Entries

中国、ついに人民元資産の外貨への交換を【 実質不可能 】にした?  これ事実ならガチでヤバイ!

NewsU.S. 2015.07.28

・このスピードなら言える
実はいま中国の国営銀行では外貨への交換が実質制限されてる。 通常の人民じゃ人民元資産を外貨に実質変えられない
今までもそうだったけど、今月からかなり厳しくなってて、 そろそろ暴動起きてもおかしくない。
・ひぇー
・やっぱり外貨が足りないのか
・さすが共産党w   表沙汰になっても報道するんかな?
・ホテル勤めだけど来月の中国人団体ツアーがいきなり キャンセルになったのは そういう事なのかw
・元が駄目なら金を売ればいいじゃない
・ソースないの? 完全に泥沼だからな  時間と共に悪化するだけなんだけどね  物資を揃えておけ  物資を揃えておけ
・出張行って両替しようと建設銀行行ったら揉めてた 話し聞いているとそんな感じだった
職場戻って同じ出張組と話したら、中国銀行でもそうらしい。  場所は天津
・マジですか  本当ならこりゃあかんかもね
・情報thx  しかし、それは危険だね・・・(´・ω・`) 裏で何が起こってるかを考えると怖いね。  外国人狩りとかにならなければいいけど
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事