Entries

第三次世界大戦は【 中国を悪の枢軸国 】とすることが決定してるらしいぞ!  日米が裏で描いてるシナリオの全貌がヤバすぎた!

NewsU.S. 2015.11.18

「ISに援助しているG20構成国がある」、プーチン大統領が指摘―中国メディア
Record China 11月17日(火)17時25分配信

2015年11月17日、中国青年網によると、G20サミットに出席したロシアのプーチン大統領は、過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している国の中にG20の構成国が存在すると述べた。

プーチン大統領は自国ロシアの情報を基に、「ISは世界40カ国から資金的な援助を受けており、そのなかにはG20構成国も含まれている」と指摘した。しかし、特定の国を名指しすることはなく、ISに打撃を加えるのに大した影響はないとした。また、「今は国際社会が協力してテロ組織に対抗することが必要だ」と強調。ISの違法な石油売買を早期に阻止すべきだとも述べた。

・「『イスラム国』を支援している国の中にG20の構成国が存在する」

・中華人民共和国は枢軸国で決定してるからな
・常任理事国だけどG7にいなくてG20にいるロシア以外の国 中華人民共和国のみ 名指しできないのはそういうこと
・来年始まる第三次世界大戦の枢軸国は中国で決定してるからね
日本は戦勝国になって中国を解体して常任理事国になって国連を改革して地球を統治するからね 全ては計画通りに進むだけだ
・中国包囲網の最後の一手はロシアだからね  世界中のテロのバックに中国共産党がいるからね
こっちの反日テロも、あっちの反キリストテロも、辿ると中国共産党に行くからね
中国の手先として韓国朝鮮が日本で反日テロをやってるからね
中国共産党が国内のキリスト教の教会を破壊しまくってるのもそういうことだからね
ISISが中国側に攻めないのもそういうことだからね
・共産主義工作員ども お前らの時代は終わりだ
(プーチンが来日したら第三次世界大戦のサインってこと?)
・イスラエルやアメリカだという情報は 全て共産主義工作員による歪められた情報である
中国包囲網の最後の一手はロシアである
プーチン大統領の年内来日は見送り 日ロ首脳「最適な時期」確認
2015年11月16日 夕刊
【アンタルヤ=共同】安倍晋三首相は十五日夜(日本時間十六日未明)、ロシアのプーチン大統領とトルコ南部のアンタルヤで会談し、プーチン氏の来日に関し「最も適切な時期」の実現を目指し準備を進める方針を確認した。今年中との期限は区切らず事実上、年内来日を見送った。首脳間の対話を続けることでも一致した。北方領土問題について「双方に受け入れ可能な解決策」を作成するとの二〇一三年の合意に基づき意見交換した。
・・・
故に、来年の第三次世界大戦が始まる直前の適切な時期にプーチンが来日することになっている
2016年 (予定)
2月TPP議会承認
3月安保法制施行
~有事発生~
7月憲法改正を問う選挙
~オバマ開戦宣言~
11月アメリカ大統領選

TPPは環太平洋連合である
TPP圏内の経済活動を阻害する行為は
共通の敵と認識されるようになる
全て計画通りに進むだけ
覚悟しろ
・キリスト教VSイスラム教では無い  宗教VS共産主義である
共産主義工作員が宗教を悪用してテロを行っている
韓国系キリスト教による反日テロも ISISによる反キリストテロも 共産主義工作員による 宗教を悪用したテロである
・テロリズムとの戦い  あっちは反キリストテロリズム  こっちは反日テロリズム  ISISはイスラムの皮を被ったテロリスト
宗教を悪用してるテロリスト
共産主義による世界革命計画を未だに推し進めている中華人民共和国
表に出る国際情勢の情報は共産主義工作員により操作されている  来年全てがひっくり返って明らかになり第三次世界大戦が始まる
・常任理事国だけどG7にいなくてG20にいるロシア以外の国  中華人民共和国のみ  名指しできないのはそういうこと
中国包囲網の最後の一手はロシアだからね 世界中のテロのバックに中国共産党がいるからね こっちの反日テロも、あっちの反キリストテロも、辿ると中国共産党に行き着くからね
中国の手先として韓国朝鮮が日本で反日テロをやってるからね  中国共産党が中国国内のキリスト教の教会を破壊しまくってるのもそういうことだからね  ISISが中国側に攻めないのもそういうことだからね  来年始まる第三次世界大戦の枢軸国は中国で決定してるからね  日本は戦勝国になって中国を解体して常任理事国になって国連を改革して地球を統治するからね
全ては計画通りに進むだけだ
・そうなったら、それはそれで、嬉しいがww
・そのシナリオでは、ロシアはレッドチームでしょうか
・なかなか面白いな
。中国はそこまで深くものを考えませんw
・深くは考えないが、長くは考える
(日本が連合国の一員として中国の反日を是正?アメも了承済み?本当ならすごい話)
・常任理事国だけどG7にいなくてG20にいるロシア以外の国  中華人民共和国のみ 名指しできないのはそういうこと
いい加減に気付けよ  共産主義工作員ども お前らの負けだ
・今の中共を見ているとそこまでのことをできるのかどうかという話になってくるわけだが 支援できるほど経済に余力ねえだろ
・岩礁を数ヶ月で飛行場にする経済力はあるんだよw。
・ただの事実だからお前にどう見えるかはどうでもいいこと
・来年開戦して中華人民共和国が潰れるから 楽しみにしとけ
・占領政策により全て書き変わり反日は消滅する
・今回は日本が連合国として占領政策を行い、歴史の捏造を含めて反日を是正するのだよ
・既に日米間でどのように書き換えるかは決定している  全て特定アジアに擦り付けて処分して終わらせる
・まぁ、お前らがどう喚こうが計画通りに進むだけだ せいぜい楽しめよ
・全て計画通りに進むだけだ  全て掌の上である
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事