Entries

離脱でユーロが紙屑になるぞ! ユーロを大量に持ってるロシアと中国も連鎖破綻クル━━!

NewsU.S. 2016.06.26

・ユーロはもうすぐ終了。 紙屑になるの分かってて持ってる奴いないわな。 フランスの国民投票決まればユーロは暴落。
さあ、ユーロ通貨危機始まるぞ。   大儲けできる鴨な
・フランス抜けるかもってなったら、ユーロの信用崩壊。  あっという間にユーロは紙くずに。
・EUはユーロ通貨危機であっという間に分裂するよ。  既に各国は疑心暗鬼の状態だろうね。
・フランス離脱したら事実上のユーロ解体やんw
・そもそも通貨ユーロの信用ってヨーロッパは一つって幻想だから。  それが剥がれたらどうなるかってこと。 逃げおくれたら死ぬ
(フランスの国民戦線が世論を動かせばマジでありうるぞ)
・フランスでもEU離脱問う国民投票を=ルペン国民戦線党首
ロイター 6月24日(金)17時36分配信
[パリ 24日 ロイター] - フランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首は24日、フランスでも欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票を実施すべきだと主張した。

同党首はツイッターで、英国のEU離脱を「自由の勝利」だと歓迎。「次はフランスや(他の)EU諸国でも同じ国民投票が必要だ」と述べた。
「フランスの極右政党、国民戦線のルペン党首は24日、フランスでもEU離脱の是非を問う国民投票を実施すべきだと主張」
・これで与党確実やな国民戦線
・最近力をつけ台頭してきた政党
※参考
国民戦線 (フランス) - Wikipedia
国民戦線(こくみんせんせん、フランス語: Front National:FN)は、フランスの政党。党首は、マリーヌ・ル・ペン。反EU、移民排斥を掲げている。2005年におきた移民による暴動以来、移民に対する反感が強まっているフランスにおいて急速に支持を伸ばしている。近年、政権入りが現実味を帯びてきたことから、支持層を広げるため、移民排斥以外の主張については緩和させる傾向にある。
国民議会議席数
2 / 577 (0%)  
 (2012年)

元老院 議席数
2 / 348 (1%)
(2014年)

欧州議会
23 / 74 (31%)
(2014年)   ・・・
・フランスはテレビが乗っ取られてる感じだな  F2のニュースとか国民戦線憎しで偏ってるし
・あれはある意味フランスの役人連中の最後のあがきだよ。   既存のエスタブリッシュメント崩壊の断末魔。  もうとてもFNを
止められないところまで来てるから、 必死になってる。
・何故か国民戦線には必ず「極右政党」ってつけるよな   じゃあ共産党は極左政党とつけるのかというと付けない   メディアの世界では、右翼は居ても左翼はいないことになってる
・ルペンはテロの影響で最大政党  イギリスの結果も後押しして国民投票すれば離脱が見えてる
(ユーロ通貨圏でも比較的抜けやすい状況にあるフランス)
・フランスは抜けることになると思うよ。   なんで、道理が分からないんだ?  イギリスみたいな国民投票ではなく、EU残留派の政党が縮小する形でね。
・リベラルファシストたちの押し付けにイラついてる国民は、どの国にでも居る。ってことさ。  今までは前例がなかったが、イギリスが出口経路と結果を示してくれる。
・んなわけがない   何故か   ドイツ以外ユーロ以上に信任のある通貨をもう持つことができないから
フランス、イタリア、スペインといったEUの経済大国でももう自国通貨は無理
・いや、普通に持てるだろ
・イタリア、スペインと同列に考えられるとか、フランスも落ちぶれたものだなw  フランスが抜けるとき、ユーロ(通貨)の信任がどうなるか、足りない頭で考えてみるといい。
・自国通貨に切り替え可能な大国ほどユーロの見切りは早いよ。  切り替えが遅くなればなる程損失がでかくなるからな。
まずはフランスだろうね。
・その利益でギリシャ筆頭の貧乏国の公務員率50%以上とか生活保護率30%とかを賄わないとならんのだが経済2位のイギリス抜けたら余計負担増えるしまードイツの冬はロシア人とか同系じゃないと耐えられないくらい厳しいからイスラム系難民来ないのが救いでは有るが フランスとかイタリアとか抜けて負担増えたらドイツもコジキ養ってらんねーわってなるかもね
・大量にユーロを保有してる中国も例外ではないんだが・・・
・今一番高笑いしてるのはロシアだろう  でもユーロ集めてた気がするなw
逆に泣いてるか
・終わりでも何でもないな  ユーロに対して本当に上がるのはドル 世界中でドル不足が顕在化する
・正解   ただでさえ欧州債務危機、中国、新興国と全世界でドル不足なのに日銀までマイナス金利やったからドル不足に拍車がかかっているというwww   さらにFRB利上げまでしようものならwwwww
・これって究極はユーロの通貨危機ってことだから。  え、ポンドが下がってるって。 最初はいつも逆向きにふる。 同じ手口に何回引っかかるんだよw
・まだユーロに未来があると思ってるのは真の馬鹿だけ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事