Entries

久々にバ韓国についてw

推摩 一黙のブログ 2015年05月27日 09時12分

さて、そんなコトはさておき、久々に取り上げますが隣の『ニダ国』が鬱陶ーしいですよね?

日本の明治解明期の近代殖産を支えた歴史遺産を世界文化遺産に登録するように、ユネスコに勧告し推薦してくれた国際記念物遺跡会議(イコモス)に横からイチャモンをつけて邪魔して来ました。

しかし、中国もそうなんですが、韓国は特に露骨に「先の大戦の敗戦贖罪政治利用」の効力維持に躍起になっておりますなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

日本に『悪逆非道な戦犯国!』というレッテルを貼って、韓国が「精神的優位に立ち」そのコトを口実に、『日本からカネや技術をセビろうと』勝手な算盤を弾いてるのがアリアリです ( ゚д゚)、ペッ

……しかし、バ韓国のヤツラ本気で気付いてないんですかね?

戦前の日本を貶めるコトは、翻って半島にもブーメランとして返ってくるんですよ?
日本の怒りや不興を買う――とか、いう以前に、「戦前のあの半島は、“日本”だった」んですから!
ですんで、戦前戦中の日本を貶めるコトは、そのままあの朝鮮半島の愚民族にも波及します。

「日本が戦犯国なら、韓国も“戦犯国”」なのですから┐( ̄ヘ ̄)┌

なのに反日活動を辞めないばかりか、まるで「日本を連想させるモノは“この地上から消し去りたい”」とでもいわんがばかりに『旭日旗とそれに似たデザインにまで』キチガイのように「戦犯旗だ!」と騒ぎ立て、レッテルを貼ろうと躍起になっています(棒

さて、そんな韓国とは――

GDPは日本の10分の1
資源もなく国土も狭く、純債務国で国民の民度は最低
機会があれば自国を捨てて移民したいと考えてる国民が『七割!』という統計もあるが、反日を国是として成り立っている国で“そのうち、経済も安全保障も中国配下になる国”だ(棒

そして、韓国って国際社会で日本の邪魔ばっかりやってんね(怒

・中韓と組んで沖ノ鳥島にいちゃもん
・東京オリンピック招致妨害
・ユネスコ世界文化遺産妨害
・慰安婦強制連行説捏造宣伝
・大統領自ら、外遊先で日本の悪口、告げ口外交三昧
・核不拡散条約(NPT)再検討会議で中国に同調、日本に反対

つーようなコトを繰り返しといて、なんなの、こいつら?

さらに韓国国会満場一致で安倍批判決議を採択しといて、その一方でのこのこやってきて、へらへらと日韓財務対話で、「2月に終了した韓日通貨スワップ協定の復活と日本の過度な円安政策による韓国輸出企業の被害問題について話すニダ」――って、どーいう神経してるんだこの無神経な恥知らず?

だいたいが日韓経済協力ったって、日本にとっては与えるだけでメリットなし。

なんせ融資しても戻ってくるか分からず、通貨スワップしても感謝どころか韓国内向けは日本側が要請と報道。

歴史歪曲・反日活動を繰り返しておきながら「用日」とかふざけた企みなど許すと思うか?

まあ、今までは韓国の敗戦贖罪政治利用は、日本国内のマスゴミの援護者射撃、サヨクの内通手引きもあって、「少し前の日本」に対しては、おそらく効いていたであろう策だったんだろーが。
今や「日本に何のメリットがありますか?」と冷静に聞かれる時代w
そんな日本側の変化についていけてないのだろうなw

まあ、「韓国と経済協力して反日費用を稼がせたらダメだ」とハッキリ認識してしまったからねぇw

アメリカがうるさいから「最低限、外交の扉は開いて」いても、双方が一致するまで儀礼的態度にとどめ、韓国に一方的に有利になるあらゆる施策はするべきではない。
「もう韓国のゆすりたかり、には応じられません」とハッキリいうべきだ!

いや、むしろ韓国には感謝していただきたい。 

度重なる外交的非礼や傍若無人な態度、海外での反日、日本貶めの活動の数々に対して日本は慈悲深くもいまだに「政府による経済制裁等は予定してませんよ」というのだから。

ふつうコレだけの敵対行動の数々を取られたら、宣戦布告……まではいかなくても「報復、懲罰的な経済制裁」を行うモノだよ?

だいたいが現在進行形で「竹島の不法占拠」をし続けている状態で、そのキッカケとなった
「李承晩ラインの一方的設定と、日本人漁民四千人の違法拿捕拉致監禁殺傷」

――の謝罪も賠償もしていない訳だから!

この一事をもってしても充分、日本が韓国に“宣戦布告”するに足る口実になりうる!

日本人が韓国に対して、この数年間で抱いた嫌悪感を払拭するのは数十年かけても無理だろう。
民意はすでに嫌韓で、日本側から韓国と付き合うメリットは皆無ですから非韓三原則のもと

1、協力しない
2、教えない
3、関わらない

ということで乞食国家「韓国」との断交謝絶を望んでるの――OK?

遅まきながら福沢翁の「脱亜論」に従おうっていうのw
韓国と付き合っても、日本の利益は無く、むしろ、断交すべきであるコトが遅まきながらもハッキリ認識されたから!

だいたいが今の大統領がいったじゃないか「千年恨む」って
なら、日本との断交――それは、むしろ韓国の本意でしょ?w

唯一、断る必要が無いのが、まあその韓国がザイニチを寄越せと要求しているんだから『第二次帰国事業』で日韓協力し合っても良いってコトだけ!w

だが、それだけだ!

後は、もともとが日本と韓国のように力の差が歴然とした関係では、「協力」なんてあり得ない!
あるのは日本から韓国への一方的な援助=施しなんだから、日本側にメリットなどまったくない。
それどころか、なんども繰り返すが、韓国は敵国。

反日活動から告げ口外交に、海外で捏造慰安婦像を建てられ、旭日旗を戦犯呼ばわりされて、しかも似たデザインまでケチ付けられる

……ここまでされて経済は仲良くは虫が良すぎる。

トドメで世界遺産問題で国を挙げて反対しまくって、それで日韓友好? 日韓経済協力?
日本の妨害工作ばっかりしておいて、その妨害資金になるのに日本から支援や援助貰えるわけないだろ w

頭わいてんのか? チョンコーは?w

取り敢えず、韓国の反日ありきの政策を根本的に変えないと日本の姿勢の変化など期待出来る訳もなかろうに。
まあ、韓国がその姿勢を改めようが「千年後に出直してこいw」としか言いようがないがなっ!w

「千年恨む……」そういったのは誰でもない韓国を、朝鮮人を代表する大統領サマなんだから、言ったコトは守れよナっ、な?

だがしかし、反省どころかヤツラは相変わらず「日本が頭を下げて韓国に経済協力させて下さいと頼んでくるのが当たり前」なんだからな!
そんな感謝もしない国に協力するほど、お人よしじゃなくなったんだよ!

つーか条約と法の順守――その最低限のことすら出来ない相手に妥協することはない。

「隣国と良好な関係を保たねばならないっ」なんてノタマウ輩がいるが、「だから、韓国と関係が最悪になって何がマイナスになるのか具体的にどうぞ」と聞きたい。

だいたいが、日本側が良好な関係を築こうと手を差し伸べても、その日本の努力を踏み躙ってきたのは韓国だって、分かってるか?

あと、良好な関係を作るには、まず韓国の反日政策をやめさせないといけない訳だが、韓国側には最低千年は、改善する気は欠片も無いけどな(棒

むしろ、マキャベリの「隣国を助ける国は滅びる」という言葉通り、教科書通り、
基本的に隣国とは仲が悪いのは当たり前。
隣であると言うだけで、利害関係が生じるだから当然だ。
領土問題に漁業の問題、人や物の往来にしても隣国だからこそ摩擦や衝突しまくるのは当然なんだよ。

その上、まさに韓国は、日本の企業から技術を盗みシェアを奪っていく盗賊のような国!
韓国の存在自体が、日本にとってのマイナス
貧乏神、疫病神の類と変わらん!

まあ、日韓断交って日本はなんの問題無いが、韓国って軽く死ぬよなw
いや、むしろその方がいいんじゃね? 韓国的にもw
日本と断交して国が経済が崩壊しても大丈夫なんじゃね?
具体的には北朝鮮みたいな感じ? になるだけで済むんだしw

それに韓国は、そうなれば先に隣国であり同族でもある北朝鮮と仲良しになれるから良いんじゃね?
世界最貧国同士の“貧者の統一”か北の南進による“統一”かはわからんが、日本やアメリカの支援援助で保ってきた仮初めの繁栄から、朝鮮民族本来の実力に似合った姿――社会や国家に逆戻りするだけw なんだからw

むしろ「日本に併合されなければもっと発展成功していた“ハズ”だ」そーだから、朝鮮戦争再開でもっぺん半島丸ごと焼け野原になって、戦前戦後と日本とかに支援してもらって作ったインフラ灰にしてゼロからやりなおしゃぁいいw

なーに日本でも十年と経たず戦後の焼け野原から「もはや戦後ではない」と言い切れたんだから、『優秀なチョウセン民族サマ』でしたら数年で、日本を追い抜いてアメリカに匹敵する“超・大・国”にまで「独力で」なれますよw

そう! 独力でっ、誰の助けも支援も受けずになっ!

もし万が一、十年経っても二十年経っても焼け野原で荒廃したまま、掘立小屋暮らしの最貧国のままだとしても、宗主国の中国サマw が北の核とミサイルを取り上げてくれれば、貧乏で何もない半島なんて何の脅威にもならないどころか、体のイイ緩衝地としてちょうどいいw から、名目上は中国の属国扱いで放置してても日米中露、周辺のすべての国にとってなんの不都合もないw

まあ、パククネ大統領サマ自ら「統一はジャックポット(大当たり)」だそーだから、南主導にしろ北主導にしろ大丈夫なんじゃね?
統一すれば、当然、日本にいる在日も財産持参で帰国すんだろーし(棒
その日本で教育受けた人材も活用して……うはっ、いいこと尽くめじゃんっw

たとえ北の南進での武力統一でも、その結果、南のインフラ、工業設備が灰燼に化していても、大丈夫、大丈夫w
外からの支援、一切抜きで復興、繁栄できるって(棒
朝鮮人なら(棒

なんせ、北の領域には手付かずの、未開発の鉱山が鉱脈資源が山ほどあるそーですしねw

なんでも韓国統計庁が発表した「北朝鮮の主要統計指標」によると、2008年時点で北朝鮮の地下鉱物資源は総額で6兆4000億ドル。

内訳は黄金2000トン、鉄5000億トン、マグネサイト60億トン、無煙炭45万トン、銅290万トン……だとか、まーすごい(棒

これだけの資源があればそれだけで、朝鮮半島の成功は約束されたも同然デスネっ(棒――

全部、というかほぼ中国、ロシアの借金のカタに差し押さえられていなければの話ですけどw

……いや、実際のところ、朝鮮半島の北部領域は石炭をはじめ結構な量の鉱山資源があるんですよ?
戦前の日本が、併合して朝鮮総督府が調べただけでも相当なモノが見つかってますし、今でも北朝鮮住人が地面に天日掘りで手作業で掘って、日々の燃料代わりに石炭を勝手に掘り出せてるホドですから。

そもそも戦前の朝鮮半島を、日本が今の韓国に当たる南部で農業を、北朝鮮に当たる北部で重工業を発展するよう整備を進めたのも、北が山地がちの寒冷地で農業に向かなかったコトもありますが、それと同時に中朝国境の鴨緑江などの大河を発電の資源に利用できたり、工業を発展させるのに
必要な鉱山の生産地に近かったりするなど工業化に条件に恵まれていたからでしたしねー

しかし、そーした日帝の残した遺産とも呼ぶべき工業インフラがありながら、それを食いつぶした北朝鮮の金王朝の無能もさることながら、今や、北朝鮮領域内の主だった鉱山から、日本海側の港湾に至るまで、中露に「借金のカタに差し押さえられてる」というのですからどーなんでしょうねぇ?

まさか、「統一したら、中露がそうした鉱山港湾、鉄道敷設権といった利権を手放しお祝いに返してくれる」とでも考えてるんでしょうか?

そんなワケはありゃーせんw

北朝鮮は、去年ロシアからの借款の大半(110億米ドルのうち100億米ドル)を棒引きしてもらっていますが、それは「北朝鮮愛での鉱山の借款と開発権等」との引き換えですからねー。
約束が守れなければ、当然、ロシアは統一朝鮮に「棒引きしたはずの100億ドルの借款の返済」を要求してくるでしょうし、中国ならばなおさらです。

だいたい戦前、日本が朝鮮半島を併合した時も別に「棚からぼたもち」でタダで転がってきた訳ではありません。
むしろその後の、インフラ整備社会制度の構築と相まって「巨大な負債を肩代わりした」ダケと言った方が「正しい」かったんです。

まず、併合するだけで、併合前の『李王朝……大韓帝国が負った全ての借財を引き継ぎ』ました。
ですんで、日本が朝鮮のしでかした欧米列強への負債を代わりに支払い、さらには売っぱらった国土――領土や鉄道敷設権に港湾等の権益を“すべて”買い戻したんです、日本がっ!

同じようにこの先、南が北を吸収する形で統一すれば、当然のコトながら「北が負った海外諸国への……主に中露への債務」の清算をせねばなりませんし。

売っぱらった国土権益も買い戻さねば、「どんなに宝の山が眠っていようが」統一朝鮮は手を出せませんし、それどころか、自国内の自国の資源なのに外国に好き勝手に開発され持ち出され売られ使われるのを見ているしかなく、また、外国が権益を握った地域の港湾や鉄道は好き勝手に使われ、かつそこから上がる利益も国外に吸い出され一切、朝鮮には残りません。

しかもそれらは“合法”であり、統一朝鮮は指をくわえて黙って見ているか、あるいは「相応の金額を支払って買い戻すか」しかありません。

ですんで、韓国では能天気に大統領からして「統一はジャンクポット(大当たりだ)」とかほざいていますが、統一すれば「大当たり」どころか北のやらかした借金、国土権益の切り売りの尻拭いだけでも相当に重い負債を統一朝鮮は背負うコトになります。

さらに、韓国は「統一したら、諸外国が(特に日本から)統一祝い金、統一支援の大金をいただける“ハズ”ニダ♪」とか、勝手に皮算用しているようですが、ア・ホ・で・す・な┐( ̄ヘ ̄)┌

西ドイツと東ドイツの統合、……今のドイツを見てもそうですが、「国の再統一は自己負担、自己責任」が原則です。
当然、よほどの目に余る惨禍……貧困国同士の統一による飢餓の発生などに対して、ユネスコなどが人道的食糧支援等を行うような場合を除いて、統一にかかる費用やコストは、「統一した国の政府、国民が負担する」のが当然です。

日本もアメリカも、中国もロシアも周辺国どころか国際社会すべてが一銭も「その為に負担するコトはありえません!」

ですが、なんか韓国人は勘違いしてるみたいです。

「日本から数兆~10兆円くらいは支援してもらえる、統一に必要な費用を出してもらえる」にはじまり、「国連からも支援、援助してもらえる」とか本気で信じているよーです(棒

むろん、そんな上手い話はありません。

日本には朝鮮半島の分裂に責任はありませんし、朝鮮半島の二ヶ国、北朝鮮も韓国も別に何処かの属国や保護領というワケでもありませんやん。

どちらもとっくの昔に立派な“主権を有した独立国”です。

仮に戦後直後、朝鮮戦争が起こった頃の半島ならば、まあ、いわば国連の統治庇護下にあったともいえますんで、統一にかかる費用やコストは国連に支援援助してもらってもおかしくなかったかもしれません。
しかし、いまだ朝鮮戦争は休戦中だとしても、北も韓国も90年代にそれぞれ国連に加盟した「立派に自立したと国際的に認められた国」です。
もはや、国連の庇護統治下にあるなどとは誰も見ないでしょう。

さらにいいますと、韓国は中国と国交を正常化していますが、この際に「朝鮮戦争時の責任、賠償問題」について請求していません。

……本当は、「(朝鮮戦争時の)謝罪と賠償」を韓国側は持ち出しかけたのですが、中国側の「あぁっ?」というひと睨みで言い出せず引っ込めています。

まー、この宗主国サマの態度を見ても、「あの半島民の正しい扱い方」がわかろうモノですな~ぁw

日本は、間違って「半島民を一人前の人間扱い」したもんですから、『立場もわきまえず、つけあがって』日本にタカリ強請り舐めた態度を見せて来るんです。

そーいう意味では北も南も関係なく「朝鮮人は“まず殴って”その立場をわきまえさせろ」というのが鉄則であることがわかりますなぁw
まあ、今の日本、安倍政権はそれを暴力(軍事力)を用いず、外交で辛抱強く躾けようとしてるんですが、2001年の不審船事件で撃沈して以来、北がバッタリと不審船を寄越さなくなったように、韓国も「一回ぶん殴れ(軍事力を行使すれ)ば」大人しくなるでしょうなぁ(危険発言)w

……まあ、韓国程度の弱小国、日本が軍事力どころか本気出さなくても「経済的に締め付けた」だけで死亡しかねないんですがw
なんせ、現状の「相手にしない」外交を続けてるだけで勝手に「困窮」して自滅していってるくらいですからねーw

さて、話を戻しますが、韓国には中国に対してもロシアに対しても「朝鮮戦争時の責任」を今更追求しても、それを名目に統一費用の一部負担や支援を要求することもできません。

なぜなら、韓国は「中国、ロシアどちらにも国交を正常化する際に請求していない」からです。
また、それ以前に朝鮮戦争時に参加したソ連軍、中国軍は『正規軍ではなく、あくまでも義勇兵』というのが建前ですからね~w
たとえ、当時のソ連の最新鋭戦闘機、ジェット機ミグが参戦していようがなんだろうが、ソ連(現ロシア)は表向きは参戦していないというコトになってます。
中国も百万の中国兵が北の味方をしたんですが、全部「義勇兵」ですw

……まあ、今のウクライナ紛争で明らかにロシア軍の正規軍が「ロシア人義勇兵」としてウクライナ国内の新ロシア派ロシア系住人に加勢して戦っているのであり、“ロシアは一兵も派兵していない”という強弁が通じているのと同じようなモンですなぁw

ですんで、韓国が統一朝鮮を主導して統一後、「南北分裂の責任」を仮に中国、ロシアに問おうとしても「無駄」でしょう。

どちらも「正式に参戦した」という責任を認めるコトはあり得ないんですから!

後は、アメリカですが、今のアメリカは昔と違って経済的、財政的に余裕がありませんからねー。
むしろ、統一後、「(朝鮮戦争の)国連軍は解散、駐韓米軍も引上げ」となる可能性が高いです。

もっとも米韓の同盟という名の軍事支援がなくなるとは思えませんが(韓国が完全に中国側に行かない限り)、少なくとも『陸軍戦力』はアメリカは今以上に半島から引き上げようとするでしょう。

そして、朝鮮有事の際――国境を接する中共かロシアの軍が半島に攻めて来た際には、米軍は海と空から支援する形に持っていくと思います。

軍事関係ですらそんな調子ですから、韓国が求めても「アメリカが統一費用を一部でも負担する支援する」とは考えられません。

ちなみに、統一朝鮮からアメリカが陸軍戦力を引くというのは、北朝鮮という“緩衝地帯”を失った中国を安心させる為にもそーするだろうという話です。
なにせ中共もまた、半島との国境でアメリカと直接対峙するコトは嫌いますから、米軍が旧北朝鮮領域に新基地を保持せず、逆に陸軍戦力を半島から引くことで、中国との無用な確執や摩擦を避けようとする訳ですナァ

イイ面の皮は統一朝鮮で、中露と直接国境を接し、北朝鮮と38度線で睨み合っていた時とは比べモノにならない緊張と軍事的負担を負うコトになります。
実際には、アメリカとの間で『同盟関係』を結んでいる限り、ロシアも中国も半島になど手を出せないんですが(苦笑
仮に手を出せば、アメリカを引っ張り出すコトになりますから┐( ̄ヘ ̄)┌

た・だ・し、中露と統一朝鮮の間で戦争、紛争になったとしてアメリカが一切出張らないケースは考えられます。

それはアメリカが半島を見限ったとかでなくても、起こり得て……まあ、要するに先に少し触れた「中露が持つ北朝鮮領域の権益問題」からです。

この場合、統一朝鮮が「債務を支払う、権益領土を買い戻す」等で解決していない場合、統一朝鮮が成った後、その領土内で中露の資本が好き勝手に道路や鉄道を敷設整備し、鉱山を開発してその資源を半島外に持ち出したり、港湾を独占使用したり好き勝手にされても、朝鮮側は文句を言えません。

そして、もし“仮に”統一朝鮮が『北朝鮮の負債』を解決せず、一方的に「債務の不履行」を宣言した場合、中国やロシアとの間での武力衝突が起こる可能性があります。

しかし、この際は、米軍は一切、統一朝鮮の為に動かないでしょう。

なぜなら、中国やロシアは「朝鮮半島内にある正当な利権権益を保護し確保する」為に軍事介入しただけなのですから!
で、その後の紛争解決と責任と賠償問題は当事者に任せてアメリカは傍観するでしょうねぇ

結果として、中国もしくはロシアが朝鮮半島全体を一時的に占領する事態に陥っても、中露が外交でアメリカに事前に「了解を取り付けて」いれば米軍はそれでも動きません。

よーするに中露が「自国の権益を守るためにいったん統一朝鮮を占領して戦争に決着を着けるが、永続的な占領やましてや“併合”などせず、敗戦後の賠償等の処理を負えれば半島から手を引く」と了解を事前に取れば、アメリカも文句は言いません。

なんせ、統一した朝鮮はどう見ても「世界最貧国の大問題国」になるでしょうし、戦前の日本のように併合したり、占領支配して「半島への責任」を負ってもなんら利益はありません。
むしろ、いったん占領して、統一朝鮮政府に敗北を認めさせ『さっさと有利な講和条件や賠償を勝ち取って引き上げる』のが得策です。
で、あとは戦争以前と同様に貧困と混乱に満ちた“無力な緩衝地帯”として放置しておくのが日米中露周辺関係諸国にとって一番――という状況が続くだけですw

まー、このように統一朝鮮を『助ける支援する』奇特な国は存在しないでしょう。

若干一国……言いたくはないですが、日本には財界やらサヨク、マスゴミなどの連中の中に、今の「AIIBのバスに乗り遅れるな!」と騒ぎ立てる連中が居るように「統一朝鮮特需に乗り遅れるな!」とかいって、インフラ整備の遅れた北朝鮮への投資w などを『特需』と勘違いした連中や、「日本は~、半島を助ける責任がある~」なんて騒ぐ馬鹿ドモが出るでしょうが、一切耳を貸してはなりません。

むしろODAから、民間の寄付活動まで、「統一朝鮮を利する行動は一切拒む」べきです。

どう考えても統一した朝鮮がそれまでと打って変わって「反日を止める」ハズはなく、さまざまな問題、困難を前に今以上に「反日に走る」のは目に見えていますから!

だいたいが、「他人のカネ、支援で統一にかかる費用を賄おう、いや可能なら大儲けしよう!」なんて他力本願どころか舐めたコトを考えてる連中です。

相変わらず「成功は自分の手柄、失敗は他人のせい」で、しかも責任転嫁を日本に差し向けて来るのが目に見えています。

結局、韓国にしろ北朝鮮にしろ、「国の出発点」からして間違っていて『反日を国是に、歴史を始めとする国としてのアイデンテティを形成してきた』社会ですから、日本とはこの先、水と油以上に、交わり、共存共栄することはあり得ないでしょう。

少なくとも朝鮮側が『嘘の反日史観』にドップリと浸かり、日本を逆恨み、妬み、憎んできて、本当は恩人の日本を仇と思い込むだけでなく、「妄想の被害者意識」から「日本の国を屈服させ、日本人を奴隷にして思うが儘に“自分たちが思う植民地支配の圧政”をやり返さないと気が済まない」――というより、「できれば日本人を永遠に都合のいい奴隷にして、こき使い、搾取してやりたい」なんて昏い野心を抱いてる内は、まともに付き合えません。

庇を貸して母屋を取られるではありませんが、「朝鮮人というのは、人の善意を食い物にする」日本人とは対極の生き物だと考えて間違いありません。

なんせ「カネを借りた方が偉い! あいつが俺にカネを貸したのは俺が偉いからだ」なんて狂った物の考え方をする民族です!

さらに犬と同じで「上下関係でしか物事を見れず」下の者に対して平気で横暴横柄な態度をとります。
逆に上の者には卑屈なまでに媚びを売り、従順に従うのですから、こーいう手合いは信用なりません。
実際に、いったん今まで上位の者が落ちぶれれば、弱みを見せれば容赦なく裏切り、手のひらを返します!

無論、個々人には「信用できる良い人間」も居るでしょうが、それはドコの国民や民族でも同じです。
集団としての、国や民族としての朝鮮人は「決して心を許し、憐憫にしても助けの手を差し伸べてはならない“人面獣心のクズ”です」そのコトを日本人は肝に銘じて対応していかねばなりません。

さて、本日は『あの半島民』のコトを“ボロクソ”に書き連ねて来ましたがいかがでしょうか?

「ヘイトスピーチだ?」

ええ、そう見えるかも知れません――実際は、現実を書き連ねたダケですが。
もし「現実と違う!」という点がありましたら、遠慮なくご指摘下さいw
あと、「知れば知るほど嫌いになるミンジョク」の呼び名にふさわしく、結局、あの民族との関係は「謝絶、断交絶縁」という地点に行き着く訳ですが、これについても、皆様はどう思われるでしょうか?

おそらく、朝鮮人というモノを知っていれば知っているホド、私と同じ結論にしか辿り付かないと考えますが『間違っています』でしょうか?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事