Entries

佐野研二郎ら関係者の【 一斉逮捕 】クル━!  パクリエンブレムがとんでもない展開に!

NewsU.S. 2015.08.28

五輪エンブレム「原案公表しない」…大会組織委
2015年08月27日 08時56分
アートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた2020年東京五輪の大会エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴマークに似ていると指摘されている問題で、佐野氏が応募した当初の原案は、現在の決定デザインとは異なっていたことが26日、わかった。

佐野氏の原案を一部練り直して修正し、制作されたという。ただ、エンブレムを管理する大会組織委員会は、「現段階で当初の案を公表する予定はない」と話している。
・・・

・「佐野氏が応募した当初の原案は、現在の決定デザインとは異なっていた」
・「佐野氏の原案を一部練り直して修正し、制作」

・組織委員会が原案の存在を認めた時点で詰んだ  永井一正が墓穴を掘った もう問題は佐野のパクリ疑惑から
談合疑惑に移行した  公金使用の官製談合は確実 後はどこまで逮捕されるのか? そして誰が死ぬのか?だな
・原案は「似たものがあったので使えなかった」のだから パクリ確実だよ  ベルギーとは関係無くパクリ確定
たぶんベルギー丸パクリだったんだろうけどね   問題は修正してまで佐野デザインを採用した事実だ
コレはコンペが出来レースだったと暴露している   これで関係者全員を逮捕できる 東京地検が正直に動けばだけど
もう話しはそこまで詰んでいる  これが許されたら日本は中国や韓国と同じレベルの不正腐敗の国
・結局、密室をよいことに佐野に作らせた適当なデザインをみんなで修正したところでお披露目したってことでしょ
素人でもわかる談合をいつまでも言い訳してかばってるんじゃねぇよ
・出来レース当たり前、談合当たり前の業界にドップリ浸かって感覚がマヒしていた関係者は逮捕されるだろうな
選考審査に関わった人間は逮捕確実だろうよ  身内で金を廻していたツケだな あきらめろ
・罪状は?  日本は法治国家だよw 佐野及びその利権をタネに日本の血税を啜ってる奴らを
明確に罪に問う事が出来ない。   ソコに苛立ってるから佐野関連のスレが伸びる。
・不正競争防止違反容疑  談合罪容疑  経済産業 叩けば でるやろ  背任罪 (^。^)y-.。o○
・業界の悪習にマヒした選考審査員 ツケが廻ってきたな お前ら逮捕されるぜ?
永井一正先生は今まで積み上げてきた権威を全て失い、汚名を背負って旅立っていくのですね  ざまぁwwww

佐野研二郎エンブレム、海外でもボロクソに批判されるwww 「TLのは最悪」「カボチャみたいな頭」などと書かれザイニチ発狂www
NewsU.S. 2015.08.28

佐野研二郎エンブレムの原案もパクリと発覚キタ━! と ん で も な い 事実が明らかに!
NewsU.S. 2015.08.29
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事