Entries

日米欧が密かに企んでる中国潰し計画が想像以上に ヤ バ す ぎ た !!!

NewsU.S. 2015.06.26

・ギリシャとどっちが被害大きいの?
・明らかにこっち。 ギリシャボカンしてもドイツを中心にしたユーロはなんとかなるけど、チャイナボカンしたらドイツ自体が沈む
・ギリシャボカンしたら国債買い増ししてる中国と1000億ドル規模の債権もってる韓国も逝く
逆に言えば、損失をシナチョンだけに被せる事が出来れば世界経済は救われる。
リーマンショック後はそういう試みで日欧米は動いていたと思う。 ギリシャ問題だってリーマン後からずーっとダラダラ続いていたのは、そういう事なんだろう。
・株で大損した投資家が切っ掛けとなり、暴動か…やっと始まるな
・米英にとっては損失を人民に押しつけた上に、暴動で分割統治への道筋をつけられるんだから一石二鳥だわな
・戦争状態で中国資産差押えとさらに美味しいメニューが。 ゼニゲバ米英がこんな豚の丸焼きお頭付きを放っておく訳がない。
・うん。>>124でも書いたけど、リーマンの負債を全部シナチョンに被せるように日米欧は動いていたと思ってる。
日本の円高~シナチョンの輸出拡大などもその流れでわざと民主党に時限的に政権とらせたと思ってる。
・全く同感  上手く嵌め込めたのではないかな
・日米欧が支那を嵌め込めたという言い方自体正確ではないかも。  支那の幹部共も共犯の可能性もw
都合良く動いてくれれば幹部の海外の家族や資産を見逃して亡命させてくれるなら、、、w
南沙の埋め立てとかも米国の支持受けてやってるのかもよ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事