Entries

”G7外相会談”でドイツが『中国に這いつくばって媚を売る』醜態を露呈。全世界に支那ポチだと明らかにした模様

U-1速報   2016年04月11日03:00

独外相が初日行事欠席、岸田氏との会談も中止

 外務省は10日午前、ドイツのシュタインマイヤー外相が飛行機の機材トラブルのため、滞在中の中国から広島市への移動が遅れ、10日に開幕する先進7か国(G7)外相会合の初日の行事を欠席すると発表した。

 10日午後に予定されていた岸田外相との会談も中止となった。広島市への到着の見通しは未定という。

・参加できないとどこかの国に何か都合の良いことor悪いことあるの?
・レッドチームVSレインボーチーム
・ドイツは中国様の犬だからな
・移民とか押し付けられなくて逆に良かったじゃん   ドイツはずる賢いから警戒した方がいい
・そりゃG7外相そろって広島の原爆慰霊碑にいくのは支那としては許せないだろうし、 ドイツは大昔から支那とべったりだからな
今夜は中南海でツバメの巣が出てくる晩餐会だろう
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事