Entries

【速報】中国株式市場、売買停止が計1000社に 上場企業の3分の1

保守速報   2015年07月08日05:29

3分の1が株売買停止=中国
中国のニュースサイト・中国証券網によると、7日夕までに上海と深センの両証券取引所に上場する217社が株式の売買を8日から停止すると発表した。

株価急落に歯止めがかからないためで、売買停止はこれで約1000社と 全上場企業の3分の1に達した。 

時事通信 7月8日(水)1時0分配信
・なんだこのインチキ市場w
・ 逃げ場くらい作ってやれよ   まじ暴動起こるぞ
・ 終わりの始まりきた!
・ 世界のマネーの流れが明らかに代わる
・ 香港も巻き添えにして収拾出来るのかねぇ(´・ω・`)
・ これを簡単にいえば「株価が下がるから売らせない」ってこと   アホの施策だな
・ 止めちゃったら、再開するのが怖くなるだけだろうにw  どうやっても落ちるでしょ
・ 株式市場全停止あるでこれ
2015年は歴史的な年になりそうですね
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事