Entries

【中国発狂】中国が全世界からボッコボコに叩かれるw ついに欧州にも裏切られ大発狂クル━━!

NewsU.S. 2016.06.07

 2ch「世界の敵になる覚悟はあるか?」

中国軍副参謀長、仲裁判断に「従わない」と演説
2016年06月05日 22時53分

中国軍の孫建国・統合参謀部副参謀長は5日、シンガポールで開かれていたアジア安全保障会議(英国際戦略研究所主催)で演説し、南シナ海問題を巡るフィリピンの提訴を受けて常設仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)が近く示すとみられる判断について、「これまでも言ってきたが、受け入れず、従わない」と改めて表明し、「中国の南シナ海政策は変わらない」と強調した。

仲裁裁はすでにフィリピンの提訴を受理しているが、孫氏は、「仲裁裁には管轄権がなく、仲裁の結果は中国に拘束力を持たない」と一方的に主張した。

また、南シナ海で「航行の自由作戦」を展開する米国を念頭に、「中国は主権と安全・利益が侵されることを許さず、少数の国が南シナ海で騒ぎを起こすことを座視しない」と強くけん制した。
読売新聞

「中国軍の孫建国・統合参謀部副参謀長:シンガポールで開かれていたアジア安全保障会議で演説」
「常設仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)が近く示すとみられる判断について、『これまでも言ってきたが、受け入れず、従わない』と改めて表明」
「中国の南シナ海政策は変わらない」

【緊迫・南シナ海】「海軍艦艇を派遣しよう」中国に対抗、フランス国防相がEU各国へ呼びかけへ
2016.6.5 16:50

フランスのルドリアン国防相は5日、欧州連合(EU)各国に対し、南シナ海の公海に海軍艦艇を派遣し、定期的に航行するよう近く呼び掛ける考えを明らかにした。

シンガポールで開かれたアジア安全保障会議で述べた。

ルドリアン氏は、EUは「航行の自由」によって経済的利益を得ているとし、南シナ海情勢を懸念していると主張。

「EU各国の海軍は、アジアの海域で目に見える形のプレゼンスを確保するため協調できるのではないか」と話した。(共同)

「フランスのルドリアン国防相:EU各国に対し、南シナ海の公海に海軍艦艇を派遣し、定期的に航行するよう近く呼び掛ける考えを明らかに」
「シンガポールで開かれたアジア安全保障会議で述べた」

・中国包囲網w
・中国にとってこれは本当にマズいw
・わざわざぐるっと回って来てくれるの?
・実はフランスって太平洋艦隊が今でも存在するんだぜ
・南太平洋には、フランス領土がある。
・おやおやフランスが動いたか、EUを巻き込む形で なんか安倍もG7でかなりいい仕事したみたいだな
・サミット効いてる?  海自も行こう
(G7サミットで豚の取り分を仲良く話し合い)
・なんかいきなり世界中が対中圧力強めだしたな
・経済力に陰りが見え始めたからじゃねーかなぁ
・経済が落ち目だけでなく、中国が白人が作り上げた既成の法を脅かす存在になってるからだよ
国内事情も相まってちょっと焦りすぎたんだわ中共は
・それもいいけど経済制裁も合わせてやってもらいたい
・いや、EUが乗るかね。これ?w
・120年前のように食い物にする気満々じゃないの?  今回は日本はいないけど。
・いよいよ「中国の孤立化」がはじまったな G7から経済制裁食らったらもう終わりだよ
(ハーグ裁判所には従わないブヒ!!と全世界を敵に回す習豚平)
・もう殴らなきゃおさまらないだろこれ
・なんか勝手に追い詰められる状況に陥ってるな
・尖閣もそうだけど我々の領土アル!と主張した以上  中華は引っ込みつかないんだよね 時間を延ばすか、行きつくとこまで行く
・裁判による解決を拒否したらあとはもう次の段階に進むしかないんだが、 分ってて言ってるのか、こいつら
・次の段階って何?   経済制裁とか?
・南シナ海の件でフィリピンが訴えた仲裁裁判所の判決前に、シナへの圧力が強まってきたな 嫌でも判決を受け容れさせるように流れを作ってる感じか
・自分で包囲網の奥に入っていくイメージだな  せっかく大金かけて世界における中国のイメージ向上を目指していたのに台無しだ
・これ、アジア安全保障会議での発言というのがすごいね。   きんぺーちゃん、こんなの許しちゃって大丈夫か?
(パヨクの存在感もすっかり薄くなったな)
・平和的な話し合いには一切応じません。  って言ってるのに等しい。
・ブサヨ論者はどうするの?  話し合いどころか裁判所の判定にも従わないそうですよ。  中国とブサヨは一緒にくだけ散れよ。
(東南アジア側には英仏加豪、中国側には連戦連敗中のドイチョンがつく予定です)
・イギリス、カナダ、そしてついにフランスも動き出したw
・世界が中国から孤立していく
・イギリスはEU脱退したらどうなるか  でもイギリスとアメリカは血盟関係だし連合国側だろな
・ドイツはないな  みんな知ってた?ドイツが中国に入れ込んでるってのを 「ドイツ経済 中国投資」 でぐぐってみ、たいへんなことになってるぞドイツは
・フランスにとって中国と敵対したほうがプラスになるとの判断なんだろうな  東南アジアへの武器売却とか、資源確保とかでか
正義を訴えるにも反中のほうがいいしな  米国、日本もついているし、英国に対する嫌がらせにもなるし、ここは一発ってところか
・何より中国経済に足を突っ込み過ぎたドイツ(小声)
・腹の中まで見えんが、もし本気なら フランス海軍がカムラン湾に帰ってくる。 イギリス海軍もシンガポールに帰ってくる。
もし実現したら様子見の東南アジアや豪州も旗色鮮明にせざるをえない。  全世界を敵に回せば中国も引っ込むしか無い。。
・中国共産党と人民解放軍に、「ひっこむ」という選択肢はないです。  ってことで、今はベルトコンベアが動き出した状態。
インディージョンズやルークスカイウォーカーなら逃げられるかもね^^;
・数兆円かけた人工島を諦める口実としては まだ足りない気がする
・欧米 「人工島は完成させてもらうよ? 使うのはお前らじゃないけど」
(第三次世界大戦はシナチス解体ショーでFIXかな?)
・中国は国際法を守らない宣言ですね こんなのが常任理事国でどうすんのかな  一方的に世界から攻撃受けても文句言えないよね
・"世界の敵"になる覚悟はあるのか?
・中国抜きで新国連を立ち上げる時期が来たか。
・中国は無意識に「他国より優越してる」と思ってる  「孤立に耐えられる」と思ってる  中国はこんご絶望で顔が歪むことになるよ
・でもそれは中国自身が選んだ事だから、餓死しても幸せだろう
・ならば戦争だ。  日本も70年ぶりの戦勝国入りか。  わくわくするな。
・フランスにとってはアフリカの縄張り荒らしの制裁かね。   イギリスは女王陛下への無礼。 大英連邦であるカナダも同じ。
日米は既に対決姿勢。   イタリアは適当な所で寝返り。  で、ドイツはまた負け組みかな。 ロシアは変わらず火事泥棒。
・中国を餌食にして、仮想南シナ海大戦を作り上げて中国に対抗しうる軍事物資を各国に売ると。    それでペイして、アセアン同盟軍に中国を潰させ、国土分割、経済的利権を山分けしてキンペー、中国ちゃんバイバイのシナリオ。
・国連は「中国」の定義を中華民国に戻すかもしれんな  常任理事国のロシアも「ソ連」じゃないし
・第三次世界大戦がここから始まるのか
・2016年は第三次世界大戦の端緒となった年。  これ5年後のセンター試験で出るから
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事