婦として強制連行していたことが発覚!!.. (05/08)
【韓国発狂】アメリカで韓国文化がボロクソに批判されるwww 「平昌五輪をボイ.. (05/04)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事