Entries

韓国主催の世界大会が中止の危機w 国際機関から「開催権を剥奪するぞ」と警告キタ━━!w

2ch「平昌五輪も中止にしよう」「勝手に日本を絡めるな」
NewsU.S. 2016.06.10

国際水泳連盟「2019年世界水泳光州大会、準備不足なら開催取り消し」内紛続く大会組織委員会に国際水泳連盟が圧力
2016/06/09 08:04

国際水泳連盟(FINA)が2019年世界水泳選手権光州大会組織委員会事務総長の人選と大会支援の約束履行などを促す書簡を文化体育観光部(省に相当)長官にあてに送ってきたことが分かった。

光州広域市が8日、明らかにした。

これは、光州市が同日、「コーネル・マルクレスクFINA事務総長が先月24日、文化体育観光部の金鍾徳(キム・ジョンドク)長官とキム・ジョン次官に手紙を送ってきた。FINAは予算確保、マーケティング・広報計画樹立、競技施設確定、能力と経験を備えた組織委事務総長の人選などを要求した」と発表して分かったものだ。

FINAは書簡で「こうした要求が満たされなければ、大韓水泳連盟と光州市の開催能力に疑問を抱くしかない。開催都市協約書に基づき、大会開催を取り消すこともある」と警告した。

開催権がはく奪された場合、光州市は既に支払った開催権料89億ウォン(約8億2400万円)、保証金24億ウォン(約2億2200万円)、違約金60億ウォン(約5億5500万円)、サムスンが支払うことになっている開催権料120億ウォン(約11億1100万円)など、300億ウォン(約27億7600万円)台の損失を受け入れなければならなくなる。

FINAの「圧力」は組織委員会事務総長の人選と関連があるという見方がある。

光州市は当初、キム・ユンソク2015光州ユニバーシアード組織委員会事務総長を世界水泳選手権組織委員会事務総長に内定し、文化体育観光部からも同意を得ていたが、先月末にこの人選を白紙化した。

キム・ユンソク元事務総長は先月初め、FINA調査団の光州訪問時に同行し、施設などを案内していた。
同市関係者は「文化体育観光部と協議し、問題解決に乗り出す」と述べた。

「国際水泳連盟が2019年世界水泳選手権光州大会組織委員会事務総長の人選と大会支援の約束履行などを促す」
「大韓水泳連盟と光州市の開催能力に疑問を抱くしかない。開催都市協約書に基づき、大会開催を取り消すこともある」
「開催権がはく奪された場合:約27億7600万円台の損失を受け入れなければならなくなる」

・ヒラマサも中止しようぜ!
・イベント開催能力、本当に無いのな
・水泳大会も開けないのか
・なんでまともな施設も無いのに開催しようとするのか
(日本も一緒に不幸にならないのはおかしい!差別ニダ!)
・韓国の国際大会招致動機は「日本がやったから」これだけ
・招致するか否か決められる偉い立場の思考がそれだもんな
・運営能力の問題って話だからなー  賄賂?韓国こそいろいろ怪しいけどねw
(平昌五輪一番やりたくないのが韓国の上層部だからな)
・開催決定による影響力と利権獲得が目的なのであって、その後の事などどうでも良いのだろうな。w
ヒラマサ、F1などは、その典型だな。w
・出来もしないことを、面子のために、できるって言う、その体質を何とかしないと、ダメだろ。
・もともと申請するときの書類不備で開催取り消しの可能性があったような・・・
・この大会って重要な書類を偽造して招致活動したら決まっちゃって困ってるんだっけ
・2019年世界水泳光州大会 政府保証の書類を偽造していたのがバレて大騒ぎしていたのに、結局政府保証することになったんだろうか?   それとも政府保証無しでの開催かな 
・もう意外でもなんでもないなあ  韓国のこういうのってホルホルに付け込んで開催権転がし汚職贈賄が目的なんだろうけど、
自浄しないとまじ国が滅ぶよ?
(句読点しっかりつけたのになぜかバレたニダ!)
(泳ぐ習慣ない国が水泳大会やるのがおかしいわ)
・光州って既存の水泳場あるの?  ひょっとしてこれから建設?
・プール1コじゃどうにもならん  競泳、シンクロ、高飛び込み、水球、一つのプールを使い回してたら、期間中に終わらない
大会に使うプールだけでなく、各国選手の調整用のプールも必要。   宿舎も必要だし、宿舎から会場へのアクセスも考えなきゃならん。   まぁ、まだ期間あるし、いくらケンチャナヨ気質の韓国人でも大丈夫でしょ  ヒラマサは無理っぽいけどねww
・これ潰れたら 福岡市が繰り上げで開催するんだろ
・そもそもチョンは寒冷で乾燥した内陸からやって来た連中。  泳ぐどころか、まともに体を洗う習慣もなかったのだよ。
・最後は誰かが何とかしてくれるって考えてんだろうな
(世界中が韓国をボッコボコに叩き始めてて爽快だな)
・ドーピング野郎がメダル取って勝手に盛り上がっただけだろ
・ヒラマサもだけど、本当に予算無いんだろ?
・韓国は国際大会から追放でいいよ
・世界水泳でさえ、この体たらくなのに、もっと多くの施設が必要なオリンピックなんて無理だろ?(w
・劣等感に苛まれる糞チョンが必死になって虚栄心を発揮して招致したヒラマサや光州だよ。
その虚栄のゆえに、滅んでゆく糞チョンなんです。
・朝鮮人は国家運営を中止するべきだなw   半島全域を国連管理地域にしとけ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事