Entries

日韓合意は韓国を完全に破滅させる計画だった! そのシナリオの全貌が す ご す ぎ た !

NewsU.S. 2016.01.10

3月
集団的自衛権を行使する安保法制施行
環太平洋連合であるTPP議会署名
日米韓首脳会談で日韓慰安婦協議調印

4~6月
朝鮮戦争再開

7月
憲法改正を問う衆参同時選挙

日韓慰安婦合意は、朝鮮半島を戦場にするための計画なんだね
まずは朝鮮戦争再開で、在日韓国朝鮮人は徴用で帰国やで

第三次世界大戦
連合国:アメリカ、イスラエル、サウジアラビア、トルコ、EU、日本、韓国
同盟国:ロシア、中国、シリア、イラン、北朝鮮

・日韓慰安婦合意は、朝鮮半島を戦場にするための計画なんだね
・日韓慰安婦合意は、朝鮮半島を戦場にするための計画なんだね
第三次世界大戦
連合国:アメリカ、イスラエル、サウジアラビア、トルコ、EU、日本、韓国
同盟国:ロシア、中国、シリア、イラン、北朝鮮
連合国:韓国
同盟国:北朝鮮
・全ての戦争を終わらせる第三次世界大戦だからな  とりあえず、朝鮮戦争を終わらせて在日韓国朝鮮人問題を終わらせるからな
(安倍首相「協力するとは言ったが派兵するとは言ってない」 韓国「」)
・何のための集団自衛権だよwww
・ごめんな   慰安婦合意の後の12月28日売国奴安倍ちゃんがパクと電話会談して約束済みなんだ   ネトウヨの都合のいいようにはいかないのよ現実は    安倍晋三首相が「特に 安 全 保 障 の側面の協力を重視している」と話すと、 朴大統領が「 安 保 協力は今後も継続したい」と応じた
・安倍は韓国を守らないと明言したけど
・一応、協力はするだろ  韓国を守ると協力は全然違うよ
・朝鮮半島有事において、自衛隊を海外派兵すべきと国会で言ってたのは民主党の小川   それに対してアベは「他国の領土内で行われていることへの自衛隊派遣は海外派兵に当たるからできない」と答弁していた
(安倍首相「韓国内に派兵はできないと言ったが、竹島は日本領。あとは分かるな?」 韓国「」)
・安保理の緊急会合招集を要請=対北朝鮮で安倍首相
2016年1月6日(水) 17時25分掲載
安倍晋三首相は6日午後の衆院本会議で、北朝鮮の水爆実験発表に関し、「米国と共同で、国連安保理議長宛てに安保理の緊急会合の招集を要請した」と明らかにした。 (時事通信)
・日韓慰安婦合意は、朝鮮半島を戦場にするための計画なんだね
第三次世界大戦
連合国:アメリカ、イスラエル、サウジアラビア、トルコ、EU、日本、韓国
同盟国:ロシア、中国、シリア、イラン、北朝鮮
・計画通りに進行してるからな
・え 韓国こっち側なん?
・朝鮮半島を戦場にするからな
(中東とドイツはまだ保留だな…アメの動向が全て)
・トルコ、サウジ、イスラエルは連携してる   サウジがイランと断交したのも繋がってる
・それ、イランとサウジは入れ替わる可能性ある
(朝鮮半島は兵器の試験場…MERS改良版をぜひ投入してもらいたい)
・順番だな   中東情勢がある程度安定したら、確実に朝鮮戦争再開だよ
事実として常任理事国が関与する紛争、内線は必ず何処かで起こってる
これはコントロールされてるとしか言いようがないし、兵器の評価試験場も兼ねてるから 中東情勢がある程度安定したら必ず朝鮮戦争は再開される
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事