Entries

ドナルドトランプ、韓国大好きだったことが判明www 2ch「法則発動で終わったな」「ババ引きやがった」 ワロタwww

NewsU.S. 2016.02.21

米大統領選・予備選 トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ
02/20 12:21

アメリカ大統領選で過激な発言を続ける共和党候補の不動産王・トランプ氏が、今度はアップル製品のボイコットを呼びかけた。

共和党候補のトランプ氏は「暗証番号を渡すまで、アップル製品をボイコットすべきだ。皆さん、どうですか。アップル製品をボイコットすべきだ」と語った。

これは、テロ事件を受けて、捜査当局がiPhoneのロック機能の解除を要請したものの、アップルが拒否したことを受けた発言。

トランプ氏は、サウスカロライナ州の集会で、「(テロ容疑者の)電話は、テロを起こす悪党のものではなく、政府のものだ」と、アップルの対応を批判し、製品のボイコットを呼びかけたほか、ツイッターで「その間は、サムスンだけを使う」と表明した。

サウスカロライナ州では、日本時間20日夜、第3戦となる共和党の予備選挙が始まるが、ローマ法王との「場外戦」に続き、連日、過激な発言を続けるトランプ氏が、最新の世論調査でも首位を走る展開となっている。

・「共和党候補の不動産王・トランプ氏が、今度はアップル製品のボイコットを呼びかけた」
・「ツイッターで『その間は、サムスンだけを使う』と表明」

・駄目だコリアww
・法則発動マダー
・あー   トランプ終わったなwwwwwwwwwwww
・なんだ、大統領になる気無かったのか
・ババ引いちゃったー
(ザイベイの力なんてたかが知れてるだろ)
・うんこにはかなり強そうだぞ
これで最大勢力の韓国系の支持とアンチappleの支持も集めた
・はい、法則発動wwww   例外なしだからな
(日韓嫌いのロシア好きザイニチはトランプ大統領が理想なんだろ)
・ちょっと意味が分からん
・利口が馬鹿を演じてたと思ったが額面通りだったのか
・ここまで馬鹿だったとはwwwwwwwww   終わったなw
・ハシシタと同じで、話題作りで「とんがった」コメントを出し続けるしか 有権者の関心をつなぎとめられなくなったのかね。
選挙は所詮知名度でほとんど決まってしまう。
(案外頭抱えてるの韓国系だったりして)
・>「サムスンだけを使う」
そこはアップル以外の製品を使うってだけでいいでしょ?  サムスンから献金有りか?
・地雷踏んだのか、それとも既に汚鮮されていたのか
・はい反日が決定しました
・え?サムスン排除した方が支持層から絶賛されるだろ
・アップルがダメだからサムスンにしようだなんて   犬の糞を避けて肥溜めにダイブするようなものなのに…
(まともな大統領候補はルビオとヒラリーくらいかな?)
・いや、大統領に選ばれてアメリカが終わる可能性がある
・間違いでここまで来ちゃったけど  この人は本来泡沫議員でしょ   トランプ氏が万一大統領になったら 国民のレベルも同等ということだから 法則関係無く終わる
・で、トランプが本当に大統領になる見込みあるの?
・あー残念だなw   こいつ好きだったのに 法則発動で落選確定だわ  ってか、アメリカ人はあの法則しらねえのか?
・いやいや、違う。   トランプが米国大統領に当選したら、パクスアメリカーナが終わるかも。
ローマ帝国だって終わったが、継続中は誰もそんなことを思わなかった。
・ブッシュが親中派ということには絶対触れないね
・おさらい☆アメリカ大統領選候補者(撤退済み除く)☆
民主党 23人出馬も2人のみに収斂   ヒラリー・クリントン (前国務長官) 反ヒラリー派懐柔のためリベラル色を希釈。銃規制反対、イラク戦争賛成など右傾化中。日和見主義との批判も
バーニー・サンダース (上院議員) 極左、社会主義者。公立大学無償化等どこかの国の民主党並みの無理筋を唱える
共和党 テッド・クルーズ (上院議員) キューバ系。今回最も若い候補。子ブッシュの側近。宗教右翼、進化論を否定   マルコ・ルビオ (上院議員) ヒスパニック系。強いアメリカの復活、対中露強硬論を唱える。尖閣諸島は日本領と明言
ベン・カーソン (元ジョンズポプキンズ大附属病院医師) 数々の難手術をこなした名医。唯一のアフリカ系候補
ジェブ・ブッシュ (元フロリダ州知事) フロリダ州の財政改革に成功、「ブッシュ家最高傑作」(ワシントンポスト)の評も。イスラム国を壊滅すると主張。  共和党候補としては珍しく移民からも人気で有力予想もあったが兄ブッシュの悪評に苦戦。妻はメキシコ人でスペイン語に堪能   ドナルド・トランプ (不動産王) 極右。移民排斥、モンロー主義復活を唱える。日米同盟の見直しに言明、対日強硬論目立つ。高卒以下の45%が支持  ジョン・ケーシック (オハイオ州知事) 共和党では数少ない同性婚容認派、死刑制度反対だがそれゆえに伸び悩む
ルビオ>ブッシュ>クリントンの順にまともかな    論外多すぎ
・本格的にフェードアウト狙ってきたな   (韓国)大統領当選おめでとう というかコレでABCは支持に回んじゃん
・トランプ終わったなw   どのように凋落するか見届けようw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事