Entries

日本「尖閣に侵攻したら自衛隊出すから覚悟しろや」 ⇒ 中国ビビりまくるw  効いてる 効いてるw

NewsU.S.    2016.01.13

中国外務省「緊張エスカレート見たくない」
日本テレビ系(NNN) 1月12日(火)18時15分配信

中谷防衛相は12日、沖縄県の尖閣諸島の周辺などで中国の軍艦が日本の領海に侵入した場合には、海上自衛隊の艦船が対処にあたる可能性があるとの認識を示した。

これに対し中国外務省の報道官は、「東シナ海の緊張状態がエスカレートするのを見たくない」と不快感を示した上で、「対話と協議を通じて問題を解決していきたい」と述べた。

・「尖閣諸島の周辺などで中国の軍艦が日本の領海に侵入した場合には、海上自衛隊の艦船が対処にあたる可能性」

・「中国外務省:『東シナ海の緊張状態がエスカレートするのを見たくない』『対話と協議を通じて問題を解決していきたい』」

・お前が言うな
・ビビってんの?
・うん  あの日本が意外と武力辞さない態度示しているので シナ人はエムブレマーなので、戦争で五分五分どころか八分二分で勝てるとしても バクチ要素が入ると基本的に喧嘩しないんだよ
・中国の軍事力なんて張りぼてだってのは、上層部は分かっているからね  仮に軍事費を増強しても、それを扱うだけの人材がいないのが、中国の現状だよ
・帝国陸軍と国民党のキルレシオは1対10 (日本人兵士1人が死ぬ間に中国人兵士は10人死ぬ) しかも装備は国民党の方が米英製の高性能兵器だった。  ビビるなと言っても無理。
・中国外務省は国内向けのパフォーマンスも必要だから 板ばさみになるんだよねw
・なら来んなよ!  ほんとこれだよな。泥棒が何を言ってんだか。
・中国側が侵入しなければいいだけだろ。  こんなに盗人猛々しい国もないわ。
(経済面でも軍事面でも中国を潰しにかかってるな)
・中国は強く出てくる相手にはビビるww
・喧嘩を売って、相手が本気になったら、ビビってやんの。
・レーザー照射とかしてなかったっけ?  日米に宣戦布告のような事してたよね? もう遅いよ。
・なんだよ。   日本がファイティングポーズとったら急にヘタレちゃうの?
・中国が領土領海の主張をやめればいいんだよ。  自国のガス抜きの為に世界に迷惑をかけるな。
これだからいつまでもチャンコロと言われるんだ。
・いま中国の経済絶賛炎上中やからな
・海保のときはずいぶん強気だったが 海自と聞いたらコレかよ
・警察と軍隊じゃ偉い違いだからな
(言い訳がまさに大朝鮮)
・武力で奪おうとしてんのはどう考えても糞シナてめえらだろうがwwwwww
なーにが対話だよwwwそもそも日本領土なのに
侵略者と対話する意味がねえよバーカ
・アメリカが言うならわかるが、なんで侵入した中国が対話しようとか言ってんの?  撃沈しようやいい加減。
・中国の対話=尖閣侵入しても文句言うな
(南シナ海と東シナ海どちらも日米がにらみを利かせてるからな)
・さすがに南シナ海との二面作戦は不利と見たか。  向こうはトンキン湾の海底油田の方に戦力を集中したいところだろう。
もしそれを見越してこのタイミングで防衛省がこの発表をしたと言うなら 今回は戦略的見地から中々有効と思うぞ。
・このまま逝くと3000兆円の負債を抱えて冷たくなるからな。 中国は国土を売却せざるをえないほどの経済危機。
中国もなんだかんだ過去に助けてくれたのは日本だけだから、儚い期待を持っているんだと思う。
共産主義の反日国なんて、滅ぼすことはあっても助ける意味は無いのにな。
もう言ってることがアスペ池沼とかわらん ほんと人類のガンだわ 中国と朝鮮には核を打ち込まないと人類は滅びる
・潜水艦に雷撃されても「事故」にしか見えないだろうな。
・やっぱ米軍さまの後ろ盾があるとちがうなw
・アメリカから中国を刺激して良いと許可もらったな   つまり戦争が起きても構わないって段階に来た
・中国滅びろ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事