Entries

【中国崩壊】AIIB、バス発車前から緊急事態キタ━━!  国際社会からの厳しい評価ワロタw

NewsU.S 2015.12.09

中国AIIB、発足直前の異常事態 「無格付け」で債券発行 「ジャンク債」以下

・「AIIB:ADBより低い『二流格付け』となり、金利は1%程度高くなる恐れ」
・「信用格付けについて「公正な評価を望んでいる』と述べたうえで、『投資家がわれわれをトリプルAと認識し、格付け会社がそうしないならば、格付け会社の評判が大きく傷つくだろう』と牽制」
・「国際金融機関が無格付けの債券を発行するというのは『聞いたことがない』」
・「当面の資金繰りも苦しいということではないか」
・「韓国が追加資金の提供を迫られたり、利払いが遅延することはありうる」
・「融資はドル建てで行うが、要望に応じて人民元を含む他通貨での融資も検討」

AIIBへの参加を促してた在日売国奴・売国組織まとめ【最終版】
NewsU.S. 2015.12.10

【中国バブル崩壊】AIIBへの参加を促してた売国奴一覧

・AIIBへの参加を促してた人達

・政治家
二階俊博、河野洋平、福田康夫、石原伸晃、岡田達也、辻元清美、藤井裕久、志位和夫、江田憲司、小沢鋭仁

・コメンテーター
孫崎享、天木直人、田中均、古賀茂明、須田慎一郎、伊藤惇夫、青木理、姫田小夏

・記者、アナウンサー
川村晃司、岸井成格、龍崎孝、与良正男、福本容子、恵村順一郎、加藤青延

・テレビ、新聞等
NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞、東京新聞、毎日新聞、日経ビジネス、東洋経済、日刊ゲンダイ、ポストセブン

・見事な炙り出しw
・こいつらは延々と晒さないとな
・見事な顔ぶれだ!
・香ばしさ、プレミアム級の面々
・メンツが本当にすごいよなwww  わかりやす過ぎる
・確かめてないけど 移民賛成派と安保関連法案反対派も合致しそうw
・見事な反日リスト
・北海道新聞を外さないでよ~。
・須田慎一郎は手のひら返してるぞww
・須田は裏社会の事だけ面白おかしく伝えてればいいのにね。
・この人はTVタックルの親分キャラだし(笑)
・みごとなまでに、売国奴がそろってるな テンプレにしよう
・この板の全てのスレのテンプレにすべき
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事