Entries

韓国消滅のシナリオがヤバすぎる!  2ch「ベトナム統一に学べ、と今世界でものすごい言われてる」

NewsU.S. 2015.06.27

※南朝鮮は「南ベトナム」と同じ運命をたどるらしい

・お前らもう方向がはっきりしてるのまだわかってないのか?  分かってて韓国の工作員や在日が統一は無理とか言ってるのか?   もうアメリカは韓国から撤退するんだよ  経済も同じなんだよ  もしも韓国を助ける気だったら、経済で韓国は中国になびいてないだろ?  助ける気なら経済で欧米日本が韓国を守るはずだからだ   現在経済で欧米など明らかに韓国から撤退しているだろ?
銀行もどうなった?潰れまくってるだろ?  普通守りたいなら、民主党政権のようにスワップ拡大して、韓国に経済支援しまくって売国させまくっただろ?
思い出してみろ。あの時の日本の悲惨さを そして裏切られただろ? 韓国でメディアが一斉に統一は無理だと騒ぎまくってただろ?  それでドイツ統一のやり方は無理だと国際世論は判断した  現在進行形で行われてるのはベトナム統一路線。
しかもアメリカは撤退してリスク回避を選んだ。  すでに韓国は助けようが無いと判断してるからだ   ベトナム統一に学べと今すごい言われてるぞ もうすぐ来るんだよ これはもう止めようが無い路線なんだよ  どんな風だったかこれを見ろ。 

南ベトナム
ベトナム国→ベトナム共和国→南ベトナム共和国   首都:サイゴン 人口:1937万(1973年)

一番劇的に消滅した国といえば、やっぱり南ベトナムですね。何十年にもわたって続いた戦争の果てに、1975年4月30日に首都サイゴンが陥落。その際に解放軍が大統領府に突入する「国家消滅」の歴史的映像がテレビを通じて全世界に流れた(←ここがミソ!)わけですからね。もっとも、厳密にいえば南ベトナムという国が消滅したのは、翌年7月のベトナム統一宣言の時になります。
・・・

・アメリカは今度は戦わずに撤退するから、いとも簡単に朝鮮統一が実現される
もうベトナム統一に学べと はっきり言われてるんだぞ?   朝鮮を支配してるのは北は中国とロシア、南はアメリカ。日本は関係ない   そのアメリカが撤退するんだよ  ベトナム統一でもアメリカは撤退したの  今度もそうなるんだって。
アメリカが朝鮮半島有事の際に韓国を助けると思うか?  邦人救出はするけど、撤退するんだぞ?  日本が良ければ撤退したいとも言ってる。 冷戦時代の構造と違うからもう日本は全然おkなんだよ。
新しい安全保障防衛関係を構築したんだよすでに ベトナム統一で赤化したベトナムが南下したか? してないだろ?
韓国が赤化した今、何が問題だ?問題ないだろ? むしろ日本が強くなっただけだ  韓国と北朝鮮は同じだろ?
今日本にとっても完全にリンクしてる同じ国だろ?   考えてみろ。
統一しても意思決定権はほぼ北朝鮮にある。 韓国は消滅するし政治家はほぼ粛清されるだろう

・事実を見て行けばどういう路線なのかはっきり見えるだろ  ベトナム統一に学べって事実から目を背けるな
韓国擁護したって意味ないんだよ  世界は朝鮮統一を望んでいるし、米軍撤退で再編が決まった時点で世界最後の分断国家をどうするか議論されて来た   アメリカにリーマンショックでトドメ刺したり、反日政策のツケやIMFへの借金や個人負債や短期外債返済を支払う時が来た 韓国にはお似合いだろ?  因果応報だ

・そしてさらに緒戦統一はベトナム統一に学べっていうのが日米の有権者や政治家、学者の間で議論され展開される安保法制だ
朝鮮有事でやる事は邦人救出。完全撤退だ
(朝鮮内戦に中国が関与できない理由)

・ さらに!  米軍が少し残っているって事がどういう事か分かるよな?  もしも朝鮮統一の内戦で中国が参戦した場合、アメリカの国際非常時経済権限法が発動する 中国の米国債すべてがチャラになる

・あぁそうだよね  韓国は、アメリカの同盟国だったw  アメリカ本体だけじゃなくて 同盟国との開戦にも適用されるんだったね

・北主導で統一すると統一資金なんかいらねえんだよ タダだよ 内戦で統一しておしまい みんなハッピーだよ 韓国は因果応報を体験し地獄行き   昔から言われて来た事が実現する 反日やって国滅ぶ

・在日へ   祝辞  
■何故韓国が親中路線になるのか
まず日本の民主党政権時代を思い出してください  民主党政権の時日本の国益を韓国へ大量に与えましたね?
世界の主軸国も韓国製品を優遇してましたね?  この時はドイツ統一のよう北朝鮮を買収する形で南北統一をするというのが行われました  韓国自身も2012年11月に行われたG20ソウルサミットで高らかと南北統一すると宣言し、支援を受けたわけです
しかし韓国の世論はメディアを中心に北朝鮮を挑発しまくって政府側からも喧嘩を売りまくってました それで南北統一は無理だっていう世論を形成し、さらに中国に付くと言って南北統一を世界に諦めさせたわけです
それ以前にリーマンショックの時の韓国の対応を知ってもらいたいですが、それは調べてください。
韓国はアメリカに対しものすごい攻撃をしてますのでw

韓国は南北統一という世界からの支援を受け、騙し、国家破綻を回避しただけでした  買収するほどのお金を与えられ経済も未来が明るいと思い込んだ韓国は、日本はずしを決行してました  馬鹿ですね~  日本に成り代わろうとしたわけですね 
民主党という事もあり  日本を完全に支配したと思い込みました。
技術も無いのに日本に勝ったと騒ぎまくって自分の事しか考えてないわけです  それから反日がヒートアップします

これで世界の主軸国のやり方が変わります  別のやり方で南北統一へとシフトしました  

それは韓国を 北朝鮮と同レベルの経済力まで下げる事  同レベルに下げた場合韓国は、5000万人まで人口を増やしているので、とてもやっていけなくなります さらに生活水準も大幅に変わり、 まあ言わないでも今の現状とこれからどうなるか分かりますねw   統一しなければやっていけない状況を作り出すのです

だから経済で生殺与奪権を握られるほど中国に擦り寄ったわけです。 
南北統一せざるを得ない状況になり、経済が終わるという事は南北統一しなければならない  しかし南北統一はいやだから中国に助けてもらいたい  でも国連軍が撤退したら安全保障でも韓国は完全に孤立してしまい、外資は逃げ経済も破綻し、北朝鮮主導で統一となってしまう

中国も安全保障で孤立している為、朝鮮統一後どのような政治形態になるのか不安でたまらない為に韓国と利害が一致したわけです   中国の手足となり国連軍の機密情報まで韓国は中国に流出させてますね   バランサーと言ってますが、韓国の民族性事大主義の裏切り行為による必然です  韓国の招いた結果でどうこうしようが南北統一路線は変わらない  どっちに転んでも地獄   親中路線になろうが親米路線になろうが、国連軍の撤退は変わらない為に、 南北統一の朝食会に出席しているリッパート大使を殺害しようとし、すべて北朝鮮がやったように見せかける事で、 アメリカが北朝鮮に対し激怒し国連軍を撤退させないようにと、一石二鳥の起死回生の偽旗作戦を韓国政府主導でやったわけですね
そして支持率大幅アップ まさにシナリオ通りの誘導の仕方   日本もアメリカも世界中が見抜いてるよ

次は韓国の外交権を剥奪してもらってアメリカや日本に併合してくれるようにお願いまでして来るんじゃないか?

韓国の裏切りの数々は危険と判断していますので、味方という概念が消え去っております  助ける価値が無い さらに必要としていない

・たいへん詳しいお話ありがとうございます。  クッククッククック私の青いトリ 理想の地チョン半島
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事