Entries

あの在日企業がロシア・中国・韓国と組んでとんでもない売国を始める! 日本だけ奪われて日本人だけ大損する展開になるぞ!

NewsU.S. 2016.04.02

ソフトバンクが中韓露と送電網構想
2016.3.31 12:36
ソフトバンクグループは31日までに、中国と韓国、ロシアの電力会社と国境を越えた送電網構築に向けた覚書を結んだと発表した。北東アジア各国の送電線をつなぎ、再生可能エネルギーを融通し合う仕組みづくりを目指す。

中国国営通信の新華社によると、北京で30日に開かれたエネルギー関連の国際会議に合わせ、ソフトバンクと中国国有送電大手の国家電網、韓国電力公社、ロシア・グリッドの4社で覚書を結んだ。今後1年かけて運営コストや資金調達、建設期間などを検討する。

風力や太陽光など再生可能エネルギーによる電力を融通し、大気汚染や地球温暖化といった環境問題を改善することを目指す。

・「ソフトバンク:中国と韓国、ロシアの電力会社と国境を越えた送電網構築に向けた覚書を結んだ」
・「北東アジア各国の送電線をつなぎ、再生可能エネルギーを融通し合う仕組みづくりを目指す」
・「ソフトバンクと中国国有送電大手の国家電網、韓国電力公社、ロシア・グリッドの4社」

・おわた
・福島原発事故を利用して韓国のソーラパネルを日本に入れたもんな
・国家安全保障会議は??
・送電ロスで二酸化炭素排出量が10倍
・朝鮮ハゲと菅直人のせいで電気料金が上がりまくりだよ
・胡散臭い国ばかり・・・
・見事なまでにグループレッドw
・北朝鮮も入れてやれよお仲間だろ
(こんなん敵国にエネルギーを制圧して下さいとお願いしてるに等しい)
・これは別にかまわねえよ。  トンネルとかと違って勝手に作られたところで安全保障上それほど問題はないし、大陸からの送電に日本人が頼って、生命線握られるなんて事はありえないから、 ソフトバンクが大損こくだけだし。
・エネルギー安全保障というのがあってな……
外国政府にエネルギー握られるのは不味いよ。 ロシアとか中国とか韓国とか、採算無視して電力のシェア取った後、気にくわないことがあったら、 電力停止を脅しに使ってくるだろう。
ロシアのガスとか見てみろよ。  依存させるのが目的。
・敵国に電力依存してたら危ないだろうが勝手なことすんなハゲ
・ライフラインだけは絶対に外国に売り渡したら駄目
武器を使わない侵略で最も確実な方法だから
・送電線を海底に敷くために日本近海を公式調査させろと露中韓が言ってくるのが目に見える。
・支那畜露助の力借りてチョンが日本に影響力持とうとする意志を露骨に表わしてきたな。 このチョンの存在を絶対赦すな
(まだ覚書の段階だから構想というより妄想に近いな)
・日本は電気余ってるんだけど 日本政府に無断で私企業がこんな契約していいのか
・これが通ったら政府はソフバンに弱みでも握られてんのかと疑うわ
・ロシアと絡んだらアメリカから経済制裁くらうだろが
・損益はソフトバンクだけで被れよ?   日本にたかろうとするなよ?
・これは「日中露韓」じゃなくて、「中露韓」だろw   日本は関係ないw
(まあ実現は不可能そうだし株価と資金調達目的だろう)
・ソフトバンクの負債10兆(笑)
・20年くらい前に孫が夜のニュースに出た時に、沢山借りて事業や買収をし、また沢山借りてを繰り返していく事業モデルの話をしていた。  大規模な自転車操業なんだが、規模がでかくなると国や銀行は潰しにくくなるという考えらしい。
・構想だけで終わる予感w
・ソフトバンク、潰れる可能性大。  そもそもその電力、いったいどこの誰が使う? 日本は絶対に御免だぞ! 中韓露は今や悪の枢軸国。 安全保障問題はクリア出来ない。
この売国政商は金儲けしか考えていない。  日本人の生命と財産を中韓露に差し出すつもりだ。 しかも、不安定な再生可能エネルギー。  安定化のためのバックアップ設備が膨大。  それに技術者の養成はどうする? 電力事業の技術者は設備状況に応じて長い時間をかけて養成する必要がある。  2~3年で辞めてしまうような者が多い中韓人では使い物にならない。
ダブついた中国製PVなんぞ、バンバン設置すれば後で地獄を見る。  結局、危険な中国製原発に頼るって話になんじゃ?
出力調整ガンガンやらせて。  電力事業は通信事業とはまったく違う。 甘くは無い。
(まあよりにもよってアメリカに逃げたハゲなんていつでも潰せるわ)
・また売電構想 そろそろコイツは入国禁止にしろ
・わぁ 禿知事みたいw
・露も怪しいけど、確実にシナチョンには電力だけ盗まれてこっちには全く来ない。 そしてその損益を埋めるために、日本側だけ電気料金が跳ね上がるのは確実だよ。  ホント、何でメリットも何も無いヒトモドキをいつも絡めるかねぇ?  
ソフバンは本気で潰さないと、日本の為にならないのは間違いないわ。
・どこかの段階で、ハゲチビチョンは消すしかあるまい   やはり、情報機関は必要だ  裏の汚い仕事をさせる部門が必要
・アメリカ国籍取っても祖国にゴマすりしてもお前は徴兵/国籍離脱不可は免れない。  諦めて肉壁になれよ禿げw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事