Entries

パナマ文書で創価学会大分裂クル━━!  「池田先生や原田会長の名前あったら退会するわ!」 w

NewsU.S. 2016.05.05

・オレは創価学会員なんだが、 池田先生や秋谷、原田なんかの会長、元会長、SGI、創価学会の名前が出てきたら退会するわ!
あと公明党関係ね。

・創価はそうで無くても税制優遇されてるがな
・SOKA GAKKAIって載ってるぞ。
・パナマ文書じゃなくて他の事務所での登記だけどな
・創価学会は似た名前です なんて言い逃れは出来ないな
・創価学会がタックスヘイブンを利用してたなんて最低だな
・創価学会はバイ菌
・いや  ゴミカルト
(ラスボスは創価と電通のどっちだ?)
・>電通は「その名前のグループ会社は存在しない」と説明した。
容疑者がそういってるだけなのね
・電通と言えば、五輪エンブレムの佐野研二郎が元・電通だった   佐野の妻も電通だった
・博報堂じゃなかったか?
・博報堂「電通って糞だな」
・電通ってユダヤ企業だし タックスヘイブンしてたとしても全く不思議じゃないな
(5月17日に南海トラフ大地震が本当に来たら地震兵器を信じてやるわ)
・1週間後にいよいよ正式発表だっけ?
・5月中に南海トラフ地震が来そうなんだよね
・その直後に大地震の予感
・収束するわけないだろうが。 サミットのメインテーマは脱税だ
(ヤバそうな情報きましたー)
・電通のコンプライアンス 暴力団等反社会的勢力への資金提供や便宜供与、その他一切の取引を行いません。
これはデタラメ?
来月6日に日ロ首脳会談 プーチン大統領が表明~ロシアで逮捕された、オウムと電通の蜜月
April 21 [Thu], 2016, 20:13
アメリカのお許しが出たのでしょうか、日ロの接近を嫌がっていたように見えたのですが
アメリカとロシアの関係は、実は良好なのかもですけど、米ロ同士のイザコザなんて、実際には無くて、
敵は、米日の中に潜んでいただけなのでは。。。支配層集団の敗北の兆しなら良いのですが ・・・
・「電通ベンチャーズ」組成は2015年4月で、icijの.csvファイルの日付は2014年1月23日だった。 電通は「電通ベンチャーズ」を発表する前からケイマン諸島に「Dentsu Asia Fund I, L.P.」の租税回避口座を持っていた。
そして、icij.orgが「Dentsu Asia Fund I, L.P.」の存在を.csvファイルの形式で公表。 暴かれた電通は租税回避の裏口座を「本当の」投資会社に変える必要に迫られた。   そして電通は「電通ベンチャーズ」を設立するわけですなw
まぁこれが真相なんだろ。)ニシダ・マサキ
オウム逮捕で何か伝えようとするロシア。
うわー、電通のオフショア口座てオウムのテロ資金なんだわw トルコ入りする上祐とか モンテネグロで逮捕されたオウムとか。 いろいろつながってしまいますたぁ。
・坂本弁護士一家殺害
弁護士一家は電通の闇に葬られたということか
本当に姿みせないな
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事