Entries

寺社油まき韓国人のせいで【 帰化在日 】も7月9日の通報対象になったらしいぞ!!  2ch「まさに最悪の時に最悪の選択をする民族」

NewsU.S. 2015.06.08

ちょっと前に兄嫁がザイニチ・朝鮮人ぽいケースがいくつか話題になってたよね、その時思ったんだけど
合同結婚式で半島に連れて行かれた日本人妻が何千人もいる記事から考えて
朝鮮人夫+日本人妻→妻が半島へ 日本人夫+朝鮮人妻→妻は日本へ?

てことにならないのかと実際にこのケース身近ではないが知ってるんだよねw
このパターンが有ると想像したより遥かに大量の帰化取消・日本国籍剥奪者出るよね 朝鮮人女は兵役終えてない人がほとんどだろうし

・神社仏閣に油撒いた朝鮮系帰化人のせいで帰化した奴らも絞られるらしいね
そもそも帰化申請書類を偽造したとか、韓国籍抜いてないとか色々w
女性の兵役もそのうち義務化されるんじゃないか?って話も有るから除鮮が進みそう

「神社仏閣に油撒いた朝鮮系帰化人のせいで」

そういえば統一協会に洗脳されて合同結婚式を行いその後行方知れずな女性が6千人以上だっけ
北朝鮮の拉致に意識向くけど、あの洗脳された人達の救出は無理なんかね?
・洗脳解けてないパターンも有りそうだもんね 朝鮮人は稀に異常な洗脳上手が出現するからなぁ
ちなみに、さっきの話で朝鮮人妻の子供に娘もいるらしいんだけど、その子は合同結婚式なのかわからないけど、ほとんど顔を会わせたことのない関係の親族にかなり熱心に出席するようお願いしてきて、断わられたら泣き出したらしいw
その話を話してきた方もドン引きしてたけど、聞かされた方もかなりドン引きしたよw
・洗脳されないように対策とかを警察とかが民間に知らせるべきかな 個人じゃ限界あるからなぁ
>断わられたら泣き出した   泣き落としなのか脅されてるとかなのか なんにせよ日本の常識あったらドン引きするわなw
(年金流出事件もヤブヘビになってしまったもよう)
・7/9前なのにマズイ事態になったな在日。
年金個人情報流出の影響で、役場や金融機関などに年金に限らず、各種申請時の本人確認を徹底するように通達が来たw
特に通名をいくつも使っていて、これから駆け足で名変などの手続きをしようと考えていた在日は、申請時、マジ本人確認でハネられるぞ。
・へぇそうなんだw  怪我の功名だねww  
・個人情報ゲットでホルホルと思ったら、自分の首がしまってたニダ
・各省庁内部にねらーが一杯いて7月には内部告発で一気に行きそうだな
・まさに最悪の時に最悪の選択をする民族
・社員がどっと減りそうなNHK、TBS、フジテレビ辺りは制作会社から純日本人だけ補填するのだろうか。
・まぁ在日速攻切捨てだろうな。  かくまってるとネットによる告発の対象になっちゃうし。  マスゴミ業界の人非人ともいえるやり方で切捨てられるかも。
(マイナンバーを管理する予定の連中も通報すればOK)
・マイナンバー制も受け入られ易くなったのでは?
・だね   甘利さんも、今後このよなことが起こらないようにする為にもマイナンバーが必要なのだと言ってたし
・マイナンバーもお漏らししまくるんだろうなー(棒)
・そういや何年か前オカ板の何かの予言で、ある理由で在日朝鮮人が日本にいられなくなる、ってのがあったよね?
読んだ当時はそんな事あるのか??と思ったもんだけどいつの間にかどんどん現実化に向かってる気がする。
・読んだ記憶がw俺が読んだの違うの鴨だけど世界的に劣等種的な扱い受けるみたいな感じだった。
だけど日本には一応在日は存在してるみたいな。
※参考:「帰化韓国人も危険」と国民に認識が広まればOKらしい

韓国系帰化日本人:余命3年時事日記
・・・
日本全国16都府県48の城、神社、仏閣が被害を受けている。日本人の心のよりどころに対する攻撃は一般国民の反発が強い。竹島上陸問題や天皇陛下侮辱発言で日韓関係が悪化したように、この事件も火に油となりそうだ。

メディアは相も変わらず韓国系帰化日本人ということをひた隠しにしていたが、報道スタイルから在日系であることはわかっていた。わずか1日で個人情報がすべて暴露されネットは炎上状態となっている。

しかし、なんといっても大きいのは、またも安倍総理への追い風となっていることだ。 7月9日以降の反日、在日対策において日本政府というよりは治安当局の悩みの種となっていたのが帰化韓国系日本人の取り扱い問題だった

長い歴史の中で、日本に同化せず、反日行動をとる帰化人組織への対応は歴代政権にとっては触れたくない問題で、戦後ずっと放置されてきたのである。しかし、民主党政権となって、それが、まごうことなき売国政権であることが露見し、ネットによる国民の覚醒から、その反日、売国勢力の駆逐にはその処理は喫緊の課題となっていたのである。

昨年、自衛隊関係者は、いざというとき区別は不可能として、一艦殲滅が示された。敵艦に乗っている者はすべて敵として扱うというもので当然といえば当然のことであった。

あるサイトに、「朝日新聞社が標的になった場合には、その中にいる者はすべて殲滅ということか?」なんて書き込みがあったが、日本語がそんなに難しいかなあ.....。

結局のところ、武装組織に対しては自衛隊は強力だが、少人数のゲリラに対しては脆弱な部分がある。そこで民間の力を動員して、予備自衛官補制度による民間防衛組織の構築で対応することにしたのだが、その際、韓国系帰化日本人は、とりあえずは日本人であるから監視対象とすることについて一般国民の理解が得られるだろうかという一抹の危惧があったのである

今回の事件はその危惧をきれいに払拭してしまった。国民の前に帰化した韓国人がどういう存在でいかなる者かということを如実に示してくれたというわけだ。
これによって集団通報の威力が倍増してしまった。いや数倍と言ってもいいかもしれぬ

従前の集団企業、組織通報では、あくまでも7月9日におけるカード更新と住民登録のチェックが建前であった。「この在日さんは未更新で不法残留かもしれませんよ」という通報であるから、意図しない限り、別件の捜査は難しい面があったのである。当然、帰化した者は対象から外される。ところがこういう事件があると帰化した者にもそれとなくチェックが入る。これがめちゃくちゃに大きい。

従前記述しているが、住民票では在日とか、帰化状況はわかるが、生活実態まではわからない。その帰化人の勤務実態がわかるということは有事における標的確定につながる。

敵は通名在日だけではない。帰化していても、元韓国人は絶対に目が離せない。

在日企業で、在日だけでなく、帰化した韓国系日本人が群れているところは頭がいたいだろう。この事件以前の、通報による対応は更新していれば何もない。在日の情報がチェックされるだけだった。それが元在日、帰化した韓国系日本人にまで広がるとなると計り知れない大きな影響がありそうだ。例を挙げれば生活保護、日本人なのに通名口座。帰化した韓国系日本人が通名で生活保護不正受給なんてケースがぞろぞろと発覚しそうだ。

入管の権限は不法残留の通報処理である。しかし企業や組織の集団通報については、今回の法改正による組織権限の変更で、他の治安組織との横の連携が強化されている。したがって従来の通報条件では、いくらアバウトとはいっても、在日確定、少なくとも本名か通名は必須であったが、この流れでは帰化韓国系日本人でも受理されそうだ。もっとも電子版での通報であれば、とりあえずファイリングされる。ただ、この件は権限外の部分があるので直接問い合わせても否定の回答であろう。
・・・

・「国民の前に帰化した韓国人がどういう存在でいかなる者かということを如実に示してくれた」
・「こういう事件があると帰化した者にもそれとなくチェックが入る」
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事