Entries

舛添要一とホテル三日月で会議した出版社社長がついに特定される!!! 

と ん で も な い 新事実が明らかに!!! 2ch「最低」「悪の中の悪だな」
NewsU.S. 2016.06.09

・恐らくこの男が難局を乗り切る為にイメージしてるのは既に故人となった人物。   とすると親交があった芹澤邦雄氏(元サンスポ記者→トレンドシェア社長)が有力。
実際に葬儀にも舛添は参加していてる。  ヤクザが死人に口無しで拳銃など故人から入手したと同じ手口を使おうとしてるなら最低の人格。   助かる為には故人をも冒涜しようというのか?
・ますぞえ政治経済塾 220,000 H23.9.7 港区赤坂3-4-4 トレンドシェア会議室

株式会社トレンドシェア 東京都港区赤坂3丁目4-4 専修赤坂ビル4F
https://web.archive.org/web/20131209095211/http://www.trend-share.com/
代表取締役 芹澤邦雄(元サンスポ記者)

週刊ギャロップ初代編集長・芹澤氏のお別れ会しめやかに
2015.12.1 05:00
元サンケイスポーツ編集局局次長、トレンドシェア社長で、11月9日にくも膜下出血のため死去した芹澤邦雄氏(享年70)のお別れ会が30日、東京都港区の青山葬儀所でしめやかに営まれた。喪主は長男、洋明氏。芹澤氏は僚誌・週刊ギャロップの初代編集長も務めており、親交の深かった作家の伊集院静氏(65)や岡部幸雄元騎手(67)、同誌に連載していた舛添要一東京都知事(67)ら約300人が参列。故人をしのんだ。

株式会社エァクレーレン 東京都港区赤坂三丁目4-4 専修赤坂ビル
(トレンドシェア関連会社)

翻訳・出版日 1,635,427 H24.12.25 株式会社エァクレーレン 東京都港区赤坂三丁目4-4-6F
(新党改革比例区第四支部)

55平米の出版社の会議室を午前7時45分から1時間22万で借りて、そこに20人数名入って、卵サンドをデリバリーしたということかな。
・当該社長には諸般の事情で聞き取りできなかった→既に亡くなってるから  なるほど、死人に口なし作戦かぁ
あー、しかも例の領収書の喫茶店、そのトレンドシェア社から50メートルの場所じゃないかw
・あ、やっぱりそう思ったw   でもね最初に事務所関係者って言ってて、 出版社社長に変えた理由がそれなら、人としてどうなのってレベルじゃない?
・わざわざ死人を見つけてきて、架空の会議をでっちあげて、死人に口なしか   悪の中の悪だなw
(電話でなく「ヒアリング」という表現にしたのがミソか)
・ちょっと待て!弁護士の会見で弁護士は言ったぞ。 「本人が電話に出なかったので、本人の関係者に確認をとった」
って。    死んでたら電話に出なかったなんて言うか?
・えらいw   舛添から故人だと聞かされてたら電話に出ないとは言わないよなw  さすがに競馬雑誌の元編集長に都知事選の相談なんかするわけないわなw   もし政治に関係ないのに相談してたら詭弁としかとられないからなw
・ごめん。正確には↓
佐々木氏「例えば出版社の社長の例でいきますと、 ご本人からヒアリングはできませんでした。
出版社の社長の周囲の方からヒアリングをしましたところ、 それを裏付けるような事実関係は確認できております。
必要に応じて調査いたしました」
これだと確かに、死んでる可能性もありかも。
(中央公論の社長も他と違う受け答えをしたので怪しまれてたが…)
・名乗り出ないことを、口裏合わしてるんだよ。  ハゲ側も言わない。  まあ、中央公論新社の社長なんだけどね。
・あ、そこの社長で確定なん。  出ても問題無さそうにみえるけど。
・出ると、今度は「会議はやったんですか?→やった」となればうそつきの共犯になってしまう。だから名乗りでられない。
だって、社長はそのとき三日月なんて来てないんだから。
・あの人は元新聞記者というには大きすぎるキャリアがある。   もし可能性があるとしたら第三文明社かな。元聖教新聞記者だし。   いずれにしても出版社社長には何の責もないけど。  そもそも「事務所関係者らと会議」と最初に答えたのはなんだったのかと。
・そこはテレ朝に聞かれて否定のコメント出してた  ハゲとそんな親しくないってさw
・面談したと言ってる相手は、芹澤邦雄氏(元サンスポ記者→トレンドシェア社長) で、もう確定だろう
なぜあえて危険を冒してまで、事務所関係者という設定を翻してまで出版社社長に変更したか。
百条委員会が万が一開かれて呼び出されたら非常にまずいからだ   事務所関係者(嫁)だとさらにまずい。
偽証したら嫁は捕まるからだ
死んでれば呼べないし、聴取もできない。  だからマムシの善三も聴取してないんだろう悪知恵だけは人一倍働く舛添がいかにもやりそうなやり口だろw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事