Entries

在韓米軍の撤退、予定通り新年から実行クル━━!?  「在日米軍が韓国に期間限定で出張」という形態になるらしいぞ!

NewsU.S. 2015.12.30

・次の大統領が今の野党なら100%蒸し返されて新たな謝罪と賠償を要求されるのは目に見えてる。
だから文書化しとけば良いものを本当安倍は間抜けだなwww

・文書化はオバマの立ち会いの元に実施される。
・韓国が呑めないでしょ
・なら終わり。   日米が堂々と韓国切り捨てを始める。  実際、在韓米軍の撤退は新年からはじまる。
・もう手遅れかもわからんねww。
・もう公式発表してるぞ?  新年からは在韓米軍じゃなく、横須賀の第7艦隊の出張所になる。 4500人が展開するそうだが、何人が出張派遣されるか不明。
・おまえ、アメリカ軍での真実知らんのか?  上官「おまえ、韓国の基地に赴任な」   士官A「オ~マイガ~~~!!!地獄だ・・・・」orz   同期の士官「久しぶりだなA、俺、日本に赴任だよw家族と赴任するんだw」(^^♪   アメリカ軍内では、韓国への赴任は罰ゲーム扱いだぞw
・新年から第7艦隊所属、つまり横須賀赴任となる。  以降、3ヵ月の韓国出張。  何人が出張するのか不明。
※参考:4500人のソースっぽい記事
378 2015は極限値アラカルト - 余命三年時事日記
投稿日: 2015年12月8日
・・・
2015年12月4日 5:55 PM に投稿
ttp://m.military.com/daily-news/2015/11/30/us-army-taps-1st-cav-brigade-for-upcoming-korea-deployment.htmlhttp://m.military.com/daily-news/2015/11/30/us-army-taps-1st-cav-brigade-for-upcoming-korea-deployment.html(閲覧不可)
The U.S. Army on Monday announced the 1st Cavalry Division will deploy 4,500 soldiers to South Korea next year as part of the rotation of forces in support of U.S. Forces Korea.
The 1st Armored Brigade Combat Team will deploy in early 2016,the service said in a press release.
2016年初頭に米軍ローテーション部隊4500人が朝鮮半島に派遣。
これをもって在韓国連軍は実質的な撤退・解散ですかね? (通りすがりの774)
・・・
(「アメリカが日韓を仲直りさせたい」って建前の部分だからな…本音は)
・アメリカが韓国を取られたくないのは確かなんだよ   切り捨てるとか半島情勢を考えればありえない  日本にお守りをさせようとしているからこその安保とこの合意でしょ
・取られたくないんだったら駐留軍を撤退させたりしない。
・取られていいなら安保制定しないし 日韓を政治的に仲直りさせる意味もない
・分からんやっちゃなー   クネクネに無理ゲー押し付けてニヤニヤしてるんだよ。  まだ韓国に米軍が展開した状態で安保条約破棄できんしな。  韓国の切り捨て路線は最終コーナーを回った。  諦めろ。
・(在日)それとこれとは関係がない。韓国が滅亡しても、日本としては、slaveryが真実であるという認定がされたという致命的汚点は、もう返上できない。   修正禁止というのは、そういうことだからね。  だから、ズラの100%勝利。岸田の100%敗北。  韓国が滅びようが半島が焦土になろうが、何も関係ないのよ。問題は日本の話。
・韓国滅ぼせば、歴史の波に洗われていくだけだよvw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事