Entries

韓国を世界から隔離しないとヤバい

NewsU/S/ 2015.06.17

MERS
最初の感染の日から「27日」経過
国内MERS患者の現状6月16日08時40分あたり
隔離対象者数5,585 感染確定者数154 
感染疑い者数5,897 死亡人数19
非感染確定者数3,505 完治者数17

死亡率=19/(19+17)=52.78%
致死率=19/154=12.33%

8348145183-mers.jpg
こんなんがあった

・死亡率と致死率の不毛な争いに決着がw
・まじ国境封鎖もん
・つか、これで出国検査の厳格化しなかったら、マジで朝鮮航空機の着陸を許可する国なくなるから
・そんなのできるわけないでしょう   能力の問題
・>これで出国検査の厳格化しなかったら、マジで朝鮮航空機の着陸を許可する国なくなるから じゃ厳格化しない方が面白いな
(今のところ感染確定者数は増えてないけど…これも隠蔽か?)

サムスンソウル病院の職員142人がマーズ症状を示して診療を受けていることが分かった。

16日のニュース1に報道によると、サムスンソウル病院が全職員8440人を調査した結果、このうち142人がマーズ症状を示して診療していると明らかにした。

病院側は15日までに、発熱や咳などの症状がある従業員が、現在合計608人であることを伝えた。

続いて、従業員クリニックを介して診察した結果、466人が正常だと確認されており、これらを除いた142人の健康状態を続け把握しているとした。

病院側は「正規職・非正規職の区別なく、全職員8440人を対象に、症状の調査を実施した事があり、毎日、午前・午後の2回、健康状態をチェックしている」と説明した。

現在の累積マーズ感染者154人であり、退院者(17人)と死亡者(19人)を除いて、隔離病室で、実際の治療中の患者は118人である。   チョン・アヨン記者

・「142人がマーズ症状を示して診療している」
・病院おしまいだろ
・あれ?一気に増えた?
・今サムスンの会長も入院してたんじゃなかったっけ? この病院
・サムスンに遠慮してたんだろうねえ
・隠しきれなくなった、のか??w
・え?え?え?  もう何があっても驚かないと思ってたけど韓国の斜め上っぷりを舐めてたわ。   今まで隠ぺいしてたの確定だろな。  医者が発熱してても勤務も凄かったけど百人以上が疑い症状ってレベルが違いすぎる。
完全に”死の病院”じゃないか。  患者にとって救いなのはサムスングループだから慰謝料賠償金がしぼり取れるって事だけか。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事