Entries

菅官房長官「他国とは慰安婦合意はしません。全世界の元慰安婦の皆さんは韓国が設立する慰安婦

miyasanの寄り道 !2016-01-06 00:41

【速報】日韓合意は他国に適用せずと菅官房長官 2016年1月4日 22時12分

菅官房長官はTV番組で、従軍慰安婦問題での日韓合意に関し、他国には韓国と同様の対応はしない考えを示す。

・待て、その10億の中に被害に遭われた世界中の人たちの分が入ってます位言えよ
・小出しにするなや。わかりきってることなんだから最初から明言しとけよ。
日本国民をこれ以上この件で不安にさせるな。
・これで反対する理由が完全になくなったな
・そんなワケで他国は日本が10億出してバ韓国が設立予定の慰安婦財団に直接賠償請求して下さい

米国政府が日韓断交を許可へ!  韓国、開き直って大規模な反日活動を再開キタ━!!  6日に全世界の主要都市で日韓合意無効の同時連携デモ開催!

miyasanの寄り道    2016-01-05 23:16

・「全米・全世界の主要都市で、慰安婦の交渉の無効世界同時連帯デモが6日に開催される!」だとさ
・世界じゃなくて、まず青瓦台の前でやれよと言いたい
・ホントすれてるよねー
・外圧を利用したいのはわかるけど マイク・ホンダのような人でさえ味方になってくれないんじゃないかなw
・第三国の人は「まだ言ってんの?いい加減にしろよ!」になってきたからねー     もう同情じゃなくてウザいになってきた
そのうち怒りに変わるんだろうなー
・合意によって沈静化するかと思ったらむしろどんどん話が盛り上がっていくなw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事