Entries

山尾志桜里のガソリン疑惑に対する言い訳が酷すぎたw ブーメラン何発飛ばしてるんだよw

NewsU.S. 2016.04.06

【高額ガソリン代疑惑】民進党・山尾政調会長 記者会見生中継
★ 民進・山尾志桜里政調会長の定例会見 ★

・ここまで  1 安倍批判   2 TPP批判   3 プリペイドカード大量購入は事実無根。  4 外車を8台使用してた  5 辞めた秘書に経費などの処理を任せてたので詳細はソイツに聞けよ
・最低最悪だなwww 甘利の時あんだけ監督責任って言ってだろ!?
・麻生に贅沢するなって言ってた民主党が   外車8台ですか
・>3 プリペイドカード大量購入は事実無根。
え~これ本当なの? 政治資金収支報告書に書いてあるのに じゃあ嘘を報告したわけ??
・甘利大臣が辞任した後も 「秘書の監督責任」を追及してた民進党。
つまり、山尾は辞職しないと筋が通らない!!
・これ中継見られなかっんだけど結局開き直っただけ?
・まあそんな感じっす
・ありがと   うわぁ…更にガソリン注いでどうすんのさw
・家族でネット中継見てたけど 立場わきまえず アベノミクス批判とTPP批判でジミンガー
後はヒショガー連呼で政調会長も議員も辞めない  山ちゃんはやめへんで~とか この女馬鹿すぎ  ミンシンがこの馬鹿のせいで滅ぶわ
・新しかったな   遅れてきて、いきなり、安倍批判と自論の演説を始めるとか
・釈明会見の場を演説に利用するとは斬新だな
(全部秘書が悪いニダ!)
・私が悪いのではない。   秘書が悪い。  以上、会見終わり
・秘書が勝手にプリカを買った、自分は何も知らない って言うなら  何で政治資金収支報告書に記載したんだよっていうww
・前の修正の時も 全く内容チェックすらしてなかったってことだよなw  ちょっと目を通してたら「プリカ代」っていっぱい出てきて
ほんとに買ってないんだったら「なにこれ?」とか思うよなあ普通w
・アニー山尾志桜里のガソリン疑惑  複数台→車検代は1台  外車→ベンツでのリッター15km~20km  現金化してないか?
→調査が入れば一発でばれるのでアウト
公金横領+脱税しているのは確実。  犯罪者は議員であっても逮捕すべき。 そうしないと社会はよくならない。
(安倍自民の圧勝が見えてきた)
・辞めないの?w
・辞めるつもりなさそうだねぇ  大型国政選挙が近づいてるけど山尾を前面に立てて戦うつもりらしいねぇ 民進党は
・そのつもりだけど世論を気にして週末にグダグダやるところまでがテンプレみたいなもんだからな
・これって安倍政権にとって追い風?   今月の北海道補選自民逆転勝利来る?   W選挙来る?
・これはもうアウトだね  W選挙で自民がほぼ取るでしょ   国民馬鹿にしすぎ
・岡田→消費税は予定通り上げるべき  延期を問う名目で解散すれば負けようがない というか民進も共産もまとめてチリになる
・甘利のことを秘書の監督責任で追及したくせに、自分は辞任しないってw   まあいい、このまま粘って参院選で民進惨敗すれば
・さんざん言ってた管理責任と任命責任はガン無視ですか、トンスル党はわざと選挙負けようとしてるとしか思えないなwwwww
・あれだろ、こいつ、自民党からの埋伏の毒だったんだろ?  そうじゃなきゃ説明つかん笑  次の選挙で民進党消えかねない笑・
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事