Entries

韓国人とズブズブの汚職官僚逮捕キタ━! ついに創価学会の牙城に捜査のメスが入るw

NewsU.S. 2015.09.25

国交省航空局係長、収賄の疑いで逮捕
2015年9月23日17:28

国土交通省航空局の係長が、羽田空港にある格納庫の使用契約をめぐって便宜を図った見返りに、航空関連会社の元社長から現金およそ50万円を受け取っていたとして、警視庁は係長ら2人を逮捕しました。

収賄の疑いで逮捕されたのは、国土交通省航空局の係長・川村竜也容疑者(39)で、贈賄の疑いで金沢市にある航空関連会社の元社長、伊集院実ことキム テクソン容疑者(61)も逮捕されました。

川村容疑者はおととし12月、この会社が国と結ぶ羽田空港内の格納庫の使用契約を延長できるよう便宜を図った見返りに、キム容疑者から現金およそ50万円を受け取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この会社は国への年間1億円の支払いを滞納したことから、契約を延長できるかが問題になっていたということです。

取り調べに対し、川村容疑者らは容疑を認めているということです。

・「収賄の疑いで逮捕されたのは、国土交通省航空局の係長・川村竜也容疑者(39)」
・「贈賄の疑いで金沢市にある航空関連会社の元社長、伊集院実ことキム テクソン容疑者(61)も逮捕」

・そうか! 国交省とキム!!
・また韓国人が日本を腐らすのか。
・あー、法則発動だったのね
・50万で人生を棒に振ったか。
・いや、調べが進めば他にも貰ってるはず
・>この会社は国への年間1億円の支払いを滞納したことから     クズですな
・上級国民と朝鮮スパイの癒着か  よくあるよな
(イ・ジュインって呼んであげよう)
・ハイ!認定、伊集院は在日性。
・伊集院実こと キム テクソン  クズみたいな作家にもいたなw 伊集院w
・あっち系の人が由緒ある名前を通名にしたがるって本当なんだね。 しかし盛りすぎ。 もうちょっと控えめな苗字にしとけばいいのに。
・係長・川村竜也容疑者  在日が好きな竜がついてるし、 こいつも同類じゃないの。 同胞繋がり。
・なぜ伊集院なのに李(イ)さんじゃないのか
(なぜか通名報道だけは無意味に頑張る朝日新聞)
・国交省係長、収賄容疑で逮捕 羽田空港の格納庫許可巡り
朝日新聞デジタル 9月23日(水)15時57分配信
羽田空港にある格納庫の使用許可に絡み、便宜を図った見返りに業者から現金を授受したとして、警視庁は23日、国土交通省航空局運航安全課の係長川村竜也容疑者(39)=千葉市稲毛区小仲台5丁目=を収賄容疑で、航空機整備会社元役員の伊集院実容疑者(61)=金沢市高尾1丁目=を贈賄容疑で逮捕した、と発表した。ともに容疑をおおむね認めているという。

捜査2課によると、川村容疑者は航空局首都圏空港課の係長だった2013年12月、整備会社が国から得ている羽田空港(東京都大田区)の格納庫の使用許可を更新できるよう便宜を図った見返りに、伊集院容疑者から現金50万円を受け取った疑いがある。整備会社は、格納庫の使用料の滞納を繰り返していたという。
「航空機整備会社元役員の伊集院実容疑者(61)」
・「韓国籍で格納庫の管理運営会社元社長の金澤星容疑者(61)」
・伊集院姓を名乗る金澤星容疑者   ホント自由に名前作れるんだな。
(前科何犯?)
・こいつ去年も詐欺で捕まってる  韓国籍の航空関連会社社長伊集院実こと金沢星容疑者(60)
・伊集院実こと金澤星でぐぐったら 1月にも5000万円の詐欺で捕まってんじゃん
・すげーな朝鮮人、どんだけ金権まみれなんだよwww
・1月に逮捕されてるのにあっという間にシャバに。
・> 航空関連会社「ウイングス・オブ・ライフ」の元社長で韓国人の金沢星(キム・テクソン)容疑者(61)
いくら金沢にある会社だからって、その名前はいかんだろwww
・金沢市高尾には創価学会の県本部がある。これマメチな。
・> 川村竜也容疑者(39)   こいつもだいぶZ臭がする  あるいはBの可能性も 犯罪者の「竜(龍)」入り名前の多さはちょっと異常  子どもや孫を犯罪者にしたくなかったら「竜(龍)」はやめておけ
(50万というのは逮捕の口実だからな)
・これもVWレベルの大事件だよね モラルの欠如が著しい  誰でもやってるとかそういう言い訳はいらん
・たった50万で懲戒免職で退職金もなしで前科ついて人生棒に振って バカじゃネェの
・それが法則です  しかし竜とか名前つけると縁起悪そう
・そうかそうか  創価が国交大臣の期間はJALのCAが全員創価になるんだよな CAは普段から国会議員のコネが無いと絶対になれないからって全員創価はやりすぎだ
・広島のアシアナ航空事故処理でも便宜を図っただろ
・金沢市高尾って 民家と三階建てアパートぐらいしか ない イメージなんだけど  そんなとこに小型飛行機整備? なんで登記できた
・創価の支部があるぞw  創価以外にも宗教系の施設がある。見晴らしがいいから集まってくるのかね高尾台中学のそばには解放社があるしなw
・国交省… 朝鮮創価公明が大臣ポストを長期にわたり独占 創価信者ばかりが出世し、政権交代の時も公明北川(落選中)が
人事権を握っていた。 その影響なのか性犯罪が異常に多発している役所。 外局には創価が作った観光庁があり、創価が引き込んだ在日と思われる職員がずらり(帰化人か?)  港湾部署を婦人部に公開したりやりたい放題。 そもそもは、昔から莫大な利権を持つ国交大臣を渡すのはキチガイ沙汰という自覚のなさから始まった。 東大卒の警察官僚で占めていた宮内庁長官まで筑波ごときの国交省上がりをねじ込んで今の東宮体たらくがある。  次の組閣で何が何でも国交大臣を変えな日本が危ない。
・創価公明議員は、
地方議員でも持てる利権は余すところなく行使する。
議員特権で信者入れ込み、福祉課に送り生活保護出し放題。
首都圏の福祉課は
創価と在日しかいないと言われている。
驚いたことに、児童惨殺のあった川崎市なんか
福祉課のトップが帰化人。

まして大臣ポスト握ってるんだから
まもなく国交省は信濃町状態になる筈。
利権と財源は余すところなく信濃町と信者に誘導してる筈。
大変なことだよ。
国交大臣と参院法務委員長(もっと前からここも独占)を
創価公明カルトから取り上げないと、
朝鮮人犯罪は止まないし公金は
ザル状態に引き出される。 明日にでも太田を更迭せな。
・最近は在日が毎日逮捕されてる
タブー視された各省庁の
在日関連まで捜査のメスを入れた
警察も公安も米軍も本気だしてきた
次は在日犯罪ネットワーク(北核支援)に
本格的にメスを入れると思う
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事