Entries

今年の9月11日にとんでもない大事件が起こる!?  2ch「水や食料を2~3週間分確保しておけばいい?」

NewsU.S. 2016.07.03

・保守系まとめサイト複数のコメ欄に「今年の911にも注意しろ」ってコメントがよく出てくるようになったけど、何かあるのかな?
その付近に水や食料2~3週間分確保しておけばいい?
・米中戦争開戦と噂されてる日
・ついにか・・・  近所にいる中国人減ったけど、日本国内でも暴動おきるかもだね。  長野五輪のときの長野県警の売国奴っぷり、忘れてないよ。  被害者逮捕して、集団で暴行しまくったシナどもはスルーだった。  あれが日本全国でおこるかもしれないのか…
・そう言えば、次に未来人が来るのは8月30日じゃなかったっけ。  この前は、来ると予告した日の寸前に熊本地震。
・今は日本側から撃てないんだよ、作戦の一環  中国を図に乗らせて最初の一発を撃たせる 自由の航行作戦の作戦行動中なんだから  人工島から退去するよう警告しつつやはり中国が撃って来るのを待っている、このまま何も無くても9月11日には人工島制圧作戦が決行となる、根拠は何となく
・そのなんとなくに期待している国民は多いと思うぞ、サヨと違ってがならないだけで
(米中戦争なら動員法発令でも勝てるだろ)
・中国で動員法が発令されると在日中国人もほぼ全ては軍属となる で、軍人である交戦規定を尊守していない(国旗のついた軍服を着ていない)ので直ちにゲリラ・テロリストとなる   よって 存在自体が生命の安全に対する深刻な脅威となりうるので緊急避難的に殺しても無罪な、はず
・ゲリラでも軍隊で訓練された兵士かもしれんし、向こうの方が強そう。
リスクを減らす為に、普通の日本人に出来るのは参院選で自民党に入れる事と、日本の現状の拡散。
・北京五輪の聖火リレー@長野?
・北京五輪でしたっけ;日本国内で「フリーチベット!」って叫ぶ人達が中国人の集団に暴行されて、長野県警が被害者だけ逮捕して専用バスで乗り付けてまで集団暴行したシナどもをスルーした事件。  youtubeに動画あったけど胸糞悪いわー。
・何処の国でも、そういう傾向は有るのだろうけれども、内政で行き詰ったら外征で国民の注意を転じるというのは隣の大陸の常套手段。   それでここ数年、海洋への進出を図ってきたのであろうけれども、ほぼ手詰まりになったのは彼ら自身にも見えているはず。    例えば、これは完全な想像だけれど、アメリカ太平洋軍の司令官が大陸を訪問し、解放軍の海軍司令員と会談した際、「これは機密文書なので、お渡しはできませんが、参考までにご覧ください」と、解放軍の全潜水艦の配置図資料と海軍高官の在外親族の住所及び預金口座・預金金額等の資料を閲覧させでもしたら、それが事実と確認できた瞬間に解放軍海軍部隊は
身動きが取れなくなるでしょう。
6月23日にタシケントで、6月25日に北京でと、少々異常なほどに頻繁にプーチン氏と習近平氏の会談が行われているようだけれど、これが「お互い、パナマ文書では足元に火が付きそうですな。そろそろ一緒に目眩ましでもしますか?」ということで、最近、跳ね上がり方が目に余る「金三胖」を共同で「〆る」ためのすり合わせであると見れば、かなり納得ができます。
米中間がキナ臭くなる前に、半島と大陸の国境線辺りでひと騒動起きそうな気がするのは、こちらの完全なる妄想なのでしょうか?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事