Entries

舛添要一の韓国学校推進の黒幕も嫁雅美だった!? ホテル三日月で民団の韓国人に接待していた! とんでもない新情報暴露キタ━━!

NewsU.S. 2016.05.26

・事務所代表の妻が政治関連には関わってないなら旅行先での会議には家族以外の第三者が同席してたはずだよね?
誰だよ
・創価幹部か民団幹部じゃね?
・最初のネタな、アレは、舛添都知事の政治団体のひとつ「グローバルネットワーク研究会」の収支報告書には、 2013年1月3日に千葉県木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」に会議費用として23万7755円、 翌年の14年1月2日にも会議費用として13万3345円を支出している。
舛添都知事には5人の子供がいて、いまの奥さんとの間には2人の子供がいる。
ということは家族4人で宿泊したか。   ここは、例えば、お盆とか繁忙期の特別室の値段を見てみると、1人1泊2食付で35000円ほど。   4人だとだいたい14万円ほどになって収支報告書の記載と合う。
1泊で23万円の支出をしたときには高級なワインを注文するなど、どんな宴会をしたのか。
そして、その宴会には、 舛添都知事を陰で支援する朝鮮総連と民団の幹部、 日本国籍を得た舛添都知事と同胞の朝鮮人や、 日本国籍を持たない外国人である朝鮮人ばかりいたらしい。
だから、舛添都知事は、記者会見でつい、 「政治的機微が」とか「出席者のプライバシーが」とか、 口走ってしまった。
政治家が、日本国籍を持たない外国人に支援を受けると、 公職選挙法違反で逮捕される。
そして、ヤフオクで落札したモノは、その「日本国籍を持たない外国人である朝鮮人」に贈られた。
舛添要一には、都知事を辞任をしなければ、 自殺しか選択肢は無い。
(まさか韓国学校も裏で嫁が動いたのか?)
・創価、民団、韓国学校のワードが出ない  なぜだ?
・創価と民団は兄弟だからな。血が同じ  雅美が韓国学校を嗾けた
・舛添の嫁は民団に頻繁に出入りしている  \\\\\  偶然か?
・創価の嫁が民団を舛添に紹介して韓国学校事件が起きた   舛添も母がチョンなので賛同した
・舛添の嫁は久本雅美と仲が良いらしいね   自宅w行き来するらしいよ
・嫁が創価の幹部だから民団と舛添を引きあわし、民団が朴クネと会談出来るように手引きした  そして韓国学校
・知り合いの姉ちゃんの旦那の友達が警官でさ  舛添の嫁が創価じゃん。旦那と民団幹部を会食させた その席で朴クネと会える話が持ち上がった。  会わせてくれる見返りに韓国学校をクソみたいな賃料で貸す  って密約が成立したらしいぜ
売国じゃね?創価の嫁が元凶だぜ
・新聞も創価と民団の関係を書けよ 後藤組が朝鮮宗教だって本に書いてたぜ ヤクザを騙すようなヤクザみたいな外道だったらしいぜ
・後藤組ってマイバッハ持ってたんだよね   で、そのマイバッハに
(北朝鮮にも送金ってマジかよ…テロリスト認定くるぞ)
・じゃあ、この禿は自分の金は一体何に使ってるんだと突っ込みたいんだが、 養育費とかだろうな、なんだソレ
・娘の筆箱から制服まで税金で買ってるしそれも違うかとw
・北朝鮮に全額送金してるw  「朝鮮銀行」経由だから、日本の金融機関はタッチしてないw   たまに、下朝鮮の文鮮明にも送金してるだろw
・すげーな  ここまで暴露された政治家ってかつていないんじゃないか  ここまで公費を食い物にしてる政治家がいないだけかもしれんが
・ここまでセコいことをやり続けたことより、これでも自分で辞める気配がまったく無いところにビビる   日本人の感性じゃあない
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事