Entries

週刊文春はとんでもない反日雑誌だった!  化けの皮がついに剥がれたぞ! 

北朝鮮工作員と組んで売国報道をやらかし 大 炎 上 !!! 2ch「民進党には絶対に炸裂しない文春砲」「最低だな売国センスプ」
NewsU.S. 2016.06.12

【北朝鮮拉致】横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真が明らかに 2年前のモンゴルで面会時 有田芳生参院議員が公開
2016.6.9 13:40

有田芳生参院議員は9日、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の父、滋さん(83)と母、早紀江さん(80)が2014年3月にめぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(28)らとモンゴルで面会した際の写真を公開した。

写真はモンゴル迎賓館で撮影。めぐみさんの孫で、横田夫妻のひ孫に当たるウンギョンさんの娘=当時10カ月=も写っている。

一方、横田夫妻は有田氏から写真を見せられ、一部の週刊誌に掲載する写真だと説明されたと指摘。「孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと(要望され)約束していた」ため、どこにも提供していないとしている。

「横田めぐみさんの父、滋さんと母、早紀江さん:キム・ウンギョンさんらとモンゴルで面会した際の写真」
「横田夫妻は有田氏から写真を見せられ、一部の週刊誌に掲載する写真だと説明された」
「孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと要望され約束」
「どこにも提供していない」

写真は横田家から1枚も何処にも出していません」横田夫妻から連絡
救う会全国協議会ニュース(2016.06.09)

本日、6月9日発売の「週刊文春」は「横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白」と題する有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載した。グラビアには「横田夫妻孫娘ウンギョンさんと生後10カ月のひ孫とのモンゴルでの面会写真を決意の初公開」との見出しが立てられ、「今回夫妻は、参議院議員の有田芳生氏と相談し、初めて写真を公開することを決意した」と書かれている。

また、記事で有田氏は「横田夫妻と話し合った結果、ここにモンゴルで撮影された写真と交流の詳細をはじめて明らかにする。」と書いた。 ・・・

しかし、救う会が横田さんご夫妻から確認したところ、午前10時過ぎに西岡会長に「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」という連絡を受けました。また、6月8日付けで横田さんご夫妻の名前で以下のような手書きコメントが出ていることも確認できた。正しい事実を知って頂くためにそのコメント全文を紹介する。(なお、昨夜、このコメントに先駆けて6月とだけ書かれた「マスコミの皆様へ」と題する手書きコメントも出されている。そちらには夫妻の率直な心情が「私共が願います事は、唯一つ、一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお願い致したく思います。」と述べられている。そちらも全文公開する。)

◆皆様へ
この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません。
有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していましたので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませんので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せられた事をご理解頂きます様お願い致します。
6月8日 横田滋 早紀江   ・・・

「週刊文春:『横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白』と題する有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載」
「この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません」
「何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませんので、よろしく御理解頂きます様お願い致します」

・文春も怪しいな  ぱよちん騒動も完全スルーしてたし
(ベッキーネタで知名度上げて自民叩きが主目的というわけだな)
・飛ぶ鳥落とす勢いの文春が有田に騙されたってこと?
・文春のスタンスが元々そうだったて事でしょ   要約すれば、反安倍 安倍バッシングに繋がる事ならなんでもこいの それが今回の選挙前の有田の売名と上手く繋がっただけ
・元々、文春のネタ元は筋が悪い   ベッキー不倫LINE履歴しかり  甘利口利き問題の一色しかり   今回のは筋も悪けりゃネタ自体が悪い
・ほんとクズ過ぎだわ  文春も北朝鮮の下僕じゃねえか
・編集長が、春画事件で干されてパヨクに転向したからなw
・パヨクでもいいがこりゃもう北朝鮮の宣伝雑誌だもんな文春は
ベッキーでアホな鬼女味方にして今度は北朝鮮と有田芳生応援団ってか   ほんとこんなにクズと思った事は初めてだわ
・文春は今春イチローはどこの球団とも契約して貰えないという記事を書いた その記事が掲載された文春の発売日 イチローはマリーンズと契約した
・文春だけ特別に6枚写真掲載。儲けた金は、横田夫妻に渡すか、拉致被害者に寄付しろよ。  他人のプライベート写真を私利私欲で使うな   屑野郎
(文春ともあろう連中がこんな形で墓穴を掘るとはね)
・救う会が新しい声明を出したぞ
「有田先生と私達の考えは違っている」孫との面会写真公開に対する横田ご夫妻コメント
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.10)

救う会西岡会長が横田ご夫妻に直接、お話を聞いたところ、以下のようなコメントを頂いたので全文公開する。

有田議員は当初、公開した写真は横田ご夫妻が所有しているものだと虚偽をマスコミなどに伝えていた。そのことを救う会は確認している。虚偽を伝えることは拉致問題解決に障害になると言わざるを得ない。有田議員に猛省を求めたい。

有田議員は一体どこから、今回公開した写真を入手したのか明らかにするべきだ。横田ご夫妻もその点は聞いていないという。横田家以外で写真を持っているとすると、北朝鮮以外考えにくい。有田議員は国民の代表である公人だ。いつどのような経緯で北朝鮮の誰から写真を入手したか、明らかにすべきだと強く求めたい。

それを知った上で私たちが考えるべきことは、有田議員に写真を渡した北朝鮮の意図だ。救う会はその意図を、拉致被害者を返さないまま、それ以外の残留日本人や横田さんご夫妻と孫らとの面会などで日本世論を拡散させて、めぐみさんらは死んだという「調査結果」なるものを出そうとする謀略に加担するものではないかと、疑っている。

以下の横田ご夫妻のコメントの全文を掲載する。ここで明らかなように、有田議員と横田ご夫妻は意見が大きく異なる。有田議員はご夫妻の考えを代弁してはいないということを皆様にお伝えしたい。  ・・・

「有田議員は当初、公開した写真は横田ご夫妻が所有しているものだと虚偽をマスコミなどに伝えていた」
「有田議員は一体どこから、今回公開した写真を入手したのか明らかにするべきだ」
「横田家以外で写真を持っているとすると、北朝鮮以外考えにくい」
「いつどのような経緯で北朝鮮の誰から写真を入手したか、明らかにすべきだと強く求めたい」

・北の工作員疑惑が補強されたw  おいおい文春どうすんだよ   保守論壇が北の工作員にいいように利用されちゃてまあw
・有田芳生@aritayoshifu
・・・写真はウンギョンさんの夫が横田夫妻にプレゼントしたものを有田芳生が夫妻から提供されたという性格です。
有田が嘘言って文春を騙したってこと?  有田と文春がグルで捏造記事を載せたっってこと?
・WEB記事ではヨシフが取材して語った体だが、スクープ見開きの実記事では横田夫妻が文春記者に語ってる体だわ
文春もグル
横田滋さん・早紀江さん夫妻と孫娘のウンギョンさんとの面会写真を初公開!
2016.06.08 16:01
2014年3月に、横田滋さん・早紀江さん夫妻がモンゴルのウランバートルで、横田めぐみさんの娘、キム・ウンギョンさんと、その娘でひ孫にあたるJちゃんと対面を果たしてから2年。当時は明かされなかった初対面の詳細が、明らかになった。

横田さん夫妻と交流が深い参院議員の有田芳生氏が対面の詳細な様子を取材し、面会写真を入手した。有田氏が語る。・・・
・文春もグルかよ  有田も文春記者も人として最低の輩だな
・有田が売り込んだんじゃねーの?  今、文春が一番人の目に留まるし
・それを掲載する文春ってネタならなんでもいいのか?
・拉致問題を選挙に利用しようとしたら北との繋がりを疑われる自体になったのかwww
これこそ問題にしろよ、仲間の文春さんwww    クサヨのことは叩けないのかな?
(嘘を吐くように息を吐いているな)
・有田芳生@aritayoshifu
希望するメディアにお配りした横田滋、早紀江さんとお孫さんの写真です。ご夫妻と合意のもとで「週刊文春」に記事とともに掲載しました。
原稿も事前にお見せして、いくつかの加筆訂正もふくめてご了解いただいたものです。ぜひ原稿をお読みください。
2016.06.09 21:10
いやぁ謎ですね(笑
・このコメントが全部嘘だったとはw   舛添に通ずるものを感じる
・横田夫妻のこれ以上取材は受けませんっていう 声明に気をよくして  馬脚現しちゃったよねぇw
まさか次の日引導を渡す声明が出るとは想像もしてなかったろw
・選挙前であせったんだろうな  リンチの失点を取り返そうとしたのかも  安保反対が支持を得られないのは支持率の推移でわかってるから新たな争点として得意の拉致問題にシフトさせたかったんだろうが手段を選ばなかったせいで盛大に自爆したと
まあヨシフの魂胆が見えたから夫妻は声明を出したんだろうがタフな人たちだよねえ
・有田芳生 @aritayoshifu 14分
横田滋さん、早紀江さんとお会いして、ウンギョンさんとの対面について相談したのは、2006年のことでした。そのこともふくめて「週刊文春」に書いています。ぜひお読みください。メディアには2枚公開しましたが、「週刊文春」では6枚です。
こいつ・・・・本当にクズだ・・・
・議員が特定の雑誌の広報してもいいの?   写真提供して自分に都合のいい記事書かせていいの?  
それを見たとき有田が本当に屑だと確信した
・初期のツイッターで”すべてぼくが管理を委ねられている”って嘘ついてたからな。  誰から管理を委ねられたんだよ?ってのもポイント
消されたツイート

有田芳生 @aritayoshifu
一部報道記者は勘違いも甚だしい。横田滋、早紀江さんが孫のウンギョンさんとモンゴルで対面した写真は「週刊文春」の記事と一体のもの。すべてぼくが管理を委ねられている。夫妻にとって微妙な問題を健康問題もふくめ配慮もなく「写真を提供し、会見せよ」とは許しがたい。対応は朝お知らせする。
・これは追及されたら相当やばいだろうなw  言い逃れできんだろう>誰から管理を委ねられたか
・残念だが追及されないままだろうな 山尾といい山井といい完全にマスゴミに護衛されてるからね  自民議員だったら自殺するまで叩かれる案件なはずなんだけどね
・マスコミに甘やかされてるから、 民主の議員はいつまでたってもマヌケなまんまなんだけどねw
湯川さんの情報をテロ集団に流したり、他人の写真を文春に売ったり、選挙利用を企んだり、道路交通法違反、他etcトンデモナイ奴だな。  舛添より酷いぞ。
(肝心の舛添叩きにも使えねーし終わったな本当に)
舛添都知事に新疑惑! 休日に公用車で「N響『第9』コンサート」へ
2016.06.08 16:00
舛添要一都知事(67)に、公用車の使用をめぐる新たな疑惑が浮上した。都庁関係者が告発する。

「都庁内で湯河原の別荘通いよりも問題視されているのが、舛添氏が奥さん同伴で、年末にNHKホールで開かれる“NHK交響楽団(N響)”の「ベートーヴェン『第9』コンサート」に公用車で出かけている事実です。昨年の年末にも行ってますが、この日は天皇誕生日で休日。当然、公務ではなく、公用車の私的利用に他なりません」・・・ 週刊文春
・確かに不適切だけど、違法ではないだろう  どのネタも決定打に欠けるなあ
・悪いけどさ   この程度の内容ばかりならますます舛添の都知事の地位は安泰だよ?   週刊文春の編集部はもう少しまじめにやってくれ
・文春はもっと強力なネタをストックしてるかと思ってたがガッカリだな  こういう小ネタの小出ししかできない  例えば韓国人学校の件で韓国から便宜を図ってもらうため金が流れてたとかそういう爆弾ネタないの?
(これある意味朝日より酷いんじゃないの)
・『「聖嶽」事件』(「聖嶽」名誉毀損訴訟弁護団 編)2011-05-23 22:28
2000年11月5日、毎日新聞が旧石器捏造事件をスクープした。民間の考古学研究団体の「東北旧石器文化研究所」の副理事長である藤村新一氏がこれまで発掘してきた日本の前・中期旧石器時代の遺物が、すべて捏造だったという事件である。新聞紙面にトップニュースで取り上げられただけでなく、テレビでは、藤村氏が遺跡に石器を「神の手」で埋めている動かぬ証拠を映したビデオが流され、大変な衝撃を受けたものだ。この事件は日本の考古学界最大のスキャンダルとして世間の耳目をあつめた。

そしてその2ヶ月後の2001年1月18日発売の週刊文春に「第二の神の手」という大見出しで、40年前に別府大学の賀川光夫氏が手がけた大分県の聖嶽(ひじりだき)遺跡が、東北の遺跡捏造事件と同じような捏造遺跡であるかのように報道された。当時その記事を読み、「そんな馬鹿な」「まさか」と思う一方で、心中は「?!?!」で何ともいえぬ衝撃、不安、戸惑いの気分に覆われたのを覚えている。

さらに2001年1月25日発行の週刊文春には「大分『聖嶽人』はやはり捏造である」という大見出しが躍った。これに対し賀川名誉教授は週刊文春の編集部長宛に「…貴社「週刊文春」の記者の取材を受け、不愉快な記事を二度にわたり掲載され、戦後55年の長くまじめな学究生活と、楽しみにしていた余生をだいなしにされました。この辱めは忘れません…」と抗議文を送ったが、抗議文は黙殺されてしまった。本来なら報道対象となった者から抗議があった場合、報道側は抗議を真摯に受け止めて返答し、より慎重に取材し、正確な記事作成に当たるというのがメディアのルールであるが、文春側はこれを怠った。
・・・

抗議の自死
3月9日午後10時10分、賀川名誉教授は自宅の書斎で自ら命を絶った。長男次男宛、妻宛、学会学友市民宛の3通の遺書が残されていた。

いずれも、週刊文春の悪質な讒言と報道による辱めを受けた死の抗議であるとしたためられていた。これに対して、週刊文春は3月22日号で次のような記事を載せた。

「決して“神の手”を、聖嶽洞穴発掘調査団の団員や賀川氏個人だと決めつけるどころか、その疑念に触れたこともない」そのうえ賀川名誉教授から文春への抗議がなかったように記載し、さらに、「学者であられるなら、学問的業績への疑惑の指摘には、学術的に反論していただきたかった」とまで記載していた。この記事は死者を鞭打ち、遺族の心情を逆なでするものであった。
・・・
聖嶽捏造報道事件
週刊文春が考古学の権威、別府大学の賀川名誉教授の研究成果を
捏造だと大々的に報道し続けた結果
賀川名誉教授が抗議の自殺をした事件。
日本のマスメディアの捏造報道で特に悪質とされる。

悪質とされるポイント
・賀川名誉教授が生前に再三に渡り、抗議文を文春編集部に送っていたことを無視して報道を続けた事。
・学術的に再検証して賀川名誉教授ら考古学者達が記者会見を開くまでしたが、文春編集部はその記者会見への招待を拒否した事。
・賀川名誉教授の自殺の後に、賀川名誉教授の自殺を小馬鹿にする内容の記事を掲載した事。
・そもそも報道自体が根拠のない編集部の捏造であった事。
・編集長は責任を取らず、現在も文藝春秋社の役員を勤めており、担当記者も未だに時折、文藝春秋社の記事を執筆している事。
・最低だな   売国センスプ
・それ最高裁で命令された謝罪広告載せたのと同じ号で最高裁の謝罪広告命令は先進国では日本だけなんて 謝罪する気毛頭ない記事載せてるらしいな  昔っからの文春のスクープ至上主義が見える
(山尾の時から分かってたわけだが)
・有田と北朝鮮、文春がグルか  道理で文春は甘利を叩いても山尾には好意的な訳だ
・最近やたらと文春砲とか言って「本物のマスゴミ」とか持ち上げる奴いるけど 文春砲って山尾や山井みたいなネタの宝庫があるのに民進党には絶対に炸裂しないよねw
・文春はパヨク陣営とずっとズブズブでんなあ・・
・日本シネやら山尾を持ち上げたり 有田の選挙活動を、こうして支援したり  すっかりカラーが変わってしまったなw
・文春も山尾をスルーしたり ヨシフとつるんだり民進党とズブズブなんだな、 舛添は叩いてるが朝鮮学校の件はスルーだし
(今週から文春改めムンシュンと呼んでやるよ)
・まぁ文春って編集陣が過激派崩れのアカって聞いたので 反権力ごっこ大好き&反自民大好きなんやろな
・今年数々の有名人の株を暴落させてきた文春だったけど、思いもよらない事が起きた!  今号読んだが、まさかの文春自体の暴落に驚かされたよ。  このヨシフの写真記事もおかしいが、元TBSエース記者だかの官邸すきま風とかいう願望記事もおかしい。
・他人の褌で商売すんなよ!文春!
・総連幹部が入り込んだ文春  なにやってるの?  ばーか  つぶれろ朝鮮工作機関文春  在日社員おおすぎ
・なるほど総連が文春に入り込んでるのか  甘利に仕掛けたのは総連と文春が送り込んだ刺客かもな  正体が不明で怪しすぎるわ
・こんな売国奴を飼っている民進党とはどんな党なのか推して知るべしですね
・山井とか有田とか、選挙前に墓穴掘りまくりなのにオカラは放置 やっぱり党の意向としてやってるのかね
・有田だけは落選させないとダメだね
・山尾と有田爆弾抱えたまま選挙戦突入かw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事