Entries

舛添要一辞任なら、東京はさらに地獄に!? とんでもない日本侵略シナリオが用意されてる可能性浮上!

NewsU.S. 2016.05.06

 ・禿添の口の利き方にムカムカする。  なんでああ偉そうに上から物言うんだろう。 たしかに東京都は大きいけど、何を勘違いしてるんだか。  本当に鮮人クオリティー丸出しで、卑しい。  クネ婆にすり寄ってるけど、まぁ似たもの同士だね。
・心配ねえ  奴は間もなくヒットされると見てる 下手人は恐らく日本人…ではなく、貧乏底辺の在庫チンピラだろう
・問題はその後だ  マスゴミまで舛添おろしを始めた所からして、貧者の味方を売りにする宇都宮弁護士を後釜に据えようと
本格的に動き出したと見ていい  もし保守本流の候補が出なかったら、そのまま宇都宮が都知事になってしまうだろう
そうしたら、美濃部時代のように医療ばかり手厚くなって道路とビルのメンテはズタボロ、オリンピックは金の無駄だから中止にすると言い出し、差別はいけませんとヘイトスピーチ禁止法制定、更に行き場のない難民や不法滞在者をどんどん受け入れて
東京は今以上にメチャクチャになること間違いない
・西早稲田と代々木の代理人で人権派弁護士の宇都宮を都知事にするために失脚するまでが桝添の任務だと思う。
桝添だけでなく田母神さんも宇都宮陣営に利用されてたと思う。
・猪瀬が5000万円借りて辞任したのに対して、マスゾエが1回の海外視察で5000万浪費したり、箱根の別荘まで公用車で毎週通ったりと、明らかに金遣いに公私混同はなはだしい (&嫁層化で鮮人と癒着してる)マスゾエの事例を見たら猪瀬がこの夏再選を目指すつもりなら当選するだろう。
オリンピックまであと4年。  もし逆に猪瀬が都知事のままだったら、再選は難しかっただろう。 もしかしてこれは「マスゾエを使ったオリンピック前に層化・朝鮮人脈ホイホイ大作戦」だったのかもしれない。
もしこの仮説が正しいのなら、マスゾエはこの夏までに金がらみの汚職で更迭され、今のオリンピック組織委員会も更迭一新され
オリンピック終了と共に任期満了になるよう猪瀬が都知事に返り咲く。  筋書きがある流れって訳だ。
・猪瀬さんは2018年までは出られないってよ すごく残念だけど…
・五輪決定後から、石原慎太郎氏たちの挙げた成果を横取りする動きが出てきた、という印象ですが、もしかしたら意図的に一度明け渡したのかもしれませんね。
・猪瀬の5000万って、一水会のキムが口利きというか紹介料名目で500万かっさらう口実で無理繰り引き合わせて、金の必要のなかったのか猪瀬は残りの4500万円そのまま置いてたっていうのがね。
一水会のクソの乞食根性が引き起こした事なんだけど、当人は腹を切るわけでも指を詰めるわけでも無く、これのせいで一水会は食い詰めたのか、サヨク連中とも接近して売国に精出してる。  まずはキムに天誅下らないかなあ。
・猪瀬氏の失脚からしてすでに宇都宮に東京を乗っ取らせるシナリオの一部だったみたいですな。
・Tモさんも完全に嵌められたと思う I瀬の場合はオリンピック利権を食い物にしたい あっち系が引きずり下ろしたんだろう
まさかここでTモさんにあぶらげを獲られたんじゃ ストーリーが狂ってしまうのでJ民に公認させないように圧力を掛けて孤立させたんじゃないかな?  そして後々名前が出てこないように罪人にしてしまえという筋書きか?
よりによってのエースがまさに濡れ手に粟のトンビの親方ってことかな?
・外から借りた五千万円がダメで都税の浪費五千万がセーフとはばかげてる
・2世議員でもなければ、諸々の選挙対応をしてくれるスタッフが居ない有志・賛同者みたいな顔をして擦り寄ってくる選挙のプロもいるが金を出せば働いてくれるんだろうけど、別の意図で近づいてきたりする
表沙汰になれば失職・逮捕事案とかを予めすり込んでおかれるんだろうね だからほんとに何も知らなくて秘書が黙ってやったケースもあるのだろう そして真面目な日本人だと、大変なことになってしまったと思い、責任を追及されると辞任してしまう
逆に確信犯的に不正行為をやってるクソムシの場合は、バレた時の逮捕要員を作っておいて全ての責任を記者会見に一度も出てこない秘書におっかぶせればOK
そして疑惑の秘書がつぎつぎと行方不明とかするんだよね
・猪瀬は嵌められた感がぬぐえなかったよ。  禿の次が宇都宮とかは勘弁して欲しい。  候補者がいないと話にならない。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事