Entries

中国政府、ついに株の買い支えをやめる!!!! ⇒ 代わりにとんでもない政策を実施!!!!

NewsU.S. 2015.09.01

投資家に対し「市場を混乱させた」などと難癖つけて処罰を強化!!!! 馬鹿だから何でも弾圧すればいいと勘違い!!!! 9月3日の軍事パレードが終われば地獄へ突入!!!! 2ch「万策尽きた?」「とうとう諦めたか」「300兆くらい消えたらしい」

【経済】中国政府 株価対策見直し、大規模な買い支えは停止か 買い支えのために今まで約24兆円を投入

(中国)政府が株価対策見直し、大規模な買い支えは停止か
中国政府は大規模な株式購入を通じた株価の買い支えを停止するもようだ。

代わりに、不正な取引などで「市場を混乱させた」投資家に対する調査や処罰を強化する方針という。
実際、中信証券(6030/HK)の幹部を含む11人がこのほど、インサイダー取引や風説の流布といった不正行為の疑いで当局に拘束されたことが明らかとなっている。現地メディアが31日、英フィナンシャル・タイムズの報道を引用する形で伝えた。

報道によると、中国の政府系ファンドなどは直近2カ月で計2000億米ドル(約24兆円)を株式の買い支えに投入。直近では、先週27日に大規模な株式取得を行ったとみられている。この日の上海総合指数はマイナス圏で推移する場面も見られたものの、引けにかけて買いの勢いが強まり、結局、前日比5.3%高で取引を終えた。

・>中国政府は大規模な株式購入を通じた株価の買い支えを停止
・>不正な取引などで「市場を混乱させた」投資家に対する調査や処罰を強化
・>中国の政府系ファンドなどは直近2カ月で約24兆円を株式の買い支えに投入

・万策つきた?
・弾切れじゃないアル  取引停止は解除しないの
・とうとうあきらめたか
・江沢民逮捕しろ
(馬鹿だから上層部だけ売り逃げる事に執心)
・とりあえず幹部連中は売り逃げたってこと?
・中国政府「そうだ、株の売買は許可制にしよう」
・売る人がいないと買えなくね?
・しかし  売るの禁止で株価下がるの不思議   いや、そもそも売るの禁止な証券市場が既に理解不能だが
・共産党は株には素人でした…やり手のちゃんころは国外脱出。  共産党本気ならそいつらの海外資産没収してみろ。
まぁ幹部自身がそろって  国外口座持ちだから無理だろうがw
(信用取引が絡めば規模は桁違いに膨らむ)
・アホか   24兆円ぽっちでハゲタカを撃退できるわけねーだろ   ハゲタカに24兆円を貢いだってわけねワロス
・240兆くらい消えたって事かな?
・300兆円消えたって聞いたよ
・天津の爆発犠牲者を低く発表した中国だからな、実際は数百兆溶かしてる臭いw
・2000億米ドルは米国債を売り飛ばして得た金なんだろ
・米国債売りすぎてもう万策尽きた宣言だね。
(今日も切り捨てられた馬鹿犬が必死に喚いている)
・もう五毛に払う金も無いんじゃないか
(愚かな虚栄心を満たす軍事パレードとやらで現実逃避)
・軍事パレードまで引っ張るよ
・キンペーって、9/3の軍事パレードで攻めて来る腹黒かもな。  まぁ、その前に座乗艦が大爆発しそうだけど。
・軍事パレードで世界各国の要人集めるからそこまでは何があっても支えるだろ  そのあとは知らん
・断末魔の足掻きだね
・AIIB本格稼動まで時間を稼ぐアル
(話題にもならなくなった馬鹿共の会合AIIBも風前の灯)
・ガソリンが蒸発したため  バスの発車は未定ですw
・6月の時点でアジアインチキイカサマ銀行に入れ、といったのはバカな朝日新聞です!
・中国の人民は年金資金が枯渇したことにいつ気づくの?
・証券会社の資金が尽きたから、次は年金を全額投入。 それで駄目なら、米国債を全部売って、その金を投入。
ホントは、元を気が狂ったみたいに刷って投入したいがAIIBが頓挫していて、元建て取引が出来ない。  あ~あ
・中凶政府はいま何が問題にされているのかまったく 理解していないようだな。 正直損失の額、ウンヌンじゃないのだよ。
中凶政府および中国人の人間性そのものが問われているのだよ。  それをまったくせずに、株の買い支えや、売買の規制、あげく売った人間の拘束等をやっても無意味だよ。  とりあえず、まずは欧米の専門家の助言を仰いだらどうだ?
こう言うのは即効薬じゃなしに早くて3ヶ月単位で効く漢方薬みたいな   政策しかないのだから

(馬鹿の一つ覚えの如く弾圧を繰り返す前近代的土人国家)
・ネットでデマ流したとか国民に八つ当たり始めたしな  万策尽きたんだろう
・第二次天安門、coming soon
・9/4から地獄の始まりですね
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事