Entries

在日朝鮮人がアメリカCIAの手先というのは大ウソだった!? 日本にとっての本当のラスボスはどの国なのかを考えよう!

NewsU.S. 2015.12.25

アメリカが在日を使って日本を支配している件
・・・
ナゼここまで韓国が暗躍できている?日本をがんじがらめに支配できた?
全ては敗戦後、GHQにより日本解体後、アメリカ(CIA)が在日コリアンを政財界や電通など次々に送り込んでいた事が原因だという。
つまり、アメリカが朝鮮人を使って日本を支配しているのだ!
直接的に支配してしまうと、日本には反アメリカという憎悪が根深くなってしまうだろう。
そこで日本に占領されたりして恨みが強い韓国に目をつけた。
かつて大英帝国が少数民族の華僑を使ってアジアを統治していたやり方と同じ 。
これを間接統治または分断統治という 。
アメリカの忠実な家来として韓国があり、アメリカ・韓国の家畜として金を搾り取られる為に存在する日本人。
徹底した情報統制とくだらんバラエティー、ゆとり教育などで日本を無力化、バカばっかりにして暴動や革命を起こさない様にしているのだ。
・・・

・慰安婦詐欺の筋書きを考えたのは誰だろうか?
俺は当時のソ連でありKGBだと思うけどね。
韓国では慰安婦問題で騒いでるのは従北派と言われているが当時の北朝鮮に国連や国際社会を巻き込んだ筋書きが書けただろうか?
在日朝鮮人にしたってCIAの手先だのって陰謀論があるが 日本の共産化を防ぐべく朝鮮戦争までしたアメリカが、日本国内で共産主義者に好き放題させるだろうか?
当時の情勢など考えれば在日はKGBシンパと考えるのが普通だが ユダヤ陰謀論やCIA陰謀論を唱える者はKGBやコミンテルンといった陰謀論は絶対に否定するんだよな
・(在日)プーチンは対米カードとして使える。 慰安婦問題に関して、米国は実態を知ってるクセに 敢えて知らない無垢なフリをして
韓国側の言い分を聞き入れ議会で非難決議や像の設置を認めたりしてる。
理由は、米国の対極東戦略の基本中の基本戦略は、 日中韓が纏まる事を防ぎ、反目し合う状態を維持する事が米国に利益を齎すから。
韓国の無理筋な言い分の方を受け入れる事によって、日本が反米ではなく、反韓国になるから慰安婦問題は長引く。
先日、カリフォルニアの高校で慰安婦を教える事が決まった。
これに対抗するにはプーチンと仲良くし、プーチンに「慰安婦問題が嘘と分かりながら米国は韓国の言い分を聞いている。米国は自由と民主主義の砦と言いながら、実際には植民地時代の現地人の支配の仕方を米国は未だに利用している汚い国だ」 とコメントを出させたら、アフリカ諸国が一斉に米国を非難し始める。
翌日には米国から慰安婦像は一掃される。   2度と日本に舐めた外交はしなくなる。
・(在日)対米カードになるっていうの自分も思った。 アメリカべったりな姿勢見せてたらアメリカも舐めてくるに決まってるし。
・(在)そうだね   これを利用しない手はない
・ロシアかアメリカか 第二次大戦前と同じじゃねえか
(だから米露間でのコウモリ外交やめろっての学習しろよ)
・(在)ロシアに近づくと見せかけてアメリカに圧力。
『アメリカさん早く中共を南シナ海から追い出してーな、あそこ通れんかったらロシアさんから買うしかないよってなー』
・ロシアと日本は、日米安保の頃から裏で繋がっている  あくまでアメリカ寄りにしたくない日本政府のプライドというかな?
・(在)ロシアをバックに付けとこう。 そうすればアメリカが助けてくれなくてもロシアがいるから安心だw
・頼むからロシア穏便になってくれ、アメリカとトルコにキレるのは分かるが 板挟みの日本に罪はないしなじられても困る
・(在)はよ日露平和条約結んで経済制裁解除しアメリカの機密渡すから北方領土返せと交渉しろ   安ほ倍www
・(在)良かった。国家としてはアメリカにつかざるを得ないが、個人としてはオバマよりむしろプチーんとの結び付きが強いと感じる。
歴史的にはロシアなんか下衆野郎だが、震災後のヒギア代替開催での恩、そこでの追悼セレモニーの恩がある。
電撃的なあの日露会談の成果がアメリカのソチ五輪テロ・ウクライナ擾乱工作によって潰されるのは惜しい。
(※参考
東日本大震災が起きた直後、ロシアが日本に何をやらかしたか知ってますか?
http://www.news-us.jp/article/431517008.html)
・(在)実はな、ニッポンの忍者たちも影で活躍してるんだど。
ロシアの軍人さんたちを影で守ってるんだべさ。
だども当の軍人さんたちも、誰も気付いてねえべえ。
知ってるのはプーチンだけだあ。
(トランプ=日米同盟反対論者というのを強調して反米を煽るニダ!)
・(在)トランプ勝ったら米軍帰っちゃぞ  その前に手を打っておけよな
・帰るわけない  勉強すれば美味しいだけだと分かるんだから、もし大統領になれば手のひら返しだよ ブレーンから全部アドバイスされるに決まってるじゃん
・(在)トランプについて「非常に輝かしく、才能ある人物であることに何の疑いもない」 シンゾウについて 「強い意志を感じている」
・(在)オマエラ勘ぐりすぎなんだよ 普通に脈有りだろ  期待しろよ
・心臓だけ「脈有り」とかナイスジョーク
・(在)多分トランプ氏にもクリスマスカード届いてるから プーチンの思惑が俺には分かる
・(在)プーチンさんはトランプ氏も評価してたし、 やはり心情的に合うのだろう。
・(在)安倍プーチントランプ まさかの日米露三国同盟
・(在)日露安保条約締結のシグナルだね 米軍が辺野古に移転したら嘉手納にロシア空軍が駐留すればいい
沖縄2新聞社の歓喜する社説は是非とも読んでおこう
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事