Entries

NHKが韓国MERSに関して と ん で も な い 偏向報道をやらかす !!!

NewsU.S. 2015.06.10

NHK 6/8 ニュース7で執拗な韓国擁護!

19時のNHKニュースでは
・日本に感染するとしたら中東からの可能性が高い
・韓国では感染者は完全に隔離されてるので韓国から日本に感染する心配はない
・韓国への旅行、出張は普段通りで構わない
・韓国では感染が確認された病院などにいかないなどすればよい

NHKは日本人の健康よりも韓国をかばいたいらしい。
クレームはNHKふれあいセンターへ。

・ここまで言ったんなら朝日新聞同様に遺族から訴えられてもいいということだな 問題は賠償が税金から出てしまうことなんだが、
解体に一歩近づけると思うべきか
・確か、NHKの職員食堂って、「LG生活健康」が請け負っていましたっけ?
・これで自らを「公共放送」と称すとは呆れた連中だの それとも公共の意味が世間一般とは違うのかねぇ(棒
・ちょん公共のしもべ という意味ですぜ  終息終息
(なんで韓国の公共放送に金払わないといけないの?)
・なんかいまNHKでやってる渡辺謙の番組で、「日本人というよりアジア人」というフレーズ連呼
バーカバカバカNHK  殲滅!殲滅!機材以外殲滅!
・あー、アンジェリーナジョリーにMIYAVIを推した奈良橋ってババアも出てきたよ  NHKキモい!
日本人の俳優に個性がない? 世界で戦えない?臆病で強さがない? 仕方ないじゃん、日本人の芸能人は在日だらけなんだもんよ! ポテンシャルある日本人より、コネクションある在日がのさばる世界なんだよ ふざくんな

NHKの侵食ぶりはもう機材以外殲滅以外
あり得ないところまで言ってしまってると。
海老沢氏が引きずり降ろされた時点で
もう終わりは始まっていたという。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事