Entries

舛添要一が東京の港に中国や韓国の侵略拠点を作ろうとしてるぞ! 水面下でとんでもない売国を進めていたことが明らかに!

NewsU.S. 2016.05.27

おまいら、並びに記者様へ
そろそろお遊びは止めて真面目な話する。 都知事がやたらと外国に行くことだけがクローズアップされているが、外国と美術鑑賞みたいな遊びを除いて、異様に多い視察は何だと思う?
「交通」と「防災(防犯)」  何を意味しているんだろうね?   この情報を喉から手が出て欲しい国は、何処と何処と何処の国だろうね?   やばすぎるだろう?  遅すぎて真面目に話したくない、現実逃避したいが目を背けないで!
・>「交通」と「防災(防犯)」 何を意味しているんだろうね? この情報を喉から手が出て欲しい国は、何処と何処と何処の国だろうね?  やばすぎるだろう?
あ!本当にやばいよね
・地下鉄技術無償提供疑惑に繋がっちゃったな   確かにヤバいw
(フェリー場なんて初めて聞いたぞ…想像以上に舛添ヤバイ)
・それに日本の首都が終わる 中国と韓国フェリー場 新設も…
絶望で現実逃避に湯河原でゆっくりしたい。  でも、旅費がない。  公用車出しておくれ。
・え?そんなことも画策してるのかあのハゲ   外患誘致モンじゃないか
・あまり言えないが、既に始まっている。 ググるだと拾えなくなった。 新聞の過去ログ読める人がいたらお願いになるけど、中国の爆外支援名目でどさくさ紛れこそっと便利なところにフェリー場作ると…   なぜ中国の爆買い口実に韓国がのツッコミもあるが
外国フェリーの港はわざと不便なところにある。これは治安がやばくなるから 住民が重犯罪に巻き込まれたいため。 そして便がいいと出るも入るも簡単になり、非常線張れなくなる。 船は細かい規定あるけど、治外で警察も捜査やりくかったり探しきれなかったり、まあ色々とね。   例の市ヶ谷とラインで繋がるとんでもないところだぞw
・サンケイがさらっと伝えているね。 2月25日に伝えているね。“「爆買い」でクルーズ船、列島「爆来」”
ガラケでコピペ無理。 お手伝い求む! 中国しか書いてないけど、テレビコメでは中国と韓国と「韓国」も入っている話。
ついでに「南極観測船宗谷 移設」ググってね。  工事が進んでいるお台場の宗谷移設は何のため?  そういうこと。
ごめん。  俺がおまいらに伝えられるのはここまでだ(涙)
・これ?
「爆買い」でクルーズ船、列島「爆来」 東京、横浜では大型船が橋くぐれず
2016.2.25 09:03
外国から日本に入るクルーズ船の勢いが止まらない。寄港回数は、平成25年の373回から27年は965回(速報値)に急増。約17万4千人だった入国者数も、約111万6千人まで飛躍した。利用客の大勢を占める中国人の「爆買い」消費を取り込もうと、主要港は受け入れ拡大に向けた整備を急ぐ。

博多港は昨年、外国籍クルーズ船が245回(速報値)立ち寄り、全国最多を誇った。今年は400回に達する予定だ。中国発のクルーズ船ツアーは5日ほどで東アジアを巡るコースが主流で、地の利のある九州や沖縄での寄港増が目覚ましい。沖縄の玄関口となる那覇港は、29年分の申し込みが受け入れ容量を大きく超え、47件を断った。東京港や横浜港、名古屋港では、大型船が港湾内の橋をくぐれず、貨物用の埠頭でしのいでいる。岸壁の拡張や強度向上に乗り出す港が相次いでいるほか、東京港はレインボーブリッジ、横浜港はベイブリッジの手前に旅客用ターミナルを数年内に新設する計画だ。

・「東京港はレインボーブリッジ、横浜港はベイブリッジの手前に旅客用ターミナルを数年内に新設する計画」

・ありがとう。  でも、パソコンすら買えない貧乏なんで見れません。  公金でパソコン買って(;_;)w
レインボーブリッジ手前(お台場)に新設してフェリー場造ると書いてあるならそうだよ。
多分、中国しか書かれてないと思うけど、中国と韓国専用のフェリーターミナル。
・記事の印象として都政レベルの話じゃない気もするけどハゲが絡んでいても不思議じゃない
・テレビニュースでは、桝添が自分でどや顔でトップダウンの手柄としてコメントしているよ。
そこで爆買いで便が良いところに中国と韓国のフェリーターミナル造ると言っていたんだよ。
ないとは思うけど、録画していた人がいたらユベツにアップよろしくというか、凄いことをお得意の核心隠しながらさらっと…
「南極観測宗谷 移設」でググって貰ったらわかるけど、工事が始まっているから解るとおり東京都が発注している話ね。
※参考
南極観測船「宗谷」が移転
2016年4月24日 (日)
現在、お台場の船の科学館脇に停泊している南極観測船(元特務艦)「宗谷」ですが、今年いっぱい掛けて移転するようです。

この移転はちょうど宗谷の正面付近に新しく客船ターミナルが建設されるための措置になります。

移転工事はすでに始まっていて、予定では今年の12月2日までとなっています。まだ、宗谷の見学は実施されていますが、実際の移転時には一時中断になると思いますので注意した方が良さそうです。  ・・・

・「お台場の船の科学館脇に停泊している南極観測船『宗谷』」
・「今年いっぱい掛けて移転」
・「宗谷の正面付近に新しく客船ターミナルが建設されるため」

・虚栄心の塊のハゲがさも自分の手柄にしたみたいな印象も無きにしも非ず  このネタで醜悪な安倍AA出てくるか様子見します
ついでに五洋建設ってどんな会社なんすかね
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事