Entries

韓国の自滅まであと2週間あまりwww どっちに転んでも国が壊れる最悪のシナリオ発動クル━━!

NewsU.S. 2016.02.15

核問題:朴大統領、微温的な習主席に失望
2016/02/13 09:30

韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が、北朝鮮の核・ミサイル挑発に対する中国の習近平国家主席の態度に失望し、側近らに「これ以上(中国の役割に)期待するな」と語ったという。黄教安(ファン・ギョアン)首相が中国の博鰲フォーラム不参加を検討しているのも、同じ流れと見られる。
・・・

・「パククネ:『これ以上(中国の役割に)期待するな』」

・韓国はもう今更どっちにもつけないよ
本来は、キンペに気のある振りを見せて米中から好条件を引き出すつもりだったんだろうけど  今となっては、韓国自身が反日を止めない限り、星条旗側にも戻れない
来月中…  3月中には韓国の安保体制は崩壊するよ、割とマジで
・もう一度揺り戻しがあるだろな。   3月の慰安婦決着とか試練に耐えられるか?
靖国参拝とか竹島とかカードは幾らでも残っているぞw   夏頃にはまた中国に行くやろ。
・タダ乗りしようとして破談になるでしょ   合意するならまた国民に予算を内緒にして二枚舌政策
(3月までに何をすべきかがそもそも分かってない疑惑)
・どっちにしろ、今月末までに慰安婦像を片付けないと この後星条旗側には帰還できなくなる、でも、今の韓国にはまず無理だろう
つまり来月~4月頃には、韓国の安保体制は崩壊していると思うよ、マジで   格安でキンペに身売りするか、北朝鮮・ロシアに蹂躙されて転がされるか 好きなほうを選んだらいいやな
・努力目標と義務の区別がつかない馬鹿
・慰安婦像撤去の努力すらしてないぞクネ   「努力する」とさえ言えない状況で、いったい何を努力したというのか?
これは完全に合意違反だよ
(あと2週間で3月なのに日付決まってないの?)
・まあどうせ、何もかも3月までの期間限定イベントだ。  3月には、アメリカ立ち合いでの日韓合意成文化がある。
その時になれば韓国政府は、「合意に反発して、仲介者であるアメリカを蹴飛ばし、日米と完全に敵対化」
「合意を認めて、『日本にはもう謝罪義務がありません』と世界に向けて公式に宣言し、日米から「謝罪要求権の放棄だね♪」と言われてイヤイヤ頷き、大規模内乱勃発」
の二択を迫られることになる。  日米と縁切りか、国が壊れるか、の二択だ。  楽しみにしてるよー。
・そういえば3月の何日って決まったんだっけ?
(THAAD配備になぜか挺対協が反対する展開になったりして)
・「THAADは核攻撃の対象」と韓国を脅す中国  朴槿恵が二股外交のツケを払うのはこれからだ 2016年02月12日 鈴置 高史
韓国が地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の配備受け入れに動く。「中国の言いなりになるな」と米国に怒られたからだ。だが今度は、面子を失った中国から苛められることになる。 ・・・
朴槿恵の世界観が崩壊
12月末の「慰安婦合意」でも、朴槿恵大統領は妥協の絶対条件に掲げていた「国民が納得する日本の謝罪」を勝ち取れませんでした。
「慰安婦を言い訳にして米日韓の3国軍事協力から逃げるな」との米国の圧力に屈したのです(「掌返しで『朴槿恵の親中』を批判する韓国紙」参照)。
「合意」には「問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」との文言が盛り込まれました。韓国は「慰安婦カード」を捨てさせられたのです。これも米国の差し金だったと言われています。
米軍関係者の最近の言説から判断して、THAADの問題でも米政府高官は韓国高官に「中国の言うことばかり聞くのなら、在韓米軍を撤収する」くらいは言ったと思います。
そんな米国の「最後通牒」に直面した朴槿恵政権は、折れざるをえなかったと思われます。米中を競わせて操ろうとした韓国ですが、米韓同盟廃棄につながる在韓米軍撤収に踏み切る覚悟はありません。
韓国が頼りにしていた「中国の台頭」にも疑問が付くようになりました。中国発の世界恐慌が懸念されるほどになったのです。「米国は沈む太陽、中国は昇る太陽」との、朴槿恵外交の前提となった世界観が崩壊してしまったのです。
・・・
・「韓国が地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の配備受け入れに動く」
・「THAADの問題でも米政府高官は韓国高官に『中国の言うことばかり聞くのなら、在韓米軍を撤収する』くらいは言ったと思います」

・深読みし過ぎだろ  ヤツラの行動は行き当たりばったりその場限りだ  次の政治イベントに対応するために 慌てて縄を結っているに過ぎない
昨年末にアメリカの差し金で日本と慰安婦合意をさせられ、合意の確認が3月に迫ってるからアメリカのご機嫌を取っているだけだ   あまりに準備期間が短く国内の意思統一も不可能なのででかい手土産を用意せざるを得なくなったってこと 3月の日米韓3国の会談が終わったら、全ての合意は蹴飛ばして中国のご機嫌取りに走るのは明白
何故ってその次の政治イベントは4月の総選挙で、多数派の民族派親中派の機嫌を損ねるわけにはいかんからな
4月に入ったら韓国政府がどういう態度に出るか、そのときのオバマの顔が見物だわ
・単に3月の日米韓三国の会談に備えてるだけだろ  とりあえず中国に罵声を浴びせて体裁を整え、韓国内で台無しになりつつある日韓慰安婦合意の穴埋めにするつもり
会談が終わりオバマのご機嫌を取ったら 次はオバマの尻を蹴飛ばしてキンペーのご機嫌取りだろ?
中国の機嫌を取り戻したあたりでちょうど議会の選挙って段取りだろ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事