Entries

【安保法案】 「集団的自衛権」を支持する人、反対する人のまとめ画像がTwitterで話題に

miyasanの寄り道 2015-07-20 02:27

今日友人から、「安保関連のニュース、テレビで見てたら支持した方がいいのか悪いのかよく分からなかったけど、反対してる面子の一覧を見たら一目でどうすればいいのか理解できました」と言われて見せてもらったリストがこちらです。

CKCGvtnUwAAFdD2-annpo.jpg

以下、Twitterの反応

・賛同してる人らは、荒事が起きたら勿論従軍するんだろうな?平和ボケしきってるバカどもと中国に居る情報統制されてる哀れな奴らとも大差無い、争いたいなら先陣切ってしね
・中国と韓国が反対する事案は全て良案だと思っています。
こいつらの中で一度でも尖閣や竹島の事で文句言った事ある奴いる?
・今回の件でマスゴミ含め反対派のアホこそが日本にとって真の敵ってことが分かったと思う
獅子身中の虫ってやつだね
・そら自国の若者の代わりに日本の若者が血を流してくれるんだから日本人以外は賛成するよね
・このリストが非常にわかりやすい。 どうすればいいのかは一目瞭然だ。 ただし、安倍のやり方には疑問を感じる部分もあるが・・・。
・まぁ憲法学者は頭固いから仕方ないとして他の日本の関係者はなんですかねぇ。 確かに反対派もいた方がいいけど
・だいたい韓国とか中国とか日本の左翼が反対することは全部正しいことだと相場がきまっておりますw
・反対派見るだけで、この法案の正当性が分かるな
・海外に支持者が多くて国内に敵しかいないってどういうこと…?
・日本が立ち向かって来るようになるのは困る人達だね
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事