Entries

舛添要一、韓国人からもらったワイロを使い込むw ⇒ 「韓国学校が無理なら返すニダ!」と言われ大発狂w とんでもない核爆弾クラスの大ネタ投下キタ━°)━━!

NewsU.S. 2016.06.14

【朝鮮ハゲネズミ】舛添都知事ついに終了か【核爆弾投下】
2016-06-13 08:09

この情報を掴んだのは2週間ほど前になるが調査する担当部署から箝口令が出て私は舛添都知事叩きには参戦していなかったのですが、尻尾を掴んだのだろうか? バラ撒き許可が出たのでブログに書かせて貰う。

舛添都知事が辞めない理由は新宿区の一等地に誘致しようとした韓国人学校の問題である。 
舛添都知事はその誘致に関して韓国人のある団体から一時着手金として相当額の賄賂を受け取っていたそうだ。 
韓国人学校予定地の立地を見れば分かるように市ヶ谷にある防衛省の至近。 
これは完全に日本の国防を脅かすためのスパイ養成学校でしょう。 ・・・

「舛添都知事が辞めない理由は新宿区の一等地に誘致しようとした韓国人学校の問題」
「韓国人のある団体から一時着手金として相当額の賄賂を受け取っていたそうだ」

・パククネからの要求は韓国人のある団体を通じ舛添都知事に連絡を行っていたようですが、今回の韓国人学校は主に生徒が韓国から日本に滞在する外交官の家族向け。
日本で生まれた在日韓国人の子供が通う学校では無いとの話。 
外交官は派遣された国の実態を現地から報告する任務もありますからその家族が通う学校はスパイ養成施設と言われても反論は出来ない。
完全に東京都には必要の無い施設ですが、都知事権限を行使してまでも韓国人学校誘致を強行しようとしていたその理由は私利私欲と売国のため。全ては祖国の韓国のため。
舛添が給料を半額カットにしても辞めない理由は?いや辞められない理由と書いたほうが良いだろう。
韓国人学校の誘致に関して舛添都知事は韓国人のある団体から前払いで一部着手金を賄賂として受け取っていた。
さらに韓国人学校の誘致に成功したら都知事の退職後には韓国人学校で要職への雇用という便宜まで図らせていたが、今回の様々な都税私的流用が発覚した失態で韓国人学校誘致が困難になりそうだと分かるとパククネとの間に入った韓国人のある団体は態度を一変して着手金を返せと要求。 
ここで双方の見解に違いが生じる。 
舛添都知事は着手金は誘致の謝礼であり、返さなくても良い賄賂だと判断して一部を使い込みしてしまった。
返金の要求があった韓国人のある団体から返さないならこの事をバラす。家族の身の安全も保障しないと逆に脅迫される結果にまで発展。
そして慌てた舛添都知事は6/6に表向きは公用車で通いつめた湯河原の別荘をケジメをつけるために売却すると発表。・・・

「今回の韓国人学校は主に生徒が韓国から日本に滞在する外交官の家族向け」
「スパイ養成施設と言われても反論は出来ない」
「韓国人学校誘致が困難になりそうだと分かるとパククネとの間に入った韓国人のある団体は態度を一変して着手金を返せと要求」
「着手金は誘致の謝礼であり、返さなくても良い賄賂だと判断して一部を使い込みしてしまった」
「返さないならこの事をバラす。家族の身の安全も保障しないと逆に脅迫される結果にまで発展」

(君はデマニダと言いながら真実を拡散したい韓国人側の人間か?)
・なんだろこのレス。デマ?
・> 韓国人学校の誘致に関して舛添都知事は韓国人のある団体から前払いで> 一部着手金を賄賂として受け取っていた。・・・
これ自民党も噛んでるだろ 舛添単独で出来る所業ではない
・デマじゃないの?
・昨日、須田慎一郎が言ってたのってこれのことかw   完全アウトじゃん
・さあ。 多分ni3Ri7Ed0のデマなんじゃないかな
・で所はどこの? あなたの自作?
・なんだか必死そーだけど事実みたいだぞ
・ほう。これの出所はどこ?
・これ凄くリアリティある話だな。  どう見ても韓国人のある団体って民団しか無いよな。  この話が外国から賄賂貰ったとかの噂の詳細か。  今週の文春とかに詳しく書かれたら舛添のクビ飛ぶどころか 日韓の外交問題に迄エスカレートしそうな大スキャンダルだな。
※参考:続きがまた面白いな…これはここ数年で最大のネタじゃないか?
【朝鮮ハゲネズミ】舛添都知事ついに終了か【核爆弾投下】
2016年 06月 13日
・・・
この時点で急に大金が必要になった事で舛添都知事の黒い噂が現実味を帯びる。
湯河原の別荘は韓国人のある団体との会談に頻繁に使われたらしく証拠隠滅も舛添都知事は図ったようだ。 
それに激高した韓国人のある団体は湯河原の別荘を売却する事で得られた代金で一時着手金を受け取ると必要が無くなった舛添都知事を完全に社会から抹殺するために韓国人学校誘致の条件に舛添都知事は韓国人のある団体から賄賂を受け取っていたとの情報を裏社会を中心に拡散を開始したそうだ。
韓国人のある団体からも見放された舛添都知事は逆に一家共々狙われるハメになっていますが完全に自業自得。
大体、これだけの都税私的流用をやらかして辞職もせずに給料を半分でも貰ってまだ都知事を続けるなんて発言に厚顔無恥な舛添都知事には何か裏事情があるのだろうと考えていました。 
仮に給料半額カットでも月給は70万円、ボーナス半分カットでも190万円が2回年収は1220万円になるのです。 
ふざけるなよと思いませんか? まだ半分も欲しいのかよ?
そしてこの韓国人学校誘致では国防を担うべき防衛省の目の前にスパイ学校同然の施設を誘致しようと企む。 
さらに都知事退職後の天下り先として韓国人学校の要職へ再雇用の便宜まで要求していたとなれば、売国奴の朝鮮ハゲネズミは家族もろとも韓国のある団体に始末されても仕方ないかと思います。
おい! 舛添! おまえ幾ら貰ったんだよ! 
by三遊亭円楽  ・・・

「湯河原の別荘は韓国人のある団体との会談に頻繁に使われたらしく証拠隠滅も舛添都知事は図ったようだ」
「激高した韓国人のある団体:舛添都知事は賄賂を受け取っていたとの情報を裏社会を中心に拡散」
「必要が無くなった舛添都知事を完全に社会から抹殺するために」
「逆に一家共々狙われるハメになっています」
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事