Entries

市民党にでもすりゃいいんじゃねぇの?(棒

推摩 一黙のブログ 2016年03月12日 10時50分

さて、それで今回取り上げるのは、前回コメント欄でkZm氏からいただいたコメントからw

■ 25. マジで「不快感」キター
>「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000576-san-pol
都内で自民党議員と会談した台湾民進党の議員が語ったそうですが・・・
まさか作り話ってこた無いでしょうね?と一瞬思いますたが、まあ共産党やミンスじゃないんだし嘘は言わないかw
しかし絶妙のタイミングで日本に来てたんすな。ついでにミンスと抜け殻維新に行って直に不快感を表明してもいいし、記者会見でズバっと言ってもいいですがまあそこまではしないかw

あ、それと昔あったのは新進党ですたね orz
そして台湾の民進党は最近出来た党ではありません。ごちゃ混ぜになってますた。
kZm 2016-03-12 00:42:08

「あっはっはw」
と、見出しを読んで思わず大笑いさせていただきましたヨw
二重の意味で意味深でw

まず、『民進党』という民主・維新の新党名候補に挙がったコトが「台湾の民進党の訪日台湾議員が不快感! を示した」という話に大笑いですし。
次に、この事案自体が示す『外国の政治家が“実は”日本の野党勢力のコトをどう見ているか?』を雄弁に語っているという“意味合い”に思わず笑いが……と、いいますかニヤリとさせられましたネッw

まあ、どーいう意味かはスデに分かっている方は分かっていると思いますが、改めて説明いたしますと、この台湾議員は、
「民主・維新の新党名候補に『民進党』という台湾で先に使われている党名が挙がってるコトに不快感を示すことで、間接的に『日本の野党が反社会的な、外患に通じた売国奴の連中』ばかりだから、台湾の民進党と同じ党名を使ってなど欲しくない!」

――と、『暗に言っている』よーなモンなのですからw(爆
ま~、kZmさんじゃありませんが、『実は作り話では!?』と思うようなよくできた話ですが……逆に裏返して言えば、日本の政界から、日本を取り巻く米中朝韓露――さらに、おそらく今回の台湾からオーストラリアくらいまでは、海外の日本通の見解として、

『日本の野党勢力(サヨク)は、特亜の手先、反日売国奴ばかり』

として実はその実体が広く知れ渡り、認識されているという証左ではないでしょうか?(-゛-;)
……ちなみに似たような例が“隣の韓国”にも存在しています。
と、いいますのも「韓国で反日なのは与野党同じ」ですが、実は韓国でもサヨク、民主派勢力を自称自認する連中というのは、その中核や核心的人物や“市民団体”となるほど『韓国版特亜の手先、反韓売国勢力』でありまして、韓国社会の国家転覆、中国(中共)や北朝鮮に韓国社会を売り渡そうとするその手先、工作員の巣窟であったりしますのは“実はといいますと国際的な常識”だったりします!?┐( ̄ヘ ̄)┌

なにせ、韓国史上初の民主政権といわれる“金大中大統領”ですが。
この金大中という人物は1976年3月には尹潽善らと共に「民主救国宣言」を発表、逮捕され懲役判決を受けたり、73年8月韓国中央情報部(KCIA)要員によって東京から拉致された『金大中事件!』などから、一見すると、

「軍事政権下の韓国で民主化に身命を賭けた民主化運動家」

のように見えますが……その実体というか、裏で資金援助などをしていたのは北朝鮮や中共であったりしたことが実は知られています!
――と、いいますか、北と38度線を挟んでいまだに睨み合いを続けている韓国ですが、軍事政権時代から一貫して北朝鮮や中共が韓国に対して行っているのが

『韓国国内の民主化運動家や市民団体を通じて、反米運動や軍事政権の政権転覆、あるいは政権奪取により“表向きは民主化政権”の特亜の傀儡政権を打ち立てさせる……』

――と、いう、まあ平たくいえば『一時は日本でも成功しかけた反日売国親特亜の民主党政権樹立』の目論見が、実はといいますと韓国では“金大中 → 廬武鉉”という韓国版サヨク政権下で実際に成功してしまったといえるのです┐( ̄ヘ ̄)┌ 

……事実、(さすがに金大中はともかく)金大中のその後継者として大統領選を打ち勝った廬武鉉大統領が就任した際には、北朝鮮側では北朝鮮の金剛山に「青瓦台(韓国大統領府)に革命同志が入った!」という横断幕が掲げられ大喜びしたくらいですからね~(棒

その後、太陽政策やらKCIAの解体、統帥権返還問題を始めとする離米従中への動きと北朝鮮へのシンパシーは、李明博や今の朴槿恵政権まで受け継がれていますし、去年にもひと騒動あった『韓国国定教科書問題』でも、韓国の教育の現場で――まあ、韓国版の日教組とでも呼ぶべきサヨクがかった韓国の教師たちは、

「朝鮮戦争は実は“韓国側から攻め込んだ・始めた”などと教えている」

と、いうのですから、その狂いっぷりは分かるでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
ハッキリいいますが、反日離米反米の運動を行っている“韓国の市民団体”というモノや、韓国のサヨクの活動家や教師、韓国版マスゴミ連中の背後には北朝鮮と中共の息が、資金支援や工作指令が蠢いています。

まあ、だからといって「韓国、朝鮮人の反日は生来のモノ」ですから、北や中共が離間工作図らなくても同じだったでしょうが(棒

……まあ、北も南も反日は同じですが、その度合いを拡大かつ加速させようという働きかけが北朝鮮や中共から韓国国内のサヨク市民団体や活動家に対して昔から常に行われている――と、いう現実があるというコトを認識していて下さればいいと思います。

で、それは反日のみならず、韓国社会の反米傾向を助長、決定付けて「常に最悪のタイミングで最悪の選択を選び続ける」韓国を西側資本主義諸国から離反させ、中国の支配下に取り込む、北主導の半島統一を謀略で成し遂げる……コトを目指して工作を繰り返しているというのです┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、日本では、サヨク団体や市民活動家を自称する連中に、日教組の馬鹿教師にマスゴミ連中などのおかしさや、民主党や社民党に維新を始めとする今の野党と共々に、「ネットの発達」と「ミンス政権の無能ブリ、醜態ブリw」を見て、なんとか戦後自虐史観や日本のサヨク勢力の“おかしさに気付き、覚醒しつつ”ありますので、今の野党の野合集散の見苦しさを冷たい目で見ていますが……まあ、その冷めた視線は日本国内のみならず(繰り返しますが)、日本を取り巻く諸外国の日本通の政治家の間でも“共通認識”と実はスデになっているのが今回の民主・維新の合流新党立ち上げを巡る『新党名候補騒ぎ』に対する、台湾訪日議員の「冗談のような嫌悪発言」からも如実に見て取れるといえるでしょう!Σ\( ̄ー ̄;)

……韓国のサヨクもまた、(半島ヒトモドキどもの反日はともかくとして)離米反米を促進して、『戦わずして勝つ!』といいますか、社会をマスメディアや教育から財界、司法界、あるいは政界や宗教界まで特亜の工作員やシンパを浸透させるコトで国家を裏側から乗っ取ろうという策謀は、日本も韓国もどちらも変わらず特亜から――日本の場合は中朝のみならず韓国からもですが――執拗に仕掛けられているのが現実なんですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、それにしても、ここで話を戻しますが、そーした特亜の手先、反日売国の野党ドモが――民主・維新の合流新党立ち上げで新党を名乗るなら、いっそ「市民党」とでも名乗ればいんじゃないでしょうか?(棒
不思議と反戦反核を叫ぶ街頭デモやサヨク連中にマスゴミ連中は「国民」という言葉を忌避して、「市民!」という言葉を掲げるのが大好きですし(棒

……ま~要するに、サヨクが特権や権益を守りたい相手というのが『日本国民』ではなく、在日連中を始めとする特亜の特権や権益であり、あるいは特亜への利益誘導や、究極的には中国や半島の奴隷に、日本という国と日本の国民を貶めさせるコトにあるからこそ「国民」という言葉をあえて避け、「市民!」などと殊更に叫ぶのですが┐( ̄ヘ ̄)┌

野党の野合集散の今の動きは節操も思想信念もなく民主・維新を始めとする野党のみならず、日本共産党とも共闘合流を模索画策する節操のなさ!? なのですから「民主」だの「自由保守」だの日本のサヨクや野党から“一番遠い言葉は党名に使って欲しくない”ですよネェε- (´ー`*)┌

私はそーいう風にしか思えないんですが……皆様はどー思われますかね?w
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事