Entries

ベトナム人女性らが朴大統領に「謝罪要求」 韓国軍兵士から性的暴行の被害

zakzak 2015.10.17
.
 訪米中の朴大統領に、超ド級の爆弾が直撃した。ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性が、朴氏に謝罪を要求したのだ。韓国軍をめぐっては、民間人多数を虐殺したことを伝える慰霊廟などがベトナム国内に多数設置されており、改めて国際社会の注目を集めそうだ。

 在米ベトナム人の団体は、オバマ大統領と朴氏の米韓首脳会談が行われる前日(15日)、ワシントンで記者会見を開いた。会見には、ベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

 このうち66歳の女性は「薪を集めていたときに韓国軍兵士に襲われた。その後、妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

 また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国軍兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

 被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は、被害者の数を「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

 韓国は64年にベトナム戦争に参戦し、73年まで8年間で、延べ約32万人を派兵した。これまでも、民間人虐殺や婦女暴行、混血児「ライダイハン」の問題が指摘されている。

 朴氏は15日、ワシントンでの講演後の質疑で、来月1日に開催見通しの日韓首脳会談に絡めて、相変わらず慰安婦問題で安倍晋三政権に対応を取るよう求めたが、まず、自国軍の蛮行に目を向けるべきだ。

ベトナムが韓国に謝罪要求を始めた理由が す ご す ぎ た !!! 2ch「気質的には日本人ときわめて近い」
NewsU.S. 2015.10.18

・チョンが日本相手に調子こいてるから、ベトナム人もやる気になったってよ?

【ライダイハン】韓国・朴大統領の訪米に合わせてベトナム団体が米国会見「人権問題で謝罪要求」キタ━━!!

・オフイス・マツナガ @officematsunaga
これまでベトナム政府もベトナム国民も「過去の謝罪や賠償は求めない」としてきた。
ところがいまベトナム国内で問題なのが「朝鮮人や支那人の横暴な振る舞い」。
さらに「自分たちだけの権利を主張する傲慢さ」。たとえば日本に対する粘着。「なら、やろうとなった」

・オフイス・マツナガ @officematsunaga
というのが、ベトナムの記者のコメントでした。

・オフイス・マツナガ @officematsunaga
ベトナムにも戦没者慰霊施設がある。
日本からきたビジネスマンも観光客も、必ず「手を合わせる」。
日本人は「誰にもいわれなくても手を合わせてくれる」。
だが、朝鮮人や支那人はどうか?
これを多くのベトナム人は知っている。
(前出、ベトナム人記者)

・オフイス・マツナガ @officematsunaga
ベトナム人は、物静かで、勤勉。だが、熱心な仏教度で、プライドが高い。義理人情をしっている。
「あのアメリカ帝国主義に、唯一、勝利した国民であり民族である」とボス。
気質的には、日本人ときわめて近い。

・ シナにも勝ってる

・オフイス・マツナガ ?@officematsunaga
で、ボスなどが、哨戒艇をばんばん提供しろ!といっているw
次は、「P3Cだな」はボス。

・オフイス・マツナガ @officematsunaga
【余談】
ベトナムが解放された後で、最初に記者の入国がみとめられた時に、ボスは、まんまと、そこに紛れ込んだ。
どうしてもいいたかったことがあったそうだ。
「先の大東亜戦争で仏国をすべて、追放できなかったのは旧日本軍の責任である」

・そうか、ベトナムの人達は韓国が日本にやってることを見てくれているのか。

・オフイス・マツナガ ?@officematsunaga
はい、そのうち、どこかが記事にするとおもうけど・・
みています・・・ネットはすごいとおもう。
なおこれはフライングでなくて、ボスの独自の情報だから、パクリはしていない。なお、パクリは認めるw

・ネットで世界中に広がるチョンの悪行  チョンざまあ!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事