Entries

平昌五輪プレ大会のW杯も中止クル━━!  直前になってとんでもない事実が発覚!

NewsU.S. 2016.02.03

平昌五輪のテストマッチまたも中止か、アルペンスキー出場申し込み10人未満―韓国
配信日時:2016年2月2日(火) 20時50分

2016年2月1日、中国メディア・新浪によると、韓国・平昌冬季五輪のアルペンスキー競技のテストマッチで出場者が足りず、中止になる可能性が出てきたと、韓国の複数のメディアが一斉に報じている。

1月27~28日に開催を予定していた平昌五輪テストマッチもすでに中止されたが、
朝鮮日報によると、2月6~7日に開催を予定している国際スキー連盟(FIS)ワールドカップの試合も、出場を申し込んだ選手の数が10人にも満たないことから、中止になる可能性が出ている。申し込んだ選手は日本と韓国の選手だけだった。こうした試合には20~25人は申し込むのが通常だという。

競技会場の建設はいまだ6割程度しか進んでいない。1月20日に何とかFISから五輪競技会場としての承認は得たものの、建設の遅れや暖冬による雪不足などから選手の招待が遅れ、出場の申し込みをする選手が少なくなったという。

平昌五輪はほかにも周辺設備の準備の遅れや選手・関係者の宿舎不足、交通の便が悪いことなど、多くの問題が指摘されている。 (翻訳・編集/岡田)

・「2月6~7日に開催を予定している国際スキー連盟(FIS)ワールドカップの試合も、出場を申し込んだ選手の数が10人にも満たないことから、中止になる可能性」
・「競技会場の建設はいまだ6割程度しか進んでいない」
・「建設の遅れや暖冬による雪不足などから選手の招待が遅れ、出場の申し込みをする選手が少なくなったという」

・死にたくないもんな。
・平昌デスマッチかと思った
・競技会場の建設が 6割程度しか進んでいないことと  暖冬による雪不足と 周辺設備の準備の遅れと  選手・関係者の宿舎不足、交通の便が悪いことなど  以外は完璧ニダ
・IOCが「責任を取るから」とFISに承認をOKさせても、責任なんてとれる訳ないんだからFISとしては参加強制じゃなくて選手の自主性に任せるってことにしたんじゃないかな。   だとしたら日本はどうだったのか気になるところ。
・何回「恥」を上塗りすりゃ気が済むのか知りたくなった。w   オラわくわくしてきたぞ!
・ワールドカップがそんな簡単に中止になるものなのか?
・練習参加とワールドカップツアー中の選手がいて、練習参加がどんなに多くても、 ワールドカップツアー中の選手がいないとワールドカップにはならないな。
・笑い過ぎて腹が痛い
・2年後だよね?冬季五輪?  本当に開催できるのか?
・五輪も参加者が集まらなくて中止になりそうな…
・完成6割だから申し込みも6割なんだろ  全部作ってから募集しなさい。 誰も応募しないから。
・テストで死人→IOCが中止or選手がボイコット=下鮮は免責(どころか賠償金ゲットの妄想) という流れを下鮮側が仕掛ける可能性がある以上、精神マトモなら行かんわ。
・本番のオリンピックも、出場申し込み3カ国ぐらいになるんだろな。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事