Entries

日本に慰安婦への賠償を要求した国連女子差別撤廃委員会の正体がヤバすぎた! とんでもない反日ネットワークの実体が明らかに!

NewsU.S. 2016.03.09

【慰安婦問題】「強制性」の言及はなかったが…「金銭」や「謝罪」求める 国連女子差別撤廃委員会の最終見解
2016.3.7 21:45

国連女子差別撤廃委員会は7日、慰安婦問題を含む日本に関する最終見解を発表した。この中で、慰安婦募集の「強制性」に言及せず、「性奴隷」の表現も使用しなかった。しかし、慰安婦に関して発言する日本の政治家が増えているとして、「指導者や政治家」が元慰安婦を傷つけるような発言をしないよう勧告。また、昨年末の日韓両政府の合意を「被害者を中心に据えたアプローチを採用していない」と批判し、元慰安婦への金銭賠償や公式謝罪を含む「完全かつ効果的な賠償」を行うよう求めた。

日本政府は2月16日の対日審査にあたり、政府代表として外務省の杉山晋輔外務審議官を同委員会に派遣。杉山氏は慰安婦問題について初めて国連の場で事実関係を口頭で包括的に説明していた。

最終見解では、「慰安婦問題が第二次大戦中に締約国(日本)の軍隊により遂行された深刻な人権侵害であり被害者に影響を与え続けていると考える」と指摘。日韓合意に「留意する」とした上で、「合意を履行する際、被害者の立場に正当な考慮を払い、彼女たちの真実・正義・賠償への権利を確保する」よう勧告した。また、慰安婦問題を教科書に記述し「歴史的事実が客観的に学生や一般の人々に提供されるようにすること」を求めた。

最終見解に関し、日本政府関係者は「杉山氏が行った事実関係の説明が全く考慮されていらず、受け入れられない。日韓合意への批判も的外れだ」と述べた。

・「国連女子差別撤廃委員会:「昨年末の日韓両政府の合意を『被害者を中心に据えたアプローチを採用していない』と批判」
・「元慰安婦への金銭賠償や公式謝罪を含む『完全かつ効果的な賠償』を行うよう求めた」
・「日本政府関係者:『杉山氏が行った事実関係の説明が全く考慮されていらず、受け入れられない。日韓合意への批判も的外れだ』」

・この国連女子差別撤廃委員会の委員やってる林陽子っていう日本人?が主犯じゃないかな
早稲田出身   弁護士   東郷良尚(日本ユニセフ)・若宮啓文と座談会
となんだかすごくキムチ臭いw
・女子差別撤廃委員会  委員長 林陽子 左翼日本人でした  日本人が外圧で日本を貶める構図だな
・差別撤廃委員会の林陽子氏は慰安婦のパンフを受け取り拒否  あんた何人なんだ?w
韓国の慰安婦詐欺を隠匿する犯罪に加担した犯罪者だろあんた

外務省、慰安婦報告書の一部を意図的に削除か…裏で韓国からの圧力か
Business Journal 3月4日(金)6時0分配信

慰安婦問題をめぐって日韓両国は昨年12月28日、以下の4項目で合意した。

日本側は安倍晋三首相が元慰安婦に心からお詫びと反省を表明し、日本政府は元慰安婦への補償措置を講じる。また今回の発表で慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決されることを確認し、日韓両政府は国連等国際社会において互いに非難・批判しない。

ところがこの最後の条項が、慰安婦問題のくびきから日本人を永遠に解き放たないことが、2月15日と16日にジュネーブで開かれた女子差別撤廃委員会で明らかとなった。  ・・・

杉田氏らが歯がゆく思うことがある。肝心の女子差別撤廃委員会の委員長が、慰安婦問題に関する杉田氏らの主張に耳を傾ける様子がなかったことだ。しかも現在の委員長を務めるのは、日本人女性である林陽子氏だというのに。

「私たちは事前に委員に日本の主張を書いたパンフレットを配布していました。ほとんどの委員は受け取ってくれましたが、林さんだけは受け取ろうともしてくれなかった。同じ日本人女性として、とても残念な気持ちになりました」(杉田氏)  ・・・

・「肝心の女子差別撤廃委員会の委員長が、慰安婦問題に関する杉田氏らの主張に耳を傾ける様子がなかった」
・「現在の委員長を務めるのは、日本人女性である林陽子氏」

・そもそも、現在の国連「女子差別撤廃委員会」の委員長自体が、国連を日本叩きに「利用」しようと企んでいる
反日日本人の「林陽子」なので、その委員会が出す勧告など推して知るべしだろう。
いわば国連の場で行われている 日本人同士の内ゲバみたいなもんです。  反日日本人が国連の名前を悪用して出す対日非難に、 果たして日本人は素直に耳を貸すべきかどうか・・・・
というのが本件の判断のポイントですねw
林陽子弁護士の女子差別撤廃委員会委員長選出
平成27年2月17日

2月16日(現地時間同日),ジュネーブ国連欧州本部において開催された第60回女子差別撤廃委員会(2月16日~3月6日まで)において,林陽子弁護士が,同委員会委員長に選出されました。林委員は,2015年2月より,2年間委員長を務めます。
・・・
個人的には、幾ら強い調子の言葉を使われていても全く耳を貸す必要ナシという感じですが皆様いかがですかw
反日日本人(NGO等)が反日訴え→ 国連の委員会(反日日本人が委員長) → 「 反 日 的 勧 告 」→ 国内の反日仲間のマスコミが 「国連様から日本が叱られたぞ!いう事聞け!」と「得意げ」に報道→ 日本国民(大ショック?)
・日本の場合は、「日本の罪」を国連に訴える日本人が少なくない数居るんだよ。
それに比べて諸外国はどうか?という話かと。
誰が自ら進んで「私達はこんな罪人です!罵ってください!」なんて国際社会に好き好んで訴える?
普通の国にそんなヘンタイはあんまり居ないわけですよ。
(いつもの国連ロンダリングの手口)
・国連女子差別撤廃委員会って国連内の組織じゃないしなー
・「国連」って名がついてるだけで、別に国連の総意でも何でもないんだろこれ >国連女子差別撤廃委員会
・国連の委員会って全てそう。  従わないと何かあるのかっていうと何もない。
・『国連』を学校に喩えれば、部活にもなれない『同好会』みたいなもんだ
・女子差別だったら、イスラムとかインドとか売春婦輸出の韓国同化政策の中国に言うべき 今そこにある女性蔑視
・慰安婦問題は70年以上前の問題   日本が女子差別撤廃条約を 批准したのは1985年 なんで議題にするんだ 
左翼が日本を意図的に貶めてんだろ
(反日サヨクが焚き付けて韓国側が呼応…分かりやすすぎる反日ネットワーク)
韓国弁護士団体、日本政府に国連慰安婦勧告の履行を要求
2016年03月08日17時49分

韓国の弁護士が中心となった市民団体「民主社会のための弁護士会」は8日、「日本は慰安婦問題対応の仕方について指摘した国連女子差別撤廃委員会の勧告に忠実に従うべきだ」と促した。

同団体はこの日ソウルで記者会見を開き、「国連女子差別撤廃委員会の日本に対する指摘は、25年間で国連人権機構が日本に対して下した最も強力な勧告」と明らかにした。

続いて「日本政府に対して、責任を軽くしたり回避したりする日本の指導者や公職者の発言をやめさせる措置を取るようと勧告した」と強調した。

同団体は「日本政府は国際社会で国際人権の法的義務を正面から反論・否定して過去をわい曲している」とし「国連加盟国として女子差別撤廃委員会の勧告を履行しなければならない」と付け加えた。

これに先立ち、国連女子差別撤廃委員会は韓日合意により慰安婦問題が解決されたとみるのは難しいとして、日本政府が公式謝罪と賠償をしなければなければならないと勧告した。

・「韓国の弁護士が中心となった市民団体:『日本は慰安婦問題対応の仕方について指摘した国連女子差別撤廃委員会の勧告に忠実に従うべきだ』」

・何で韓国政府に言わないの
・合意してる問題を歪曲してると言われても(´・ω・`)   それならば韓国政府に言うべきではないでしょうか?
・手際が良すぎるな。怪しさ満載です。
・昨年末に全て決着したんじゃないの?  こうやって、ずーっと蒸し返すの?
・誰のロビー活動か分かっちゃった
・これが典型的なマッチポンプ
・相手が納得しなきゃ合意なんてしてないだろ  もう済んだことに何言ってるんだ
・合意破断の場合2度と日本は譲歩しないんだが  それでいいのか
・>指摘した国連女子差別撤廃委員会の勧告に忠実に従うべきだ」と促した。
履行して欲しいなら  国連本会議で決議しろよw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事