Entries

日本が慰安婦問題で反撃開始 ⇒ 中国人が顔真っ赤にしてファビョるw 効いてる効いてるw

NewsU.S. 2016.02.18

国連が日本に大失望!「慰安婦問題を否定するとか歴史ねじ曲げんな、だいたい韓国に賠償金払ったくせに矛盾してるだろ」
ユルクヤル、外国人から見た世界 2016年02月17日

いまジュネーブでは、国連女子差別撤廃委員会による「日本における女性の権利」の審議が行われています。さきほど慰安婦問題に関して「事実に反する」と断言した外務省担当者ですが、大きな反発が起こりました。
***********
国連:
私は日本の発言に対して非常に不満に思います。一切許容できない発言でございました。歴史は歴史です。誰も歴史を変えることはできません。

頂いた発言の中では日本政府の立場として矛盾をしているということが判りました。慰安婦の問題を否定なさいました。一方で日韓の合意が成立したことに関してはこれを歓迎していると仰ってました。もし慰安婦の問題がないのであれば、なぜ韓国との間に合意を形成する必要があったのでしょうか。

もし日本政府が慰安婦問題に関しては完全に解決しているとお考えなのであれば、また安倍首相がまた謝罪の意を表しておられるというのならば、日本政府が誠実な対応を取るのであれば、すべての慰安婦の女性に対して首相の書面での手紙を送付すべきではありませんでしょうか?

70年間に渡って苦しまれてきた女性に対しての謝罪の手紙を、すべて生存されてる慰安婦の女性に送付するとともに、加害者の訴追が必要となるのではないでしょうか?これは人権規約、国際社会によって求められているものです。
***********

慰安婦問題を否定しながら、なぜ韓国と合意を結び賠償金を支払うことにしたのか。議員からの厳しい質問に対して、日本政府が「何を否定していて何を反省しているのか」しっかり切り返します。
***********
外務省担当者
日本政府がこの問題について例えば歴史の否定をしているとか、何の措置も取っていないというご批判は事実に反すると言わざるをえません。

我々が調査した中では強制連行は「裏付けられなかった」と申し上げました。しかし日韓合意の中には「慰安婦問題は当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり日本政府は責任を痛感している。すべての方々に心からお詫びと反省の気持ちを表明する~」とあります。

ここでいう当時の軍の関与というのは、慰安所が軍当局の要請により設立されたものであるとか。あるいは慰安婦の募集について日本軍が関与していたとか・・

これらは従来から認めていることであって、私がさっき申し上げたことは、このことともに例えば20万人という数字は「完全に間違えだ」と出した新聞社が認めているとか。そういうことを明確にするために申し上げたわけです。

それから性奴隷という表現も事実に反するということをもう一度繰り返しておきたい。ちなみに両外相の共同発表の中にも”性奴隷”という言葉は一箇所も見つからないのも事実であります。議員からご指摘頂きましたが、非常に残念なことに頂いたご指摘はいずれの点においても日本政府として受け入れられるものではないだけではなくて。

事実に反することを発言されたというふうに、残念ながら申し上げざるを得ないということを明確に発言しておきたいと思います。
*********** ・・・

・「私は日本の発言に対して非常に不満に思います。一切許容できない発言でございました」
・「もし慰安婦の問題がないのであれば、なぜ韓国との間に合意を形成する必要があったのでしょうか」

・「日本政府がこの問題について例えば歴史の否定をしているとか、何の措置も取っていないというご批判は事実に反する」
・「20万人という数字は『完全に間違えだ』と出した新聞社が認めている」
・「両外相の共同発表の中にも”性奴隷”という言葉は一箇所も見つからない」

・国連で真っ先に反論したのは、中国人委員とのこと。   それで全て察するわ。
・さあいよいよ 20万人のウソがタブーでなくなり議論の場に出てきましたよw
・なら、あった証拠もってこいや!  ちな、米国の調査でタダの売春婦と判断がされていますw
・こうやってきちんと調べて言い続けることが大事 これはすごい進歩だと思う
・この「国連」ってなってるのは、中国人の委員な   そりゃ中共の息のかかった委員ならそういう発言するわな
・これ、中国代表のヒステリックな女性委員 とのやり取りだろ。
スレタイが国連とやりあったみたいになってるけど、正確に中国人委員との応酬だって書けよ!
・もうこうやってタブーでなく普通に話せる土俵まで持ってきた時点で日本の勝ち確定。
20万人の根拠出せるやつがあっちサイドに皆無。  もし出せたら韓国がとっくに使ってるし 白馬鹿も延々朝鮮人と無関係な白馬事件だけにすがる必要無かった。
・この問題でいかに在日や左翼がダメージを食らったかがわかる流れだと思う   今慰安婦問題で日本を攻めようということが
日本国内ではできなくなってるからね
(日本を吊るし上げるはずが吊るし上げられたアル)
・本当第三者が余計に話をややこしくさせるんだよなあ  20万とか言い分全部認めないと謝罪したことにはならんのか?
2国間で話し終わったことなのに横からしゃしゃり出てきて話蒸し返すのが国連のするべきことなのか?
・国連は大体が土人の集まりだから  国際連合人権委員会 byウイキ
人権委員会の構成国を巡っては、幾度にわたって批判がなされた。自国において深刻な人権侵害が存在すると疑われている国が人権委員会の構成国となる矛盾や議長国の適格性さえ問題視されることが度々あった。
人権問題を扱うNGOの多くは、中華人民共和国、キューバ、ジンバブエ、ロシア、サウジアラビア、パキスタンなどには人権委員会の構成国たり得る資格がそもそもないと批判していた。
・何かもう知性の欠片もないような  国ばっかじゃねえかやばいな
・この>>1で日本に噛み付いてるのが中国系の委員らしいし
最初から日本をつるし上げる気満々でいたのに反論されて怒り心頭ってとこだろ
・この反撃は、オバマのアメリカが日本側についたからなんだろうね   バカチョンなど最初から眼中にないってことだ
・いよいよ日本が韓国に配慮しなくなったな  さあ反撃といこうか
数年以内にこの問題が引き金となり韓国は滅ぶ、慰安婦問題を終わらせてはならない
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事